Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪






こんしゅりぃ

なんと、お出かけツールの無料福引で、一等のシルフウィングご当たりましたヾ(*´∀`*)ノ

何晩経っても、したくて仕方なかったドレアに似合います…εïз









グリムノーツのアリス風?ドレア!

マイコーデ✩〜アリシュリー〜

頭…モダンバニーヘッド
体上…クイックジャケット
体下…ミラクルコート
腕…ブレイブアーム
足…マリンシューズ
顔アクセ…ほっぺシール

ですεïз







上は、スイーツや、巨匠にしても良かったんですが、たくさんほかのマイコーデにも使ってたので、あえてクイックにしました(*ˊᵕˋ*)✨


また、ラキちゃんのお花屋さんにお世話になりましたよっ
ありがとうね♡





❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾













チームでドレアムに行きました(๑´ㅂ`๑)


























ドレアム行ける人数になってることに感激✨( ˃̶ω˂̶ ૃ)









この調子でどんどん遊ぼう♪







ではまたね!♥

















続きを読む








こんしゅりぃ







ドレスアップしました♪

マイコーデ✩〜モルジアナ〜




頭…予言のサークレット
体上…魔女のスーツ
体下…クロッシュウェア
足…ブレイブグリーブ
顔アクセ…ネレウスマスク


金属っぽ所はゴールドになるようにしました(¥▽¥)

盛盛クールアラビアンな感じがすごくお気に入りです(∩´∀`∩)♪









よっしゃ海行くぞー!が1名(๑´ㅂ`๑)






ガジェットの






このポーズ大好き♥♥









いたるところでとってますねー( ˊ࿁ˋ ) ᐝ







ぎゃー!!ごめんなさぃ
次からはちゃんと戦うんで見逃してくださいぃ:(っ`ω´c):💦









❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾











かわゅいプクちゃんとガールズトーク♡♥












やっと会えたねって感動から〜趣味も一緒で話しやすくて話が止まらなーい(๑´ω`๑)♡

で気づけば話してるだけで朝の4時!!!!w
その日は2人ともお休みみたいだったのできっとお昼過ぎまで爆睡だねー!









ほんとはまだまだ遊び足りないー( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡

これからも色々遊ぼうね💕




好きすぎて
描いちゃった(๑´ω`๑)♡








❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


















試練の時は、飽きない工夫をしてます( ◌ु•·• ◌ू )
写真を撮ったり〜、アニメ見ながらやったり(:3_ヽ)_

その時心は、ジャパリパークに遊びに行ってましたぁฅ^•ﻌ•^ฅ
(けものふれんず)

ケモミミ可愛いー!( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡





❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾














先についたおじいちゃんが1人で〜
この先は危険だ気をつけろよって、NPCごっこをしてて笑いました( ̄∇ ̄*)w


イカを下調べし始めて何日目か…

野良怖かったから、サポでなんかいかやってたんど、なかなかゲノムバースのとこまでいかなくて( ˃̶ω˂̶ ૃ)
それも強さが3の時とかに限って時間があくもんだから練習にーなってなかったぁ:(っ`ω´c):

だから付き合ってもらえてホント良かった!

指摘してもらえたのがフレさんでよかったヾ(*´∀`*)ノ

フレっていいね✨


改善点見直して、耐性つんで(ビーナス、勢いで伝承できた♪)また一緒に行ってもらおー(๑´ㅂ`๑)



なんか、とりあえずやってみて悔しい思いするとやる気スイッチ入りました!ヾ(*´∀`*)ノ

お金、どこまで貯めるか悩みどころだけど防具も欲しいなー









道具で倒したかったけど、やってもらったら勝てる勝てる( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


フレさんは、道具初だって言うけど!この差はなんだろう…٩꒰๑• ³•๑꒱۶💦








道具の人めっちゃ観察しよーっと( °Д°)








ごはん買いに行ったのに、焦ってたからか間違えてドルセリン飲んじゃった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ぉぇー
その後もごはん食べるタイミングを見逃すってゆうね…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



ドルセリン10秒チャージ!?





pt解散後、w氏からハヤテのごとく届く郵便物を見てみるとー…!!

手紙のチョイスwwwwww
イメージ合いすぎだから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


1人で夜な夜な笑い転げたアシュでしたw





ではまたね!


続きを読む





こんしゅりぃ!


ラディッシュリーです


(みんちゃんがラディッシュリー覚えててくれてテンアゲです✨)















一昨日はめっちゃ忙しくインできず、
昨日は、夢の国に行っていたのでイン出来ませんでした( ö )/

ハッピーイースター

気分を味わいました♪
なのでブログ主の、
ちょっとした旅行記を










seaですっごく楽しみにしていたのが、
マーメイドラグーンでゃる、
リニューアルされた
アリエルのショーです.。o○


ネタバレはしたくないですが、
アリエルの話は、小さい頃からビデオで見ていたり、ティアでもドレアやイベントでなりきってきていたからか、
まるでその世界観を、リアルで見ているかのような錯覚をおこして…
乾いてたカラーコンタクトが涙で潤いました…w(˘•̥ω•̥˘)

アリエルのキャストさんもすごく美しくて綺麗で、流れてる曲も全部懐かしくて大大大大満足でした.*・゚(*º∀º*).゚・*.












春のパレードも、水上スキーや、色とりどりのファッションがとっても素敵で見に来て良かったー(:3_ヽ)_✨
って思いました( ´͈ ᵕ `͈ )






スモークポーク












アリエルのアクセ♡













大好きなマーメイドラグーンの景色♪.。o○♡


この辺で充電が切れてしまいました(*´▽`*)💦









新キャラクターの、ステラ・ルーちゃん ♡
園内ではずっと抱っこしてました( ˃̶ω˂̶ ૃ)


後ろのアリエルの抱き枕は頑張って家まで持って帰りましたよwww
これずっと欲しかったの〜( ´͈ ᵕ `͈ )✨








ティアのネタがなくて、困ってたら…愛しのチーズちゃんから!





絵葉書きたーっwww( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡


おじさん空気椅子の達人だったか!
浮いたwwwwww


お願い!踏ん張りすぎてださないで♡








ではまたね!


さいごにー?



続きを読む

このページのトップヘ