Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

こんしゅりぃ…うるうる。


20150727084536



あんねぇ!まずはねぇ!


わたしのことを黄色い!とかゆうこの!
(hpのことなのに、うさぎの色だと勘違いw)


41


この魚と



わたしピンクよ!っていってるのに
茶色いイメージって…
茶っ茶茶っ茶いってやまない


38



こちらの鬼の退治にご賛同おねがいしぁすww



やり方はかんたん!

ただ

http://blog.with2.net/link.php?1775181

押し倒すだけヽ(=´▽`=)ノ


ってか体育館うらこいやぁ!

っていうけどこのルーム好きっすwてへぺろ



そんな昨日は


04








05



あーたん♡

http://blog.livedoor.jp/atan06tan/

57


餡ちゃんによる


http://blog.livedoor.jp/anmiths/


花火大会にいってきましたぁヽ(=´▽`=)ノ

すごい人でみえませぬ!w




残念だったのが、水着に着替えたのに、
意外と浅瀬だった件!ww




いいもんいいもん


こーなったら


50



33



23



イオちゃんといちゃついちゃう💕

(やっとお揃いなドレアをパシャリできてたかまったー♪

イベントにもきてくれてありがとぅ♡


デレデレで至福な時間でしたw


11


筆圧弱くてめんご💦

イオちゃんのふわふわブログ→

http://blog.livedoor.jp/ionia_0721


そのあとは

31


10

小悪魔風?
でもとってもキュートなちょもちゃんに

愛してやまないナオ(棒)と行動!♪



ていったけど、周りには有名人ばっかりでみんなハイテンションw
ナオはグイグイ行きますがw
わたしとちょもちゃんは大人しくしてました〜w

ちょもブログ→
http://blog.livedoor.jp/tyomo63/

それでも

19


やったーだけまんやヽ(=´▽`=)ノ

ツイッターで仲良くしてもらてた
あんちゃん♡(生あんちゃん嬉しくてはげそう♡

13


あんちゃんのブログ→
http://dq10an.blog.jp/

や、キラクリ討伐!?自慢なフレだいちんに会えたぁヽ(=´▽`=)ノ嬉しか!

14




40



そしてお馴染みのずおヽ(=´▽`=)ノ
イイネイイネー!の輪がひろがっていきましたぁw
ちょもちゃんも、のずおに会えて嬉しそうだったから嬉しか!
生での蜂さんコスチュームが見れたぁ♪


そんなのずブログ→
http://blog.livedoor.jp/nozuo/

こんな素敵なイベント開催してくれてありがとぉ♪
餡ちゃん♡あーたん






そのあとは振り直した職で試してみたり、

アキちゃんと話して目標掲げたり

ワクワクしてきました✨

今度こそ破産させないように、
お金貯めて、
たろちゃんやだいちんみたいに

キラクリ待ってろやぁヽ(=´▽`=)ノ





では最後にもう一回
押し倒して(*´ェ`*)



C360_2015-09-17-23-43-46-502

http://blog.with2.net/link.php?1775181

こんしゅりぃ♪


昨日は!

けいたろうさん主催の必殺技選手権的なイベントがあって、行ってきましたぁ♪

主催者のブログ→

http://blog.livedoor.jp/popopo_dq/

内容は、選手の方が敵に当たるので、
みんなで応援して必殺がたまったら

「興奮しちゃって大きくなっちゃった!」ゲス。や

「ユキちゃんが助けてくれるわ」(声:クララ

など、選手それぞれオリジナルの決め台詞を考えてきてもらって披露します。

それを審査員の方々でポイントをつける。

お客さんはみて((´∀`))ケラケラ
的な選手の皆様にとっては

存在をアピールできる美味しい環境と思う方もいれば、
敵が倒れなかったり、また的にぶつかっちゃってアピールし続けなきゃいけなくなったり、
必殺がいくらまっても来なくて台詞が言えなかったりみたいなひとつ滑れば大火傷なイベントでしたぁ🔥


わたしこの日、ケータイの充電器を置いてきてしまって💧余った写真で少しでも雰囲気がつたわっとらなと藁にもすがる思いです♡


だって
ほんとぉに楽しかった♡

マイケルジャクソンな格好をした魚♂が、
ペットの🌰ちゃんと共に挑んで、
喋りもマイコー風で濃かったですww
🌰ちゃんに「カモーンベィベー」みたいに協力して倒そうとするけど、🌰ちゃんがやられちゃったときは思わず笑っちゃいました>△<✱



あーたんのメロメロな乱闘も素敵だったぁ♡
ってか、思った以上に敵が強いんだね>▽<::
すごくセクシーに決めてたのにぃ〜…ひどいわぁんww💦
かぁいかったー♡



あとはアニメネタ?

ハイジネタ(トライの方w
パクリかと思ったらまさかの最後に
白ヤギのユキちゃん登場w

オガ子のルックスで卑猥に攻めるネ●マさんww
まさか晒しちゃうとは>▽<::

ごはんネタで攻めるきわどいカッコの//
キュアドアーフw






それから写真のこってたぁ★な




33


選手に抜擢されて、嫌がってそうだったけど>△<::
やるときはやる!のずおヽ(=´▽`=)ノイイネイイネー!

つけられたアダ名が、パパイ●鈴木って
それをネタにして彼になりきってましたww
私には本物の幻覚がみえてましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

のずおといつか遊んでみたいな〜♪
この日良いことあったんだ♪
ありがとぅね♪👑イイネイイネー!


29


あとはスパの本領を発揮!?
イベントの為にお金も惜しまないとこパネェっすヽ(=´▽`=)ノ

(あーまちがえたwお金は命より重い!って言ってたんだっけ??

41



こちら、しゃるるん、イオちゃん共通のフレだよね…?
マイちゃん♡
なんとも可愛い♡選手だあっ
白雪姫だってよぉ🎀

姫らしいセリフで、狼やカラス飛ばして倒そうと試みますがw
相手も相手なのかなかなか、火傷な舞台から立ち去らせてもらえません>△<::

そんなマイ姫はその後どうなったかは秘密♡ふふ


16



こちらはポポンちゃん♪

すごいんだょ♪
エル子を代表して、豊胸システムを導入してー!と
でっかい岩(闘魂スキル
を投げて
石の上にも3年ってちっぱい概念を成敗してくれたのー感激しちゃった(*´∇`*)✨


豊胸システムに一票!

そんなポポンたんのブログ→

http://blog.livedoor.jp/popopo_dq/


あと裸で下ネタでしかなかったやちぞうさんww
赤くなりすぎててワロタw
かんけーないからかんけーないから♪って開き直ってはまた真っ赤!ふふっw

〆には天魔のカッコをした…天魔のさん(お名前なんだったかな💧
あ、そうそう!「そこをどくいもむし〜!」って言ってたのは覚えてるヽ(=´▽`=)ノ
必殺待ちからのフィニッシュは美味しかったねww
その後のさよなら天魔な謎のアピールはじわったぁーwww

後で思い出した、
にこたそのブログ→

http://blog.livedoor.jp/konikomi57/archives/1040586238.html

選手ではないけど、
あーたんと個性的なお友達のやりとりも面白かった♡



そんなあーたん♡

餡ちゃんのイベントがこのあと22時から始まるよ♪


よぉし!今日も元気にイっちゃおうヽ(=´▽`=)ノたーま✱✱やー!

そうやって思いつきで下に繋げるの
(やめてもらってもいいですか←




00



イベントおつありでしたぁ👑




44

http://blog.with2.net/link.php?1775181
おしたぉして🍒

こんしゅりーヽ(=´▽`=)ノ




昨日は、
チムクエとチムイベをして寝ましたww


50







今回は、



04


セレくん、





25


フレちゃんの
新歓を、





C360_2015-09-16-12-46-27-708


こう見えても、サブリーダーのアシュが🍒
イベントを主催させていただきました!(画像自重!w





きっかけは、

20



45



チムイベや、個人イベひらいても
すごく、来たそうにヽ(=´▽`=)ノ
用事があって、残念がる新メンさんを見かねて★



先日、参加したイベントや

02

ネットで落ちてた内容を参考にさせていただき🐩


02


ですが、イベントの当日にて
アレでもないコレでもないと
インが被ったサブリのあどちゃんに助けを求めて、
試行錯誤してたのはここだけの話です(´・∀・`)


てか…

49



バイクちっさ!!ww
しかも真顔ww
可愛いです(ˊ艸ˋ)



そして開催いたしました🚩


集合場所に指定した、アジトに行ってみると…

!?!?

KIMG0988



もちつき大会がすでに始まっておりましたww

(うぁーわたしもイベントやっておけばよかったーと乗り遅れ感ぱないorz

久々にインしたリネも異様な光景に思わず…

「なんだこのうさぎはwww」
みたいに、びっくりしてましたw



そして舞台は魔女の館

29



あへちゃん「ぶぉんぶぉん!」



今回の内容は★

まずマイタケ様からのお告げを受け入れます。


KIMG0990




ぇ…それマエタケww

「やっぱ違うよね!」

「こっちこっち!小屋の中だよ〜!」

(今になってここまで来て、福引クエする人もなかなかいないですよね〜ふふ



KIMG0992



そして着替えますヽ(=´▽`=)ノ

わたしは…


KIMG0986


レンジャーでした(スパや道具とかじゃなくてまだマシw

それからダイスをして、セレくんチームと、フレちゃんチームにわかれましたぁ!


セレくんチーム★
アヘちゃん、みゅ姉、わたし

フレちゃんチーム★
あどちゃん、アスナん、リネ


で、魔女の森からリンジャの塔へいき、
アジトに戻って、先に強ボスの敵誰かを倒して
(マイタケに指定された職で)先にオーブを3つ入手したチームの勝ち!としましたヽ(=´▽`=)ノ

追加条件で、フィールドが変わったらモンスを必ず1体は倒してきてもらいます!


それから、協力していただいたあどちゃんからアナウンスが流れました!

「今魔女の森G6にいます~」

KIMG0994


どうやら、リンジャの塔を目指す予定だったのですが、この薄気味悪い魔女の森のどっかにあどちゃんが隠れているので見つけて、質問に答えてほしいというミッションが発生しましたww


あどちゃんは、前から
「ドワーフキャラのコスプレをして、それがなんてキャラか当ててもらう!」か、「クイズに答えてもらう!」っていう条件をゴリ押しだったのでww
採用しましたヽ(=´▽`=)ノ



そして
崖から不安になりながら落ちて彷徨っているとw

09



このあたりにいましたーw

そして、セレ君迷子?どこいくんーww


ええ、わたしも崖から落ちたときは積んだ…ってちょっと思ったけど…

あと初魔女森だとおもわれるリネを
引っ張ってくれた方々ありがとねぇっ><
リネも来てくれてありがとお♡
(リアフレです♡


それで、ptが揃ったところで質問されました✿

43




えっww
そんな振りまで仕込んでたの!?


KIMG0996


えっww
誰!?wwwww

なんとか、あへちゃんが正解してくれたので難関門を突破します(ฅ´٥`๑)

そして、両チームリンジャの塔に入って、
強ボスにいくまで接戦で!同じタイミングで強ボスにいきます!


KIMG0997



しかしここで、トラップが!
オーブが出ないという罠にハマりますw

なので2回めからは宝珠をまいて挑みます!



結果はー!?!?


3つとって戻ると、まだ静かです!
ヾ(*´∀`*)ノヤッター
勝ったみたい♪

ここからは18🈲♡
苦手な方はお引取り願いますw

















♠まだまにあうよ♡










そかぁ
ぽちっとしにきてくれたんだよね!

http://blog.with2.net/link.php?1775181
594c9984















違うか!?

このスケベ♡





















(˙0˙)(0:)(.0.)(:0)(˙0˙)(0:)(.0.)(:0)
















(*ノ∀`*) エ・ッ・チ♬










そんでもって
戻ってきたチームに愛を込めて♡













55


お性教(ゲス


線香花火しますよぉ〜って
言っただけなのに、


1名、
あっちでも

47





こっちでも!?

39


「気持ちいいだろ〜」と

♂♀関係なく飛びかかる発情期な青いウサギwww



完全に線香花火から、もっていかれましたぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ


(野外、羞恥p…レベル高すぎる!!(›´A`‹ )



そんな感じで終わりました♡いやん



50






参加できなかった方、雰囲気だけでもこちらでお楽しみいただければと思います(`・ω・´)
ぐだぐだだったけど、みんなありがとう♡








関係ないけど

あに♡ほたる♡あしゅ♡


最後に
おしたぉしてぇ(´ฅωฅ`)♡

C360_2015-09-16-17-42-34-329


05


http://blog.with2.net/link.php?1775181





ってか昭和昭和って
あなたも正直やん!



40

このページのトップヘ