Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

こんしゅりぃ♪


お絵描き成長日記

59


のずお🎄




こちらは明日!チムイベで私が新歓を開催するので
新メンバー様へ👑
まだ明日なので、本人には内緒ね!アスナん♪


04


セレくん


25



フレちゃん




チムメンは気合入れて、どこまでセクシーにかけるか許されるぎりぎりのラインまでがんばりました!w




うん!それだけヽ(=´▽`=)ノ




最後にね、またどーしてドラクエする間も惜しんで急に絵にハマっちゃったの?っていったら


元から描くのがすごい好きで
ツイッタをみていたら…

52


イオちゃんのプロフ画像の自作の絵を見て★
そっから一気に加速しましたぁヽ(=´▽`=)ノ

イオちゃんの絵は、ほんとーに好みで、憧れで、私もいつかあんなデジ画が書けるようになりたい
是非とも弟子にしてほしーのです!


そんな先生と、フレとしてでも仲良くさせてもらってたある日…

11


好きすぎて、イオちゃんの絵を描いていたのがバレてからまもなく…(´д⊂)‥ハゥ♡


58


なななはなんと!
イオちゃんからお返しにって、数時間もたたないうちに描いてくれたんですΣ(//ロ// )
もう、嬉しくって泣きそうでした!!

もぉ大好きでいっぱい。



さいごに
おしたおして…🍮



http://blog.with2.net/link.php?1775181

こんしゅりぃヽ(・ω・)ノヽ(・ω・)ノ


昨日は★


楽しみにしていたぁ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)


429d0c73


20150713032452


くコ:彡よし!

チーズよし!

酒よし!

あしゆの宴がはじまる〜っふ〜ヽ(=´▽`=)ノ

57


偽ローヌにて
秋のドレア交流会ーっ٩(◦`ω´◦)۶




で、すっごく楽しみで
飛竜から一発着地できた★はいいんだけど、
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

ボッチジャナイヨ…?(・ω・`;)


と待ち合わせしてるんだーオーラを出してたら🍁


見覚えのあるシルエット!


52


イオたーーーーーん(((((((っ・ω・)っ ♡抱

イオちゃんは、ふわふわな甘い見た目とはうらはらにボーイッシュな言葉使いなとこがツボです(♡ˊ艸ˋ♡)GAP
わたしのドレアを気にってもらえたみたいで(´︶`)♪るん
青ニアちゃんも甘ニアちゃんもわたし好き♡♡


ここからは一緒に行動させていただきます★
(ってか運命的な待合せをしてたんだよね♪)



それからわぁ〜


21


え!?茄子!?なソアラんと←ぱしゃ♪
ナスがあわふいてるみたいww
かわいいのぅ♡



それからぁ

44


イベントの主催者★しゃるる〜んと📷♡

しゃるるんや、運営をしている方々は☆
uでも写りきらないような人々をテンポよく指揮っておられて

なんだか貫禄がでてました🍁

スゴイなー感心したです😻

しゃるるん可愛い♡

54


こちらは、イオちゃんのフレで出会えた★ユキちゃん
同じく運営メンバーだね🍇

チョコレート色でドレアしてたからか、
親近感がわぃて、さり気なくうつりこむわたしw


ピィナちんもドレアの色かわぃー♡
セラフィのグラサンが存在感出してるね♪
わたしにもハイタッチちょーだいw

でもこうやって出会いが増えるから、
ほんとイベには感謝感激だぁ!
これからもよろしくねん🌷



05



こちらは🌈前、花火大会やツイッタで仲良くなれた

ホタルちゃんにあにちゃん٩(▦•ω•▦)۶♥

声かけてくれてありがとお♪

これからは★
改め、ホタるん、あにって呼ぶぞーw

わたしもアシュでいいんだからね(*`ω´)

ポーズを撮ってたら

打ち合わせなしでね、
左から順番に〜にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪
ってまるでスロットみたいな〜w

感じになってたのがうけたwそれ好き〜♡
また、あそぼヾ(⌒(ノ'ω')ノ♡


そしてまた見覚えのあるシルエットが!


のずおですヽ(=´▽`=)ノ
写真とろって勇気出して行ったら、人気のないところへ連れてってくれて気遣ってくれたのが嬉しかった♪

00


なにをいっているのか、
気になった方はゴー♪

のずおのブログ→

http://blog.livedoor.jp/nozuo/

とにかく、白チャでどこにいるかわかんなくても
イイネーイイネッ!と聞こえたら

イイネーイイネッ!で返して

共鳴するんです(●∀●)






そして衝撃の事実が発覚しました。


イオちゃんとptを組んで、
ナス姿だけど、ソアラんと思わしきシルエット?
があったので、わたしはてっきり

05


おなじみのソアラんだー♡とおもって
ナス姿のソアラんと写真をとった気分になっていたのはここだけの話です👆


しばらくすると、さっきと違うドレアをしたソアラんをまた見かけて、イイネ!されたかなんかで一緒にいたので♪

「良かったらpt組まない?一緒にイヨーヨ」って言ったのです。

イオちゃんに了解をもらって、3人に♪
と思いきや…

ジャンプジャンプして飛んでくる…






59



工エエェェ(´д`)ェェエエ工wwww

ソアラんが二人!?!?
混乱しました…orz

したらイオちゃんが、
「pt組んできたソアラちゃんは最初に写真とった時と違うソアラちゃんだったからアレ?って思ってたw」

(それは、ソアラんが二人いるってことも、
最初にお会いしたお初だったソアラさんも、pt組んだソアラんも同一人物って思ってました…気づかなかったー!とは言えないw(;°;益;°;)w
でも気づかなかった〜ww




失礼だけどちょっと面白かった>▽<

フレで一緒の名前らしい!★

かわいいなおい!



07




その後はミニゲームが行われました!
そのときのよーす★


23



探さないでください♡わら




最後になりますが、素敵な秋な思い出がたくさんできたあああヽ(=´▽`=)ノ🍁

13


みんなあ、本当にありがとね
こんな(天然)わたしだけど、
よろしくおねがいします


55


http://blog.with2.net/link.php?1775181
ぽちっと
押し倒して♡

594c9984


おはしゅり〜ww
なんかこのお山な感じが好きです


昨日は


59


たろちゃんが達人クエを手伝ってくれるとのことなので、サポでいく?他に誰かいるー?ってなって、
ダメ元であーたんに頼み込んだら★カード回しまで発展して!楽しく遊べましたぁヽ(=´▽`=)ノ
エアルクさんも一緒に来てくれてありがとー♪

たろちゃんの第一声「あー関節たんだ…」
あーたん「おいwwww」

たろちゃん「エア関節たん…」

「エア亀甲たん」など、エアルクさんも容赦なくイジられますww

(なんかのプレイみたいw
笑いっぱなしだったー!


その後は、たろちゃんのルムに入れてもらいました♪
これから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


そのあとは…
密かに企画していた本題へと参りましたヽ(=´▽`=)ノ


02



20



09


31



55



(たろちゃん、アフロから変えたらルムで存在否定されたとか::にもかかわらず一緒にしてくれてありがとっ★大事にするねええ♪


では仕事いってきまう!

41


くるぶし君www

00


最後に落ちようとしてたらセラフィ♡

しゃるるん♪教えてくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ


股しゅり〜♡


このページのトップヘ