Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

こんしゅり〜ヽ(=´▽`=)ノ


55



秋ですね♡

カラっと涼しい風がそよぐ秋晴れは大好きです♪


そんな明日は♪

秋のドレスアップイベントがありますよっと🍁

フレのシャルルん主催です

草むらの間から…覗きにいこうかなっておもった★

この為に、キュウベエに貢いだ品でもらった…

21



45


手あみのセーターと♡


08


えーい職人服を秋仕立てにしていっちゃえー♡


こーんな秋ドレアで参戦するよ!(*•̀ㅂ•́)و

こんなワクワクさせてくれてありがと〜ね♡
運営さんファイトん♪(=´∀`)人(´∀`=)





それから最近は、フレのたろいもまんちゃんと🍒

ドレアムに誘ってもらいいってきましたーヽ(=´▽`=)ノ
たろちゃん面白いから大好きだょ〜♪

13


この時も、イモトークが炸裂しててねw

特にお気に入りだったやつ!


46



たろいもまんさん×イモシス
=タロイモシス
らしい!www

14


28


どんなイモメンになるのかな!←

いや、それとも
○ケモンみたいに
たろいも→たろいもまん→タロイモシス!

って進化していくんだろーね♪
想像しちゃったよね>▽

たろちゃん個性的なキャラと気配りのおかげで、
イベントいつも助かってます

33


ありがとぉぉぉ(*´艸`*)
画像のようにこれからお話するイベントでは
大火傷してたよねww
気持ちよかった?フフッ



そう、助かった
イベントといえば!


45


無事に開幕、閉幕することができましたヽ(=´▽`=)ノ



13


みんなぁ♡
貴重な時間を費やしてきてくれて本当にありがとぉぉぉ☆


33




内容の様子については☆


19



早速、
取り敢えず立つ癖をどうにかしたい。や
俺は日本の侘び寂びをわきまえてる!
皆は違うのかぁぁ!立てやぁ

って言いながら鬼によぅなるたろちゃんww

そんなたろちゃんからのフルーツバスケット♪

「パラで拮抗いける!」と打とうとしたら
「パラで亀甲いける!」が先走って言っちゃうって人立って!
(強者などMが残りましたw)

05


「自分Mだ!」っていう人
(これは結構いまひたw)

得意げな感じで、

「さっきMの人がの予想以上にいるのが分かったので…」

「ドキドキ」

「戦闘中に、毒けし草を持っているのに使わないで、毒プレイを楽しんだことがある人立って!」

「夜のお遊戯が長すぎて怒られたことがある人立って!」

(え、怒られたんだww
会場が笑いに包まれるばかりで誰一人として席を立ちませんw

「お尻よりもオッパイは〜」って言うから
勘違いして、まだ先があるのかな〜って思ったら、

数秒後「お尻よりもオッパイ派!」理解w
でも立つ人がおらず…
たろちゃん大火傷ですww

そんな中、この辺りから
男の友情ってやつなのかー
見かけによらずスケベでやんちゃなラディッシュ君が

「侘び寂びわかってるよ!」って名乗り出るw

…「ほんとは大好きです〜」

そして、イモとプクの絆が深まりました!

からの〜ラディッシュ君からの質問もワロタww
あんな可愛い顔して、卑猥すぎるのw

そんなラディッシュからのフルーツバスケット♪

「右より、左乳首の方が感じる人!」

たろちゃん「いや、俺は平等に愛したい」
www

「左じゃないと、日本人じゃないってよ!」



37


!!!!!!!

まず、えっ…いるの!?!?って周りを確認した時点でセーフだね!ww

ここからはまだ鬼になっていない、コーラルちゃんにもバトンタッチされていきましたよ♪
広場から来てくれて本当ありがとー♡


あとはね、

「愛があれば、足の指まで舐めれる人!」や

「関節攻めるのが好きな人!」(だったっけ?w)


このへんには
49


プリケツ★アクア(あーたん
も引っかかります♪

あーたんからのフルーツバスケット♪
「相方は利き手だ」(ちゃんとなんて言ったかは忘れちゃったけど要は、エッチする相手に困ってるの?的なやつ!

立ちたかった
立ちたかったさ…←(焼き方ミディアムでいいよ!
_:(´`*」 ∠):_


よーし!と思って
アシュが鬼になったのを良いことに…

あーたんの席の目の前へ趣き、

アシュからのフルーツバスケット♪

「私の乳首はピンクだって言い張る人!」

こういったら、なんの躊躇いもなく
あーたんは立って席を譲ってくれましたー♪
その凛々しく立ち去る姿はまるで百合のよう(´◊ω◊`)…( ´ิ∀´ิ )ゲス顔
「黒光りーーーーー!wwww」

と言い残してったがそれだけ減点ね^^

45


「今絶対に何人か確認したなw」


そしてあーたんたんのブログも必見です♡

晒してくれてありがとぉぅ

594c9984


こんな感じで晒さられますwww

http://blog.livedoor.jp/atan06tan/


そしてこの質問で残ってしまった…




服はピンク
(見た目は子供)
(でも
名前はくろくま
(頭脳は大人)

53


くろくまからのフルーツバスケット♪

35


オーッとwww!!!
ここは、放送事故でながしまーすピーッ!

会場にいまだかつてない、いかがわしい空気が流れ出します(;◔ิд◔ิ)


「**プレイ!?」

「これはアカンやつや…」

ざわつく中
あの、たろちゃんもを抑えて
勇者ナオが名乗り出ましたww


あとはカリュ姉様の狙い撃ち★や

カリュ姉からのフルーツバスケット♪

まめちゃんからのフルーツバスケット♪

15



いけさんからのフルーツバスケット♪

ふふっ学生時代ネタ微笑ましい(遠い目


04


「やってたー!」(真顔

「やってたんかい!w」

きくちゃんは
カレー食べた人!とか可愛らしい質問です♡


そんな感じでした!!


ちなみに、アシュが「セルフィーと2ショットをとった人!こっそり」叫んで、

「誰!?」となっていたのは内緒f^_^;)←

それからは、鬼になってない人の中から〜ドキドキのダイスゲーム♪

勝ち残った上位3名は

3👑みこと
2👑アスナ
1👑サクラ

に決まりました〜ヽ(=´▽`=)ノおめでとぅ
心のエロスの誕ry(殴 =====❍)д`);.・;゛;ゴフッ



そんなめでたいサクちゃんにはわたしからもう一つ、サプライズプレゼントがありまーすヽ(=´▽`=)ノ


この場を借りて(下手っぴですが愛をこめて♡

52


サクちゃんはヒューザが好きなのを知ってたので♪
こうしてみたよ〜"((∩´︶`∩))"
the少女の憧れ!




56



そして、鬼になりすぎた、魅惑のど変態勝者へのご褒美は〜!?


罰ゲームというなの羞恥プレイ(o´罒`oイヒヒ


52


内容のは、彼氏、彼女、浮気相手って設定で
アドリブでこうやって家具を使いながら、修羅場を繰り広げていただきましたぁヽ(=´▽`=)ノ

こっからはじっくりにこやかに見守らせていただきます♪

キャスト★たろいもまん★ラディッシュ&アフェック★シズキ★ナオ

ゲスト★ピィナ★カリュラ★コーラル★アスナ★アシュ


41


57


54


49








長々と最後までご観覧ありがとうございます!
これからもよろしゅり〜ヽ(=´▽`=)ノ


今夜は楽しみな約束してるから
また楽しい日記がかけたらいいなぁ♪





30


あと昨日ねぇマシュのチムメンさん達とカードまわしたよーん♪

こんな頼りなくてもよんでくれて、
アシュでも行かせてくれて本当にありがとねぇ♡



チムリダのイオちゃん描いたんだ♡

機転が利いて、明るくて、優しくて、オシャレで
一目見た時からメロメロですが何が!?



11



(頭の飾りとかなんの特徴もなくてごめんて><


あとわぁちゃっかりわたしも〜ヽ(=´▽`=)ノ🍒


24

http://blog.with2.net/link.php?1775181

最後にぽちっと押し倒してーん♡



こんしゅりーんヽ(=´▽`=)ノ

昨日はインしてまず




51


ちっちゃいからって気を許していたら…






ギッ、ギャァァアァァア〜❤////




32



わたしは、この日からお尻が2つに割れました…
(⊃*⊂)´・ω・)痛〜



きっころのきくちゃんは最強です(*,,oωo,,*)hshs
仲良くキラマラしてきました♪
またいこっち❤


12



うちらが迎合すると〜





09


始めましての仮面さんとも
わちゃわちゃ交わることができます!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ヒャッハー(乱




36


キラキラやって〜

チムアジトに行くと!?

なんかの撮影やってる!😆❤と思ったら

うちのチムメンじゃないですかー♪

ちゃっかり写ってきちゃった♪

(何気フレちゃんとは初だったので嬉しくて震える((( ◦ω◦ )))

みゅ姉新ドレア可愛い♡

あどちゃん、でぶ❤かわ>▽<
とか言うとね、
肉まん食べたらきようさ700の
きようなデブだよ( ・´ー・`)っていうのww
素敵❤

あへちゃんも楽しそう♪
いーないーなぁ
アシュもみんなと遊びたかったよー❤デレデレ




54



そのあとは、ナオに呼ばれて…

イベントの表彰をしていだだきましたーっ♪

なんと、ストーリーもままならないというのにも関わらず、ナオが見事2位をとっていたそうなんです!

すごーい!おめでとうヽ(=´▽`=)ノ



58



イベント当日の表彰式時にはいなかったので、
わざわざ直々に
だいちん♪がで向いてくれたんです!乁( ˙ω˙ 乁)

やっ、オーラがぱねぇっす゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。
もっと仲良くなりたーい感じ♪
だぃちんありがとぅ♪




36

こちらはイベントについてあれこれ考えて辿り着いたチムメンのこーちゃん宅!

こーちゃんはナイスバディなのて、
ナオが飛びつかないようにアシュ必死でとめてました!(` 曲´#)グギギギ






そして、ジャーン☆
イベントの告知です❤


52



イベントの告知ですヽ(=´▽`=)ノ

すっごく、チムイベでやったら楽しかった
フルーツバスケットを🍒


ナオと一緒に
今回は親しい友人や、興味がある方を集めて
アシュ宅で勝敗を争います❤


あっ、画像はフルーツバスケットをやってるときのイメージとは全く関係ないないですが!なにか?(ドヤ


もしかしたらことが進むに、この画像の意味がわかるかもしれません┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ


時間は上記のとおりやっていこうと思いますが、
途中参加もぜんぜん可能なので!
遊びに来てください♪

様子を見たいって方もおけー♪

では、ルール説明を
させていただきますっ☆

(当日も、模擬練習しますので、ご安心ください



まず席についてくださいヽ(=´▽`=)ノ

最初は鬼となるわたしかナオが、座っている皆さんに対して質問をいたします~

例えば、種族が、ウェディ!
から〜
今週エッチした人!←みたいな過激なチャレンジャーな質問も来い!

あとは、鬼になってない人を狙って質問するのもアリ☆

一回戦目は個人戦で

二回戦目は団体戦を行うので

罰ゲームをさせるのが面白いなーって人を狙うのもアリ☆!デス!゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。←楽しそう

それでその質問に該当する方は素直に席をたち、
他の空いた席に座りに行ってください!

鬼も席に座われれば、鬼から開放されます!

(質問に該当しなかった方は座ったままでいいです

そこで椅子に座れなかった間抜けな人が次の鬼になります!

あと、鬼になった人が質問をするタイミングは
わたしか、ナオが〜
「〜さんからのドラクエバスケット❤」と言うので
それを合図におねがいします☆



勝敗については、

一回戦の個人戦では
一番鬼になる回数がすくなかった上位3名には景品を♪

一番鬼になる階数が多かった方には
罰ゲームも考えておりますので(・∀・)ニヤニヤ
スリルたっぷりな椅子の取り合いをお楽しみくださいっ☆🁊 、


参加者さんは、質問をいくつか考えてきてくださいね❤


会場の様子はまた来ていただてからのお楽しみでね♪

テーマはマーメドラグーンです♪

32


16


ではではめっちゃ楽しみで仕方ないです!
運営頑張ります♪

また会える日まで
ごきげんうるあしゅ〜❤


d03016f8.jpg


(って、見せてるやないか!←



http://blog.with2.net/link.php?1775181

最後にその突っ込んだ手で

おしたぉして❤



こんしゅり〜♪


まえの日記であげたあへちゃん
まだものたりないなーとおもって
せっせと描き足します!


ちょっと、画像じゃ股下の感じがよくわからなくて←(変な意味でじゃないよっ!


こーんなかんじで
ゴシック下をはいてる魚♂が見たくて

24


協力していただきました☆!
リスペクトな皆の師匠!いけさんヽ(=´▽`=)ノ


よし!おけおけ♪

おじゃしました…すぅうぅぅ

40










(*ノω・*)テヘ♪


そしてアシュは吹き出しを使うの技を取得しましたぁっ☆

ビフォア

29



アフタァ
タイプ1

31


タイプ2
39


アヘちゃんとアキちゃんはよく男の○情を交わしてるので、イメージがわきましたっ(*´艸`*)

キュンキュン❤


最後にぽちっと
おしたぉして!

http://blog.with2.net/link.php?1775181
d03016f8.jpg

このページのトップヘ