Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2015年08月

最近ハマってることを晒します♡




01



アシュは小さい頃からものを見てお絵かきするのが大好きです♡

なのでソフトを買って、遊んでみました!
それで、ここから成長資料館になります♪


44


とりあえず簡単にアシュを描きますw
アホまるだし♡

14


その次にチムメンオシャレできゃわたん♡ふわふわアスなんを描きます♪

まえから日記に載せたいなーって思ってた結果、描かせていただきました♪気にってくれてありがとーぉ♡


32


アシュとマシュをうまるちゃんに見立てて描きます♪

もぉ楽しくって、仕事の休憩中も、かきたいなーと

13


描いちゃいます♡みゅ姉ちゃんとアシュ♪
※実際は身長はアシュのほうが大きいんです(*_*;
ごめんなさいw
そして、ちゃんと色もつけてくから待っててね♡

35


そして使い方がわかってきてからの〜しゃるるん♪

皆大事なフレさん♪
こんなわたしとフレでいてくれてありがとー♡
だいすき♡




なんて羞恥プレイ//照。←おやしゅりーヽ(=´▽`=)ノ




http://blog.with2.net/link.php?1775181

ランキング〗:3」)_押し倒してーン♪


こんしゅりー♪

こなあいだは、チーム☆アヘクションでつり大会がありました!

内容はまず、
何も言わずに

01


06


ナスと、ゴールドマンになってチームわけをしますw

そして舞台はカミハル南

企画してくれた、姉さんサクラちゃんからルアーを

チムリダのあへちゃんからは大きな←釣り竿をもらい

いざ勝負です!!

00



最初は、それぞれ釣った魚のサイズを合計して、勝負しました!

こっちのチームは、アキちゃんがキングサイズの金魚を釣ってくれたので、軽くどや出来ましたが、
結果3回全敗だったので(ノД`)シクシク


とおもいきや!チャンスが!

二回戦目は、各チーム一対一の一本釣り勝負でした!!勝ち抜きです!

順番は☆

アッキーvsあへちゃん
みゅちゃんvsあどちゃん
ふうちゃんvsアスなん
アキちゃんvsサクラちゃん
アシュvs…!?

あれ、一人足りない!?w
どうやら先ほどで、あへちゃんのサブは、釣りレベルが足りなくて棄権されたそうなので…

ハンデという名のチャンスですね!
ありがたく!!(ง ˙-˙ )ง

25


まず、みんな負かしたるぞー!な意気込みのあへちゃんは、アッキーに畳まれてしまいますw

勝てたら、アツい抱擁をかわそうな!
と、バトンをわたしたあどちゃんも、アッキーに畳まれます>△<!
アッキーは、遅れてきて、釣り竿がみんなのよりもショボイものなのにひきが強いですww

ですがここからは、あへちゃん曰く、黒いデメキンをつる女はエロいんだぞ!と、出てきたアスなん様に畳まれ始めます(゚ロ゚;ノ)ノ

こっちも負けんぞ!と、いやらしさピカイチのお姉ちゃんが勝負に出ますが、本物はアスなん様でした!
また黒いデメキンww

ですがですが!

48


こちらも!スーパーミラクル少女のふぅちゃんが、金魚釣るのも大変な中で鯉!しかも金を釣り上げて、
一本勝ちでしたぁヽ(=´▽`=)ノすごすぎるww

ですが大将サクラ姉ちゃんが出てくるとふぅちゃんも、アキちゃんもナイスファイトでしたが、


「あとはたのみましたよ!」

「どうやら私の出番のようだな!」


アシュvsサクラちゃん

サブリダ同士女の決着になりました!

横で「どっちが最強のエロなんだー!」
とお口似チャックを付けたいなぁ…あへちゃんが叫びますw

30


サクラちゃん金魚
アシュ黒いデメキン。
時間をためて大きさ言うのをお互い焦らし合いましたが…

これは明らかに

18


勝ちましたーヽ(=´▽`=)ノ

楽しかった♡♡

03


罰ゲームがここで発動するみたいで、
ナスのおひたしが見れました♡いい眺め←(・∀・)ニヤニヤ



20


予想外の展開で、ほんと楽しかった♡


21


こんしゅりー☆アーシュリーですヽ(=´▽`=)ノ

時間があるので、たまってたので開放しちゃおうと思いまぁす💓>△<

C360_2015-08-26-00-52-31-481


C360_2015-08-26-00-52-47-698



スッキリしたので語っちゃいます♪←>▽<
あーたんはわたしの師匠です♡
今日はごめんなさい>△<

そんなオープンな女神
愛しいあーたんのブログはこちら♡
http://blog.livedoor.jp/atan06tan/

25



ぽちっと♪


人気ブログランキングへ



まずは、初☆モンスター同盟を
カリュちゃん、いけさん、ナオで行った時のお話♪

行く前にモンスのチェック★

わたしはホイミンで行くことになったのでー

装備よし。さくせんはいのちを大事にしたね!
オッケー!と。何戦かしてから、明かされる衝撃の事実!!


ここからは、一枚の写真を見て
わたしのアホっぷりを察してください///

C360_2015-08-26-02-03-00-188




もちろん悪気はなくて、わたしもスキルどんな感じに振ってたっけー?って確認したときに気づいて白目剥きましたよ!╭( ิ_ ิ )╮←ピスタチオか!w

ま、まぁよく言えば、うちのホイミンは
七つの大罪にでてくるエリザベスっていう姫さんからとってつけてるので、見守るのが好きだったんでしょう←自重〜(*_*;


03


ある時は、転生さがしたり♪

おまけに、間違えてタックルしたら

54


こんな可愛い子にも会えたり💓!


または、サブのドレスアップをしましたねん!

ビフォー

17


アリスちゃんから〜

i200


ちっちゃくないよ!>△<!!
の種島ぽぷらちゃんに☆

34


だいへんしーんヽ(=´▽`=)ノ
色も、ドレアのチョイスも簡単に揃って完成度も高くないですか?←自己満っ♡♪
これからは
ちっちゃくないよ!が口癖になっちゃうね>▽<


昨日は〜!

38


偶然知り合いに遭ったり!

23


萌えたり!

00


悶たり!ほんとこの人好きっ♡♡

04


お気に入りな場所で写真取らせてもらったり♪

えいさ、よいこっせ!と3.1の最後までいってきましたーヽ(=´▽`=)ノ

終盤では皆あへちゃんに付いてくしてるはずなのに、一人ずつ迷子になってっていろいろあって大変だ変態だだったけど!それでも引っ張ってくれるあへちゃん、あどちゃんに萌えた!キュンキュン♪

そういえば、わたしだけ何故かダンジョンの外なのに迷子になるというアウェイ感があるような…w

最後のボスも、粘り強くがむしゃらにやった結界倒せて気持ちよかったあああw

C360_2015-08-26-00-52-57-536


22


皆💓一人じゃ絶対ムリゲーだったょ;△;
一緒にいけてよかったぁ♪超だいすき♡超感謝☆




そして、こんにちゎ☆

早速、導入されたツールの景品狙ってふくびきしてました…

が4等ばっかし!!
ってことで欲しかった宝石達をまずお家に並べる

16


おかげさまでより良い雰囲気をだしてくれるもんです♪


希望の3等も当たり、

03


2階はこんな感じに♪
ヒューザ様を拝めるリビングルームです💓(*´艸`)


36


04


で、宝石を飾っていたら
もんのすごくアンちゃんが欲しくなったので
ちょっこら釣ってきましたー!!ヽ(=´▽`=)ノ
ラッキー☆
釣り竿にヒットしたとき、
ちっこいのに、すごい距離あるし、すごい引くので
ピーンときましたよ♪
めっさきゃわたん♡スリスリ



そしてそして!2等は
当たらなかったので、泣く泣く買いまして┐(´д`)┌ヤレヤレ
ドレアしました♪


51


写真は、すっごくお会いしたかった、
マーシュのチムリダさんのイオちゃん♡
絵がすごく上手で、話すのも楽しいし、オシャレさん♪
すごく、憧れ的な存在なんですが、
もっともっと遊んで仲良くなりたいでーす(♡ˊ艸ˋ♡)
ドレア可愛いって言ってくれてありがとう♡
イオちゃんもピンク似合うよ♡きゃわ♪(;//Д//)'`ァ'`ァ←

いろんな思い出が嬉しすぎて、るんるんでキラキラ☆

18



http://blog.livedoor.jp/ionia_0721

↑イオちゃんのブログ♡

ここでは、改装されたうちでの遊び方を紹介します。

34


指名されたらまずおでむかえ☆

51


とりあえず宴(๑>؂<๑)


23


10



と。最初は鼻で笑っていたお客様は
そのうち仕掛けておいたトラップにかかりました…


59



へんしーんっ💓

もう朝までかえしませんよ?ナオねえたん♪ニコニコ


ナオ:「じゃぁ、追加で膝枕ー♡」

アシュ:「イイよ♪いっぱい甘えてね♪」

24


※新家具の、お風呂は広々としてて
あんなことやこんなこと
したいこといっぱいある方はオススメなサイズとなってます♪

ナオ:「むふ。ごくらくごくらく♪アシュ…いつもので(もじもじ//」

アシュ:「ナオたんったら//アツいよぉ?とろけちゃうかもよぉ?//」

ナオ:「いくときはいつも一緒なんだからねっ>△<」







33


ナオ:「やるならひと思いにやってよ!//ゾク」

アシュ:「嫌でーす♪🔥前線停滞期中-♪ふふふっ」

(…ロウを通りこして直ってゆぅ🔥www

アウトー!



そんなかんじです💓うふふ
もちろんタダでは帰しませんよ💓さぁ二回戦開ryごふごふ。

さぁ
35


でしたぁっ♪(´︶`♡)♪

06



お仕事頑張ろうね☆


大事な資料を忘れてきてしまったため、
急遽割り込ませていただきました!
おまたせしました?w

一昨日のできごとです♡

36


よんでくぇてあいがとねぇーヽ(=´▽`=)ノ


28



ナス可愛い♡

あなたはどっち派?♪


48



ナオ、カリュ姉と…


初登場☆救選手の


05


ソアラんが来てくれました♡ヽ(=´▽`=)ノ

ちゃんと遊べたのは久しぶりかのぅ
ありがとーん♪

04


愛をこめてアーシュより♡

ソアラんのドレアだいすき♡
あと素敵女子で可愛さのオーラを秘めた宝石です♪

激戦だったけど(*_*;懲りずに!
これからもよろしくねっ♪love!


53


カリュ姉の愛の矢

いいなぁ(*´﹃`*)←

そして
59


何が大きくなったかは天然だからわかんないけど←
嬉しそうなナオヽ(=´▽`=)ノ

手に乗せてもらったよぉ〜w


わたしがとまった手でなにすんのー?(黙れ

ごめんなさい。自重します…


20150727084536


おやしゅり〜(๑•́ωก̀๑)



このページのトップヘ