Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2015年09月

こんしゅり〜♡


マーシュリーだよぉぅヽ(=´▽`=)ノ


17





昨日は!


仕事で遅くてふわふわだったのでちょっと寝て、
翌朝は休みだからって、
討伐しながら絵かいてましたー幸せな時間♡




そんな中でのわたしのチムチャが面白くってw
ちょっとブレちゃってて見えにくいかもだけど
ガンバってねww


こんしゅり〜って挨拶すると

各々、自分の名前+しゅり〜をつけて返してくれる環境にまず感動!ヽ(=´▽`=)ノ✨


すると、わたしが
あった事のない〃しんおにい〃ってプクに激似説が!?




12


なつかしき、トゥマシュリーマシュリー♪をBGMに(声:ロェン

聞いたこともないのに、

〃わたし…すごくいい…!〃
って言わされましたwwwwww

うん!嫌いじゃない♡



06


そして見えにくいんですが、
要は、3日遅れて来る〜女の子の日ね〜って、
わたしが、オブラートな包みを破って

生理かよw
っていったら…

16


何故かイジられるりゅうちゃんwww


嫌いじゃない♡



チムメンと話すのがマシュ唯一の楽しみ♡

インするの楽しみなる♡






その頃


チリンチリン♪




!?!?


マシュは不意をつかれた!





はっ!





22





あぁあぁあーたんだ!!ヽ(=´▽`=)ノ♡

ちょっと、ツイッターで
フレ飛ばしてくれる説が出ていたがホントにきた♡




もーだぃすきー(๑′ᴗ'๑)!!


ボロボロになっても、サポ枠から放さず愛すること誓います🔔



そういえば、アシュちゃんからたくさんの資料が届いたわ!





あーたんへ♡


あーたんが出きる過程♪




C360_2015-09-17-23-43-46-502



KIMG1091



ゲス度0なあーたんw


IMG_m1vzbl





その2



C360_2015-09-26-21-42-41-089


ゲス度60なちょい悪あーたんw

24






カサっ



こんなことしか今できないけど、
許してね!
復帰したらいっぱい遊んでー♪
オムツ替えてあげられなくてごめんてw
マーシュをよろしく〜ヽ(=´▽`=)ノ

アシュより





28





そんなあーたんのブログ
http://blog.livedoor.jp/atan06tan/



e0c16de0


http://blog.with2.net/link.php?1775181
おしたおしてー♡


downloadfile-0009


こんしゅり〜ヽ(=´▽`=)ノ♡






44



しばらくは君に任せた!相棒♡






おけ!ビシィィィ
アシュ〜おきおつけてぇ〜!




52




急に強すぎる奴とばっかり戦わされる毎日でもー
たまに腰が抜けることがあります!

猿も木からおちるです!(まがお






短い間ではありますがっ

アシュちゃんの復帰まで



わたくし

42951c2e



original



49




35




29






01









11




(わちゃわちゃ



おてんば娘なうまーしゅりーが




51





管理人しますよっとヽ(=´▽`=)ノ




C360_2015-09-26-01-28-14-657




アシュちゃんの描が書き終わるまでに



39



出来上がっても



わたしのストーリーが終わる前に…(とおいめ



アシュちゃんが戻ってきますよーに🌸




47


http://blog.with2.net/link.php?1775181

おちたおしてぇっ!


ちなみにわたし、すくなき大事なサポフレちゃんをお借りして頑張るのが生き甲斐です(ひっし



よかたら
フレなっていただける方は

チリーンしてくでさい♡

お尻愛な方ならよどこんで

承認させで

いだだきます(にやり


LK983-730
マーシュリー




こんしゅり〜


素直に書きましょう。
ちょっと落ち込んでる最近

嬉しいことはありました🍎






spec_content_shop_new_04






22







こうやって、コスプレしたよって記事をあげたら



隣の緑の子が可愛いって

フレさんから(誰とは言わないw


19




姿見でコスプレしてるのを見せてくれました♪

可愛いやつ♡








で、フレちゃんって、一番


32




画像の左上の左端にいる、
水銀燈なイメージ!

って言ったら…





15


わざわざ髪型まで変えて、
やってくれましたヽ(=´▽`=)ノ


わたしもやりたくなってw




27



髪型をかえてやりましたw



そしたら、お金がなさすぎて、戻せなくなったので放置して急いで金策してると…





42





って言われてww
ちょ、あの





16





こっちの方かいwww




ってつっこみました!






32






もっかいはりましたが、


下のアニメ画像は、昨日これの実写をやっていて、

アニメは全部見ていて、夏の終わりに大号泣したのを思い出したかのように


いろんな事情と混ざり合ってなくわなくわww



今朝もなんだか曇り気分ですが



良いことがありますように★






14






00



ちょっとブログのデザインをかえました♪

絵は大好きなイオニアちゃんです♡
舐め回すように大事に使わせていただいてます←え





まずは

ドレアをしちゃいました(*´ω`*)モキュ





一つ目🍁



43




直感を信じてなんとなく描いてみた絵の
ASRがきてる服!
なんだかそそられてそそられて


44




とやっているうちに







39




出来上がりましたwww







もうひとつ!



大好きな♪




spec_content_shop_new_04



翠星石と、蒼星石♡




みていると…
レッツ★好奇心♡




53



こんな感じかなー





そして今朝…





22



微調整をし
できあがったのですwww




こっちが蒼星石★


お気に入りですヽ(=´▽`=)ノ

(また目標から遠のいてしまった件については白目。







16



そしてASR

サポにのずおを連れて歩いているうちにこんな頭に!!



whats!?




(いつ彼と遊んでも緊張しないように、
頭を弄りたくなっても、弄られた側の気持ちがわかるように



風が髪が共鳴しますww



周りの反応。


★昭和のアイドルかと思った!
昭和昭和!



08



などと厳しい意見もあれば





★わたしも昔その髪型だったw



そして本家と盛り上がるwwwww

56









あとねえ♪

ぺかちんのイベントにいってきたぞお★


http://blog.livedoor.jp/kazuhito1402/

お宝探しだってぇ👑

指定さた場所へ向かうと…


本人がいるわけでもなく
(ちゃんとブログよんでなかったwプレゼント用意したのにww

36
.

(グレン住宅)

こんなかんじにポツーンとある

スラチャコンシェ



さらに
赴くと…


くwwwww


46



二段構えかよwwwww


(ガダラ住宅)



隣が真実!とペかおが言うので

よっしゃ三度目の正直やーておもて赴くと…



30






またグレン住宅へwwww



心理をうまくついてくるなwww





そしてそのあとも1回位あったっけ?w

(すごい手間かかってるのね





02



や、やっとついたぁぁwwwww





そしてあがりこむ。



28




25




ってオチもあって

めっちゃ楽しかったですwwww



ぺかちゃんありがとおおおお!

てぃあ温めてまってるよぉぉぉヽ(=´▽`=)ノ♡







ぽちっと♡
おしたぉして♪

http://blog.with2.net/link.php?1775181










追記!

昭和昭和いってた本人も…



羨ましいってか!?


あっはっは!



40



このページのトップヘ