Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2015年10月

05




こんしゅりー♪
ご観覧ありがとうです!
かくかくしかじかで更新が行き詰っていたんですが、今夜はそれも忘れて書きたくなるようなイベントがありました(^_^)


http://dq10elf-rakugaki.blog.jp/

とべるかなっ??


そのまえにっ
f0908db7.jpg


デザインを変えました♪
偶然絵とブログの装飾的デザインが一緒で気に入っるの♪

ついでに…
ここっ→押しちゃおう!
http://blog.with2.net/link.php?1775181


では話戻って!

05


ちょ、疲れすぎてあった予定を畳んで
ハロウィンなイベントに顔を出してきました( ๑´﹃` ๑ )
(ちょもちんが声をかけてくれて参加したくなりました♪ありがとねぇ^^〃



イベントの内容は、二個目の5大陸を電車のみを使いイベントスタッフにイイネをして、ヒントをもらい

それを頼りにリリアーヌちゃんを探すストーリーでした❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

道中ではスタッフの白チャが見えてるのに、どこにいるか分からなかったりw

お金が無かったちょもちんに、電車賃を渡してキマってた✨のに
自分電車に乗ったら、ヴェリにいくつもりが何故かジュレで探そうとしてたり冷や汗をかきましたw

でもなんとか時間内には見つけ出すことが出来ましたやった♡


一緒にゴールで合流したちょもちんやナオの写真がなくて白目剥いてましたが(・・;)

ゴール先には、
19


06


かわいいプクちゃん姿でモフらせてもらいまして癒やされてました♪(๑′ᴗ'๑)
さり気なーく、ゼンちゃんの横で手ぇぷらぷらしてたらノリノリで繋いでくれてもう…(๑ ิټ ิ)ゲス

あとフレのミーナちんに桜もち貰って一緒に食べたり♡んまかたぁ♪ 
  
だいちんも繋いでもらったり(ノ´∀`*)✨

もう、プクがー
あざとくて罪で
で、でもやっぱり可愛くて
悶えて中の人も…



31


気づいたらプクみたいなことになってました(爆笑)


あったかいですね(*´ェ`*)


あと、昨日はあーたんとイイネイイネーッ!したり♡
今日はのずおさんとイイネイイネーッ!したりヽ(=´▽`=)ノ嬉しかー♪

そして、やっと
やっと


37



シグと遊べて嬉しかったんです(▽)
すれ違ってばっかだったけど
今日を機会に遊べたらいいなっ


05


ってかシグの足の間の住人はわたしと、もう一人…キユイさん爆笑でしたっ(*´艸`)



運営さん♡
いつも企画してくれてありがとうです!
すごく楽しかった♪
でも実は次は方向音痴は関係なさそうなイベントでホッとしてる…(*´ェ`*)


メイド喫茶だって✨

楽しみにしてます^^〃


ご苦労様でした〜🌈


押し倒してヽ(=´▽`=ノ

277463901228

http://blog.with2.net/link.php?1775181

14



Capcom_BHRS_20110811_001



はい!こんしゅり★

イベントやりますよぉー♪
参加者はフレさん、フレのフレさんに限らせていただきます👻


アプデ前のこの時間を狙って
私アーシュリーと、ナオより
ハロウィンなイベントを開催します!🎃









じゃーん!


45



さぁ私アーシュリーは、本家であるケネディ大統領の娘のアシュリーに扮してます!

今回はアーシュリーが、恐怖の館に探しものを行ったっきり帰ってこなくなってしまいました。。。

そこで、参加者の皆さんに探しものをみつけ、連れだしてきてもらいたいのです!

こんな時に限ってパートナーのレオンはどこに行ってしまったんでしょう?


制限時間内に仲間と力を合わせて達成してきてもらいます!




ですが…アーシュリーの指定した場所は、多くの人が命を落とした…一度入ったら帰れない…とかで有名な場所らしいです!
正直何が出るかもわかりません👻




ティアでは味わったことのないようなスリルをいかがでしょうか?🍭




それと、時間があまり次第、
monster game.も考えておりますので
興味のある方、私のことを知っている方

ぜひご参加のお知らせをお待ちしております♡










お知らせは、ツイッター(@a_shury26)か、フレチャにてお願いいたします🔔



ぽちっと
おしたおして

capcom005


http://blog.with2.net/link.php?1775181







56




(ミュージックスタート!)


39






心を繋いで
愛を結んで
辿り着いた
母なる大地
まだ見ぬ命
君の名前を呼んでいる

儚いけど
この祈りが
聞こえるかい?
「小さくても
かけがえのない
幸せを…」と願う

人は皆
生まれた日から
“死”に向かい歩いてる
なぜ生まれてきたのか?
その“意味”探すためなんだ

12



君が生きる世界は
生まれてきた時代は
人を愛する“喜び”と
“希望”を与えるだろう


38




けど覚えていて
君の
君の
君の
逝く道は
険しく果てしない
信じては欺かれて
愛しても裏切られて

11


誰かを“憎む”心と
“絶望”をいつか知るだろう


24






けど忘れないで
君は
君は
君は
間違いなく
“愛”によって生まれてきたんだ


KIMG1220



37



03



27




56




愛が溢れた
優しい手で
そっと触れて
君の未来を
想うだけで
幸せが訪れる








人は皆
生まれた日から
“死”に向かい歩いてる
“僕は君に出逢うため”
そのために生まれたんだ

孤独な夜の中で
苦しい迷いの中で
“夢”を“未来”を求めて
何かに“失望”するだろう
けど思い出して
君は
君は
君は
限りない
“愛”から生まれたんだ
淋しくなった時も
悲しくなった時も
君が泣かない様に
一人にならない様に
確かな“愛”は
君の
君の
君の
すぐ傍に
必ず輝いている





ぺかちんのイベントは毎回愛でいっぱいです✨

なので、わたしも愛をこめて、更新したよ^^

たくさん私達の為に準備してくれて
有り難うぺかちん♥


http://blog.livedoor.jp/kazuhito1402/



17







55






曲は
Acid Black Cherry/mother

もうひとつのきっかけは、
私はリアでは母子家庭の、弟1です。
最近の母はちょっと調子がおかしいのです。
弟は、対応しきれず、遅れてきた反抗期みたくなっております。
母に心配をかけてばかりで
母は、五月雨のように私を質問から縛って離しません。

なんでそんな風になっちゃったの?



そんなときに希望をくれるような曲でした。
これからも頑張って参ります。



最後にぽちっと
おしたおして✨


142a07d3


http://blog.with2.net/link.php?1775181



広場→

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/277463901228/view/3633070#commentlistArea


こんしゅりぃ

35



よんでくれてありがとっ!
連投です
ためちゃいあーん>△<


タイトルは気分でつけました✨
要は、それくらい大事にしたくて
楽しかったってことです♪

20110706203231



KIMG1033



♪君と夏の終わり
将来の夢
大きな希望忘れない
10年後8月もまた出会えると信じて
最高の思い出を〜

出会いはふとした瞬間…

帰り道の交差点で〜


(この先思い出せないww

タタミマスw




で、だいちんってフレンドリーなんだと思うよ!

わたしはね、仲良くしてもらってる人には〜ちん
ってつけて呼ぶことがあるんだけどさ

だいちんは…すでについてるもん!!ww

だから凄くフレンドリーなんだろうね!

でも、もしよかったらもう一個つけとく?(え


だいちん>言ってごらん?


やだww


KIMG1202




みたいに盛り上がってて
ナオっちに報告したら
気に入っちゃったみたいで…


我慢できなくて、いってみた結果…

43




残念でしたwwww



でそっからは、あに、ゼンちゃん誘って☆

ピラへヽ(=´▽`=)ノ
789って制覇したのは久々でした✨
負けてもめっちゃ面白くって><
みんな笑いのツボでした♡
でもすごく強くて頼もしいです✨

勢いあまって、3悪魔の達人クエもなんとか制覇できたのもこの3人のおかげでーす(T_T)



46




そう、いろんなとこでわちゃわちゃ♪して


レモスラはお腹抱えて笑いました>▽<


わたし役立たずだけどいい?って言ったら
だいちんが
「俺は適当だから大丈夫」って
あにがカフェオレを吹きそうになるw
えwwww矛盾してない?

で、いざ行くと
なんのモンスターかわかったときは、他のメンバに答えさせて
だいちんは…
「じゃぁ俺違うのにするね」って

せーの

「ウドラー」
「ウッデイァイ」
「ウドラー」

「ガチャコッコ!」

46


(再度参照w

(全然、ガチャコッコの要素ないのにwww)



そして2回目も

「ガチャコッコ!」


でも3回目は…


あにも「違うのいうね!」
「ok!」

からの

せーの!は

「あくましんかん」
「フォレスドラゴン」
「フォレスドラゴン」
「フォレスドラゴン」

!?!?

まさかの裏切りwwww

(てか名前合ってる?ww


そして最後は〜難問で、

一人だけ当てにいくだいちん!!!

カッケーヽ(=´▽`=)ノ✨


ゼンちゃんもすごく強くて愉快な方だけど、かみまみたーずだねww





そんな感じで、すごく充実しましたー✨


こんな日が降り積もってくだなんて
幸せすぎるっヽ(=´▽`=)ノ




これからもよろしくねっ(´∀`*)ウフフ




長らくお疲れ様でした〜♪







おまけの
ハッピーセット♪

12



そのころけいたろうは、
ちょもイベにて
男の意地を見せておりましたヽ(=´▽`=)ノ

(違う意味でねw


おしたぉしてw
277463901228

http://blog.with2.net/link.php?1775181



23



ありがとうさぎ♡

10月10日🎃

こんしゅりっ



2eb010eb




48




いざ!鎌倉!
目指すはオアシス(∀`*ゞ)

時刻は16時30分!
さすがにまだ誰もいないなって思ったら〜アキチャンがびしっと立ちはだかってました!w
こうやって、フレさんに会えると優越感に浸っちゃうな〜♪
すごく取るのが難しそうな商人の立ち方がすごく似合っててかっこ良かったです✨

(すでにアキチャンのようなイケメンと話してるだけで指名してるような気分に酔ったのは内緒♡w)


こうして並んでいると…!
聞き覚えのある声がしました♪


リリアーヌちゃんです♡
(すっごく可愛い><

48


お互いにこんな早く出てきてフレの為にも場所とってる感じ!…つまりいい人だよね!(自分で言っちゃったw

この時にダメ元でフレ飛ばしたら、承認してもらえましたー♪
これからもよろしくね(∀`*ゞ)エヘヘ





49



っとこちらは!?

28



っあぁあ!このプクイベの時にいた!
つぶみちゃんだぁぁぁ!✨
きゃわたん(*´艸`*)

声かけてみたら覚えててくれたんだー♡

ピィ?

ねぇね

ねぇね

ママ!


ってもー持って帰りたい!♡



そして、、、

KIMG1163


つぶちん♡ともフレになりました〜>△<〃

ほんと7さん!出会わせてくれて有難う!
こんな良いこともあるんですね♪


KIMG1177


待っている間に、つぶちんとコナンを見るw
(見にくかったら拡大してくださいw)

52


①あゆみちゃんが犯行現場を見てしまい、捜索していると犯人に見つかりそうになった時

②みつかって、あゆみちゃんが頑張った時

③結局は、勘違いでハッピーエンドだった時
で、良いことあるねっていっていたら
次回予告で、いきなり被害者でたーΣ(゚Д゚)な時


ホストについても妄想トークしたり
期待どおりのわかる奴でひた♡





43



こちらはアスナん♪
見つけてきてくれたよぅヽ(=´▽`=)ノ
やっと紹介できた💦
ありがとうっ♪





59



ちょもちんも来てくれた!
一緒にpt組んでいくんだー♡




08





あーたんも来てくれたーヽ(=´▽`=)ノ

あーたん…体調優れないらしい><

ってわけで、アシュが作った胃薬をあげようとしたら、、、



(アーシュリーのかみまみた集)

17




つっこまれたんだけどお(え!

ゼンちゃんなら分かってくれるはず!w


お大事にね><
なのに、会えてよかったってきて
泣くかとおもたー


20



その他にもこーんな!出会いがありましたヽ(=´▽`=)ノ✨

ぺかお☆ぺかみ

ナンパ少年w


キャストレンさん
(ふーせんいただいちゃいました!ありがとう♪

33






そして時刻は21時!

06



並んでたかいあって、
一番最初のグループでしたん☆



17



眩しすぎてラミちゃんに隠れるっ
そして覗く>△<

前回指名して、お茶してくれたレノさんが普通に立ってます!w

「何話したらいいんだろーw」
って誰かが言ってた気がして
何話したらいいの?って聞けばいいよ!なんて返したけど…

話しかける勇気からくださいっwwww←



でも!

33



2階へ行くと、今回で一番お話したかったアッシュ君が!
「あしゅちゃんおいでー」って呼んでくれますヽ(=´▽`=)ノ♪

それだけでなんだか一気にふっきれて、楽しくなってきました✨


そして、


02



33



トルネコのオルゴールに合わせて、激しいパフォーマンスが始まりました!!*_*
(すごぃぃぃ!これどのくらい練習したんだろなー!

気づいたらアシュも踊ってたのは内緒(*´∀`)
アッシュ君ボーカルおいしかったです✨


43



そのあとは色んな方と交流できましたーヽ(=´▽`=)ノ

アンタレスさんに出来たての定型を見せて、構ってもらったりw
ちょもちんは、困っちゃうよって言うけどw w
アンタレスさんは困ってないよ!って言ってくれたもぉん(真顔

クローズさんとダンスダンス♪
ええ、いい骨盤してましたよ!//爆

(ほんとはアッシュ君といっぱい話したかったんだけど、すごい女の子の数で遠目で見てようって思ったのは内緒w





43



あっとゆう間に時間きちゃって   

いったん外に出ると


22


ドルボレースのときを思い出すような写真が撮れましたw
ユージさん♪
意外と丁寧な口調だったのが素敵でした✨
両手にかめーんww

で、まだ開演時間内で、突っ立って呆けてるわたしを気遣って、キャストの(フレの
アキチャンが「まだ並べますけどいいんですか?」
って聞いてきてくれたんです(*´艸`*)
(なんて気の利くキャストさんなんだろぉ


考え結果…

今度はカリュちゃんを誘っていきましたぁw

(アキチャン、もう行かなくていいんだ^^わざわざ有り難う!なんて言っちゃってごめんねなの。



56


そして、噂の新レノ君や

Mらしい?はたぼーさんにちゃちゃいれたら、襲われそうになったり////ww

シャンプーハットっていわれるwなドレアをネタにする無邪気なうさとさんにカリュちゃんとイジってたら「うっさいよww」って素な一面が伺えたりww


ナチさんって、セルジュ君とプロフ画一緒ですよねー♪から話始めてみたり^^


そして、セルジュ君も好きなんです(*´∀`)
(黒髪に赤メガネタイプなんです弱いんです//)
タタミマス

でも、必死になってくれてる様子が印象的でw
きゅんとしたし、普通に楽しい一時でした✨
(あれであんなこと、こんなこと言われたら…殴

前よりも、いろんな方と交流ができてほんとに楽しかったです(*´艸`*)




36



そして、閉幕間近になって☆アッシュ君と話せましたヽ(=´▽`=)ノ
蕎麦にいてくれてすごく嬉しかったです♪



こんな感じで、最高なハロウィンを味わいました✨🎃


リアルな体験ではありますが、
わたしは、過去のハロウィンで恥ずかしい思い出がありましたw

友達に、ゾンビメイクを、好きでする子がいて
ハロウィンに参加者皆ゾンビメイクをして、お菓子を配りに行こうってイベントに参加したんですねw

で8人位集まって、デパートのトイレの化粧室を占領して、ゾンビメイクを教えてもらってたら…
苦情が入っちゃったみたいで><
公園で続きをすることになりましてw

そもそもゾンビメイクっていうのは、ベースをオカメみたいに真っ白に塗って、そこに血色が悪く見える灰色や茶色、緑などを混ぜて血のりもつけたりして出来上がりなのですが、
その時点でわたしはまだベースだけだったので、
一人だけただの真っ白の顔で移動する感じでしたw

で、ちょっとトイレを済ませてから合流しようとしたら…
その…
出た時には誰もいなかったんですよね//

「!?やばい!」ておもって、
ケータイ見たら電池切れ。

orz 

((orz うぉぉぉぉ!

o
rz  !?


はいw結果、公園の場所もわからなかったので帰ることにしました><

唯一の残された友達のサングラスで正体を隠して、真っ白な顔できた道を戻り、電車に乗り込みますww

もう、顔があげられなかったことwwww

でもまぁ、ハロウィンという日でなら在りますよね、
こうゆう人←



そんな話は、今では笑い話になっちゃうくらい、
楽しかったってことですwwww

(いつでもネタにしてるけど)


キャストの方々
メンバーの皆様

決められた時間なかで
貴重なお時間をさいて、私達を楽しませようと練習、もてなしてくださり
心から感謝の気持ちでいっぱいです❤


私達が楽しめたぶん、
皆様にも幸せがかえってきますように★

(お祈りするだけのようでごめなさいw





ではさいごに♪



277463901228

http://blog.with2.net/link.php?1775181
おしたぉして♡

このページのトップヘ