Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2015年11月

こんしゅり〜ヽ(=´▽`=)ノ


今回は加工した画像をぽんぽんはって、
雰囲気をおおくりいたします!












まず




43








06








35





45







21





31




08







44





20








26








35





05




41





50






21







33







07






リダは全員に景品が回るように配慮してくれて
こうゆうのにまるっきり運がないわたしには嬉しかったです♪

めっちゃすぐ終わったけどww
楽しかったー!!




52





その後は



こちらのメンバーでピラに、宝珠クエ♪





00







04




21






47





ミッキがほたるんのさーたんに鼻のしたのばしててハリセンしたかったですー(`ε´)w





そのあとはミッキに石版や、前衛の立ち回り方を教えてもらえて仲良く遊べて嬉しかったです(*´∀`*)







あっ、今回のおしたおしては

時間がなくて💦ただのハリボテですw








ではでは

アーシュ♪










13



19







18








あっ(●´ω`●)
こんしゅ〜💦





アシュはお出かけ〜🐾







33








47




見せてあげる✨






愛を込めて♡
アシュの世界観ヽ(=´▽`=)ノ




ポチッと押し倒して♡
(HTMLを活用して復活か???)



11




?マークがついちゃうw





11









47







screenshotshare_20151128_184229





すっぽんぽんきゃわたん(*´∀`*)



46






38



みゅ姉ちゃん♡

僧侶カッコヨカッター✨

さすがお姉ちゃん(*´艸`*)






37




ミッキー守ってくんろ♡





萌え萌えすぎてナチュラル ハイでしたぁ〜w楽しいがモットーだね✨




40





thankyou♡

I hope to so see you again!










そしてそして〜❀.(*´ω`*)❀.






57






ケム先生がブログに載っけてくれたよ✨こんなに手間暇かけて書いてくれるので♪お返しだよ〜♪ヤッター!



ケム先生のイベントの様子へ→

http://blog.livedoor.jp/kemuku8/archives/1046158456.html




ではでは

アシュ〜ヽ(=´▽`=)ノ♡






こんしゅり〜ヽ(=´▽`=)ノ



今回はっっ

レスポんさんに頼まれて
なにかとお世話になっているセブンスヘヴンさんのクリスマスイベントの取材をさせていただきましたーっ(*' ')*, ,) ぺこっ



セブンスヘヴンのホストさんといえば…

レーンでイベントをやっていた時に✨目の保養✨
という言葉を覚え



七夕イベントでは、頑張って並んでレノさんにありがとうを伝えにいき♪
セルジュさんとも出逢え


58



56



ハロウィンイベントでは多くのホストさんと交流ができて、アッシュ君に逢えたり、フレのアキちゃんのがんばってる姿が見れたりで…



33









48








15


気づいたらインタビューを頼まれてしまいました!✨

(いやぁ急展開すぐるwww)


ほんと皆さん素敵でお世話になってきたので♪

恩返しがてらやらせて頂きましたよっ❤(ӦvӦ。)


あと、同じく声をかけてやる気になってくれた取材班★さんにも心から感謝しています✨

皆さんヘヴンに行ったことがある強者ばかりで
心強かったですーヾ(*´∀`*)ノ




34






わたしはお話してた人、質問した人の雰囲気がよりわかるように愛を込めて、一枚一枚カットで画像を作りました♪



それではお見せしましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ





32




40




現場は、12月12日21時よりイベントが開催される会場の、ガタラ採掘9777-5&6です!(*´∀`)




そこにはオーナー、店長からアテンド(接客メインのホストさん)やフロアスタッフさんなどズラリと横一列に並んで出迎えてくれました!✨







52




店長のららこさんに案内のプクちゃん!は







そして、こちらの赤髪のしょこオーナーと





18




ららんさんプクちゃん♡




43



かるーんさん、ゆうきさん♪


ほかにもメンバーはいるみたいですっ✨




こちらは、AQUAの仲間です♪



そう、今回はAQUAとヘヴンが、合同コラボ的なノリでクリスマスの思い出を素敵に盛り上げてくれるそうなんです!!




また随時詳しく記載されたリンクなども書いて、上書きしていこうかと思います!






56



そして、今回のコールもヘヴンオーナーのなぉさんのイチオシでしたので、乞うご期待ですね!



55




フロア、外の運営をお手伝いするナナーセさんにもわたしは注目してますよ!


彼は機転が利いて、とても面白優しいスタッフなんです!







では、メンバーの挨拶いってみましょうか!




58




22





22




by アキちゃんwithつぶちゃん
プクイベントにて♡





15



ヘヴンのアテンドさん達✨








52



ナチさん




44





00












52




セルジュさん


18





24











56




ぽんたマンさん





30





17







30





58



28









08








11







47







19








50








15








37








37





05








10







00





34







53








53








50






45




12



52






19








フェルマーさん



50




34





37





21








25






08








07



エイジさん





43










32








10






41










24










36






独占インタビュー💞

1問目は意気込みややり甲斐に関する質問、

もう1つ(上のかるーさんへの2個めの質問)
は、記者アシュが考えてきたホストさんがもし彼氏だったら像をアシュを架空の彼女と見立ててお届けします♪


アドリブで無茶ぶりしてごめんて(*´ω`*)



01







11








19





50






22







48








28








09








49








26







49







38






43








17








41







53








24








48









18







07







おまけ♪ナツキさん



00





20150727084536






それはもう優しくて、気の利いた受け答えでしたとも。゚゚(*´ω`*。)°゚。





ではでは

ペタペタペタペターッとはって〆てしまいますがw



画像一枚一枚愛を込めて作りました✨





それだけオススメなリフレッシュイベントなんですよっ(●´ω`●)







照れやなあなたも〜



さみしいあなたも〜





12月12日

ガタラ採掘9777-5へgo!!

ホームページ


http://s.ameblo.jp/heaven9777/






広場




http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/642698153406/view/3712495/




※当日は大変な混雑が予想されますので予めご了承ください







ではではー

あしゅっヽ(=´▽`=)ノ






d5167-525-972995-3




いこいこー(*´艸`*)






この記事の趣旨はわかる人には分かります!

今夜はお世話になりますヽ(=´▽`=)ノ

わたしは、質問ももちろんですが、あなたが彼女と接するとしたらどのような雰囲気になるのかをお伝えしたいなと思ったので♪シチュエーションしていただこうと思います✨


1 彼女にあなた流の壁ドンをしてください。

2 クリスマスに彼女を連れて行きたい場所はどこですか?誘ってあげてください。

3 恋人をステキに起こしてみてください。

4 寝る前に彼女がキュンキュンする100秒間。

5  落ち込む彼女を励ますキス。

6 彼女がうっかりオナラをしてしまった時。

7 看病中にキス。

8 自分のケータイを隠れてみていた彼女の叱り方。

9 告白した女性がとなりの友人と交際していた時。

10 彼女に対する愛のある怒り方。

11 卒業で離ればなれになる彼女へかける言葉。

12 仕事で落ち込む女性をキュンとさせるには?

13 年上の恋人への甘え方。

14 付き合い始めに彼女とする約束。

15 恋人へのダイエットの促し方。

16 気のない女性へのカッコイイ振り方。

17 付き合う前の女性を2件目に誘う一言。

18 うわきがバレた時のいいわけ。

19 彼女にHな本をみられた時。

20 カッコイイ観覧車でのキス。

21 楽しみにして来たけど、イベント中では緊張して何を話したらいいか分からず、近づけない彼女がいた時。




以上のテーマで気持ちのこもったお芝居をしていただこうと思っています♪



ある程度認識がある方には、ランダムか

これやりたい!というテーマがあれば、おねがいします^^




あとは軽い質問を考えております^^



29






52




06



集まってくれたフレたん本当にありがとぉ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



(´ฅω•ฅ`)チラッ♡




どうか、イベント的なノリで
よろしくお願いします✨


note-2015-08-03-03h41m10s172

記事が溜まりすぎてしまったため、コメント付きのスナップ的なノリではっていきます❤(ӦvӦ。)







14







02







05


みしぇるん♡




34






01






42






20






54






38






23







13





まめ♡クーカ♡みっき


27










03







08







16







55






50






05





05



13





49






17








52-0001






28

 




44







00






51



(*ノω・*)テヘ







DSC01328








43





39





28








00





50








00









ヾ(*´∀`*)ノフレたんとの時間は1番の宝物✨




df0d7e20.jpg

このページのトップヘ