Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2015年12月



こんしゅりぃぃぃぃい!!

05









BGM🎶




今年も明日でラストですね!

みなさん帰省ラッシュや大掃除で大変だろうとは思いますが、

頑張って乗り越えて、新年を迎えましょう★★★





といいつつ最近のアシュはっ



55



キラマラ♥







したり




33





00





38




28


しゃんちぃ♥とドレアお披露目合いをしたり

(あっ、 #おしゃん猫団 で繋がります🐈

そんな私たちは猫団なのだっ)







あとはぁ、



34



あに♡


17




の ウナギさん に挨拶しにいったり( ´∀`)つ

(ぁ、達人クエ手伝ってもらったんだったっ💦






そうそう、達人クエといえば~?



43



しゃんちぃアキちゃん に

カリュちんのストリお手伝いに駆けつけてくれたよ~

主観的に、道具入りの構成に 萌えきゅん だったな~って思って

”ぁ、守ってもらいたいなぁ”って固まってたら



ライオンのはげおた!で皆いっきにいけたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







41



あとねぇ、人生回目の魔塔に連れてってもらたよ~~



06




08




ゆくゆく出来上がった魔塔コーデは、マイクウーマンみたいに

仕上がって//アシュさんお気に入りでしたww


なめこさんの必需品なグラサンはアシュがいただきましたっv( ̄Д ̄)v イエイ






34




それからは~?


でんぱザルさんにお願いして(バナナあげて、

年末イベントの猿系モンスの討伐に行ってきたよぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ



34





47


みゅ姉も加わって

わいわいしてきたっ🎶



56





28




10



今年もありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします><人




57




35






タタミマス(o*。_。)oペコッ






また、


18


お昼には、どうしてもイルカさんが釣りたくって、


ナオと気張ってきました(・◇・)ゞ


結果は惜しくも惨敗ww

また次に期待するです!



ではではさっきのは冗談で

押しにくかった人もいるかと思うので!

39







39


ランキング参加中☆彡









おまけのハッピーセット♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡


みしまる先生と




IMG_20151229_142540



みしまる先生の絵はストーリーがすごく伝わってきて
見るものを惹きつける力を持ってますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

憧れますっ!


それと?



ぺぺちんかいたよぉー((ノェ`*)っ))タシタシ



IMG_20151230_233447


天使なお膝にアシュさんライドオン~🎶



19




いちお二種類貼っておくね♪


IMG_20151230_170747



お返しにも描いてくれました//





IMG_20151219_162738





嬉しすぎて悶えちゃいます(*´σー`)エヘヘ♥




忙しいとこお時間さいてくれて

ありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))






ではあしゅ~( ´Д`)ノ~よい年末年始をっ








 




こんしゅり~ヾ(=^▽^=)ノ 




昨日はっ




43





3.2の世界を堪能しておりましゅりーヾ(´ω`=´ω`)ノ







49






のんびりまったり(*^・ェ・)ノクエすすめておりま~す





ここまで進めたら~?




screenshotshare_20151227_083056



釣りに励んだり!

(一人でうおおおおおお!ってたww30回くらい、

釣りレベル18闇改3天使改3余裕でで釣れました♪)




そのあとは、



07






38




47






ふるーるめんばのお手伝いしてきたよっ!


力になれてよかった( ´∀`)つ




えとおっちゃんこと、ぴかちゅうのブログによると。。。



【アシュはせいすいと間違えて、みちびきの香水を使った。】


みたいに書いてありますが^^

御幣がありますね...





はい、とくに言い訳が思いつかなかったのでw



これは、皆さんを勝利に導くためのそう!縁起ものっ


とでも言っておきましょうか!


ぴかちうのブログ








13


ここもキレイです!










KIMG1854










KIMG1857










KIMG1851







ここは釘付けでした



あったけえ


いけめんや...












52




そのあとはー!




何回も何回も全力で、



KIMG1870








screenshotshare_20151227_024502



人形を作ってました♥


でかいおが男がやっとできたときは、会心が6回くらいはいって、神回でしたwww





ではではー?


皆様、よい年末を~^^/




56







あしゅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡























こんしゅり!






429d0c73




キターーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ






↓ ↓ ↓


IMG_20151226_132903








年明けに呑み♡


イベントやりますよぉ








と、いわれてもー




初対面で、メンバーの雰囲気がいまいち伝わりにくいかと思ったので!






はいはいはいはいはい



ひらめきアシュ💡 'ω' )
スタッフの日々のやりとりを
ご覧ください♥




これは、


ぴかちゅうが、こんな格好をしていたがために、


体調を崩してしまった日のこと…





34



一番右の子



06







55





54






12






13








37





タイトルはずばり!

皆の思う、ぴかちゅうに!

すごいきずぐすりを使ったらをこうなる!


ですかねw


そしたら、
ライチュウを、ライチョウだと思い込んでいる子がいたり♥



それをみた、ぴかちゅうも爆笑して




ぴかちゅうについて熱くなったり♥



♀のしっぽは♡なんだよ!(●´ω`●)とか





38







51







たかふみさんの思い描くライチュウが笑いのツボでしたねーww


そして、デデンネはピカチュウの進化論には無関係ですよー!と言わんばかりに


細かな説明を導入してくれましたwww



(そんな詳しさもとめてなry





38






こんな感じで、和気あいあいしてます(ノ)・ω・(ヾ)






2016年も、


ふるーるでりすと、乾杯しませんか?♥


newスタッフも✨、スタッフ一同、


心からお待ちしてます🍷






51






話変わって


、アシュの痛い、恥ずかしぬ

⊂⌒つ*´ヽ`)つ


年末宝くじの話///





そう、どうせしぐさしかもらえないんだろ〜?と

今回一枚しか買っていなかった私(´・∀・`)





(あっ、しぐさほしいから〜)


となんとなーく抽選結果を確認すると




!!!!!!!!!!!



そう…一瞬だよ…?

(一枚だけしか、券を買ってない人に特等が当たるように出来ているのかな!?)





56




いち、じゅう、ひゃく、せん、!!!!


[アシュのリアル家族団欒の間にて]


私「ちょちょ…これって当たったの!?!?…やったぁぁぁぁ!当たったァァァァ!!!ヽ(=´▽`=)ノ」



母「また、変なサイトにお金払ってるんじゃないでしょーね!やめときなさいっ!(怒」


私「いや!!そうゆうのじゃないんだってば!今回ばかりはww」



母「やめときなさいっ!」





私「だから、ゲームの話だって!!」




そこで思わず私、ドラクエを引退してから約2年経つ弟に




私「ねー!ちょっとこれって当たってるの!?!?( ´;゚;ё;゚;)」





弟「知らねーよ」






私(どうしようどうしよう、跳ねるような気持ちが抑えられないっヽ(=´▽`=)ノ✨当たったんだわ♪)




ここは、やっぱりあの人に報告だぁ(*´艸`*)驚くだろーなぁ、




しかし、

スクショで貼り付けた当たりから、

違和感な胸騒ぎにかわりつつあった…





あれっ…
よくみてみると

購入したくじの中の番号と

全然違う(///_///)




screenshotshare_20151226_144106







37




からの

「わぁい。かんぱいだ…ぁ(棒)」





(うん、ここだけの話、あの人も騙されて?気づかなかったみたいだったので騙された大賞✨ってことで…////)









タタミマス_( :з_ )_









それから昨日はチムクエで〜

でましたw

大成功24回っ!!





アシュさんは、このクエの為に生きてましたヽ(=´▽`=)ノ




この時間が来ると、

スイッチを押されたかのように


裁縫の鬼と化します




A_______A
(●・ω・●)










KIMG1840











54







うん、このクエは

一人でやり遂げた時の達成感が

尋常じゃないのと、皆がきっと、

応援して褒めてくれるので

集中して稼げるし大好きなクエなのです♥


今夜も続きをやることでしょう(。•ㅅ•。)







それから〜




日課の2垢討伐をしようと、

サポを雇った時の話



55




愛しのつぶみちゃんが…









23





(サポで雇うときは、マイコーデは表示されないですもんねーwwまさかの、すっぽんぽんで悶ました♥(*´艸`*))








02








59



こんなことしているうちに、


流しそうめんのように


時間が過ぎていきますわw


でもついね(  ˙³˙  )


59








(*´σー`)エヘヘ








そうそう、


マイコーデといえば…









12







14



ほたるん♪チバさん♪ポポンちゃんで



ポポンちゃんを喜ばせたいなーと思って(*´艸`*)
あっ、

↓  ↓  ↓


http://blog.livedoor.jp/popopo_dq/archives/50844514.html


この記事読んでね(*´∀`*)





しょこたん一緒に行きたいなー♥って思ってたの




でも、アシュさん無力でヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ


ほたるん、チバさん

来てくれてありがとうっ!!

めっちゃ感謝です><







31




登録したマイコーデのお披露目して遊んでたよっヽ(=´▽`=)ノ

サンタさん✨








42






くまのポーさん( *´꒳`*)੭♥

チバえもん★


ブログでお見かけしてて、
会いたかったああww

ヽ(=´▽`=)ノ


ほたるんのドレアもすっごく色合いがスキだよっ♥



こうして、ポポンちゃんの無念を晴らすことができて嬉しかったです((o(´∀`)o))




同じようにポポンちゃんのヒーローをお見受けしました✨



→ http://s.ameblo.jp/tadake625/entry-12109785776.html




もーもー素晴らしいですやん(●´ω`●)


友情っていいね!



感動しちゃった゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚





そのあとは、


ミッキーが珍しくフリーそうだったので…♪


お願い言って、


この曜日になっても終わってなかった宝珠くえの


ピラ8をいっしょにサポ2でやってきました

ヽ(=´▽`=)ノ





でも…



01




どっちがどっちのミッキーだか分かんなくって、


ただただひたすらマラーしてましたwwww


楽しすぎか(*´艸`*)





では、最後まで読んでくれて


ありがとうございますー♥((o(´∀`)o))







ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04







あしゅ〜っヽ(=´▽`=)ノ










3622227i













こんしゅりぃぃ

ハッピーメリークリスマス!! ★ミ


01



58



23



10



53



今年も残すところあとわずか...

ですが!

イベント盛りだくさんでヾ(´ω`=´ω`)ノ
フレ仕事
楽しくってしょうがなかったです!


~(●´ω`●)




書いちゃいます(*´ェ`*)

す><
なんのっ






★Rasenkreuz 忘年会★


54


たヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
お酒、おつまみの用意はしてきましたが!



全然たりませんでしたww

楽しくって(゚∀゚)アヒャヒャ
バカばっかやってました★





03













08














54













01



















13














37














47












51














32












41













24









こんな感じで、気の向くままにぐだって、だべってました(*゚▽゚*)


すご~く、のんびりいられるチームで、

基本、チムクエクリアに感謝・挨拶して
なかなかこうやって集まることは、チムイベくらいでですが、
それがまた楽しみにもなるし、本当


あしゅを伸ばしてゆったり居られるようなところなんです(′∀`)
そして、今回のチムイベを通して...
あるメンバーからのかきおきにて
「変態が多いことがわかりました。」と書いてありましたが御幣がありますね^^









あくまで(変態)淑女・紳士ですから^^







来年もよろしゅり~です!ヾ(=^▽^=)ノ


screenshotshare_20151223_025812

気づいたらできあがってたシキさんw赤いwww













あと




52









48




ルリちゃんが誕生日だったり、

まめちゃんが復帰してきてたり、

アキちゃんと遊べるのが嬉しかったり(☆゚∀゚)












ケータイから見た人用に曲を変えてみましたが、
pcからだとミックスしちゃうのでどっちかけしましょうw



注意!
ここから先は3.2のネタバレを含みます!
嫌な方は回避っす><
















06






















55

















31



















34


















46















04













11






モスケ
モスケに誘われてであったフレたんに、
ふるーるでりすオーナーぴかちゅう連れて

(リンクついてます)

連れられて


新mapを堪能してきました!

(ネタバレごめぁさい><)

だって可愛いは正義..!










回線おもくてたいへんだったね><

すごくここのボス手こずったので><
また夜にいきました!


08










59








04






皆さん、こんな全力なクリスマスイヴ×アプデ後の世界は久々ではないでしょうか?!

天魔とか思い出しますね~!

後期まで難易度を選べないのは大変です><w









アシュは今、恵みの木のボスの前でとまっております>< 
機会があれば連れて行ってください(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


















49







あざとすぎます...幼女は世界を救うんですね!・・ぁ









img_1









また...







19












12









大好きなアニメ、

ストライクウィッチーズのフランチェスカ・ルッキーニ


ちゃんのコスプレがしたくてしたくてたまらなくって...//



猫耳同盟のしゃんたんとパシャリしましたっ( ´∀`)つ




しゃんたんのドレアは、新装備のトレンドを取り入れた、
ドレアで★早速おめかしをしていてかっこかわゆすでしたあああぁあ














そして、ここからはあったけえお話♥
















screenshotshare_20151225_131121







screenshotshare_20151225_131209






screenshotshare_20151225_131238







screenshotshare_20151225_131344





screenshotshare_20151225_131408







screenshotshare_20151225_135040





screenshotshare_20151225_135106






フレたんからはこんな、ありがたいお写真と、思い出に残るものまでいただけて

すっごくすっごく幸せです!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




















私って、ものをもらうよりも、ホントはあげて喜んでもらえるように尽くすのが好きなので
気をつかってしまって><つい、そうゆう機会があるときは遠慮していまうんですが、


こうやって自然にいただけると...やっぱり嬉しいですね//


暖かい気持ちしか感じません><!


フレでいてくれてありがとうっ♥
(真面目か//








IMG_20151222_095727





私も絵を描くのにはお時間をいただいてしますので恐縮ですが><




こうやって、してくれたことがちゃんと残るようにしてみました♥












そうしたら...




45









ちゃんと返ってきてくれて

あー、フレっていいな。ってしみじみする時間がまたいいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


リズ...ティアにブログ温めてるから、いつでもまた遊びに来てくれてもいいんだからねっ!//
















KIMG1245








55






拝啓たろちゃん、




勤め今日もご苦労様です。

絵は、描き途中にデータがふっとんで修復が難しくなったまま今にいたります;;



元気でやってますか?^^





たろちゃんのルームは


〇イさんからの指令で、あのメンバーは、コロでSSをとれなかったら罰ゲーム!(ΦωΦ)
が発令されてました^^





その時の様子です!





screenshotshare_20151225_060032





こんな時、私は戦闘中で、うっかり誤爆をしてしまったところ...

手厚い歓迎をうけていましたww


24



いあいあ、たみおさん、みっきー

貴方たちの方が100倍おもしろいですからっ!!www;;

〇イさんも、かきおきで「はらいたいwww」とご満悦のようでした^^









screenshotshare_20151225_060202







たみおさんは、まゆげがつながりそうだね^^とか
寿司屋にいそうだね^^とかゆうネタでいじられていました!ww

たみおさんのくううwがたくさん聞けました^^






52










47







ミッキーは、ご覧のとおり偶然今までのサポを雇えていたので
ならべてみたらすごい変わりようでしたwww






あと、それをみたナオは、

みきやさんと、ミッキーの区別ができてなかったようです^^



28






今日もアストルティアは平和でした!









おしまい(*´∇`*)

















35












































こんしゅりぃ~ヾ(=^▽^=)ノ






はいっ
どーこだ?!!

49





答えは後ほど!







11











09










33









45











21












34








では先ほどの成り行きと、答えがわかります!(*´Д`*)





49







11









「やぁやぁお帰り!今日はどうだったんだい?
君の神様ならぬ、君の椅子(意味深?!)ヘスティアーシュリーだよっヾ(´ω`=´ω`)ノ










29










15






31













16












18










26


あとちょっとのとこで...1位のがしちゃった(´Д⊂)

だけどこんな舞台に有意義に立たせてくれた運営の皆様に感謝ですっ!

たのしかたよぉぉぉ~ヾ(=^▽^=)ノ






37


ペッタンペッタン








40








48



ポポンちゃんに会えてうれしかたよぉぉぉ~






12



おかげで素敵な思い出がつくれましたーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ユキちゃん♪リリちゃん♪バイトちゃん♪しゃるるん♪ルーナルちゃん♪



スタッフの皆様


本当にありがとう

いいことがありますようにヽ(・ε・)人(・ε・)ノ







34





こちらは~、妹カフェです(*´ェ`*)














はいっ意味深にこの曲を張りましたヾ(´ω`=´ω`)ノ






14








01









44













25







それはもぅ

最高のおもてなしをしていただきました







36






ねぇリズ...?
















29












57








人のうちに上がり込んで、大声で一人カラオケしたい気分でしたわ。゜゜(´□`。)°゜。






リズーありがとう大好きっ





ではアシュ・゚・(ノД`;)・゚・


(アシュはリズの為にこっそり涙した






20150801-2334_267346389






44







24









さいごにー?

ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04

このページのトップヘ