Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2016年01月







05






fd28b644



ゆけっ!





1b02e7ec



そこのあなた!!!
(敵は複数だけど、あなたなら無敵だよっ!)



さあ、今回の記事は
読者様も楽しんでいただけるように
客観的にも主観的にも編集してみました✨*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
引き続きバトルに参加したような気持ちでご観覧ください♪





そのまえに...ぺぺちゃんから素敵なイラストをいただきました(*゚∀゚)っ
水彩っっっとても愛着がもてるイラストですね(´;ω;`)ぶわぁ
ありがとうおうおう♪♪♪


IMG_20160127_161840





先制



1b44fc0d



あなたの首を振るこうげき!




dbe05905




相手のHPを削ったようだ!






あなた『ドヤ( ,,ÒωÓ,, )』





34






あなた『なん…だと!?(自然と表情豊かに)』





e0c16de0








00






429d0c73





あなた『マスターまでっ!?』




26






01






a7b99f96




あなた
『わあああぁあ!!あと2段階防御を下げられたら...もうあとがない絶対的絶命っっっっ!!』



38





相手のモココのバブルこうせん!
(普通は覚えません✨ドヤ)


あなた『おや…?』




b4b77381



50





052f4541




あなた『やーらーれーたーorz商売あがったりだよぉうう』え




53



あなた『も、もう...いっそのことぎゅっとして~~~(●´ω`●)』



34






そう、それはまるで…




screenshotshare_20160127_135731




screenshotshare_20160127_135808




あの全米が泣いた、映画のシーンのよう。。・゚・(ノД`)





ご協力・ご参加ありがとうございます!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ









(ケータイからご覧の方はこのまま聞いてください♪

pcからの方は、前のBGMの再生を止めてから聞いてくださいw)



そして、こちらは番外編!




27

ちょっと覗いてみましょう♪









42












21












47












22



(福引× 福引券○)










26









screenshotshare_20160127_165327












52














楽しかったww.。゚+.(・∀・)゚+.゚


集まってくれてありがとっ!








おまけのハッピーセット








35






54



みったんとゴーグル一緒に手にいれてテンアゲ↑↑↑








screenshotshare_20160122_215736



ぎゅっとケムくん


をいただきましたぁっ(●´ω`●)かわい


先生っありがと~~(腕ブンブンッ








ではでは~







ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04







あしゅ~~~(アデュ~~~)








こんしゅりぃ


また文字付きのお写真と一緒に
最近の出来事をお伝えします(((o(*゚▽゚*)o)))


16

マーシュは皆でとったじゅうたんに乗って
すごく楽しそうっ🎶






15


あと、来たらラッキーくらいに思ってたバトンちゃん
来てくれました(*´▽`*)









18










13






もうね、休止しますっていったから全然経ってないけど...
本当に心配かけといてただのかまってちゃんに見えちゃうかもしれないけれど(´;ω;`)


ある人から、復活するなら早目に言った方がいいよって言われて
戻れなくなったらやだなぁ。と思うようになり...









46


アシュちゃんおかえり。゜゜(´□`。)°゜。

今回は感情の高ぶりである人の手を借りないと、復帰できないような状態にまで
なってしまったんですが...



もう2度目はないです!

だってだって

たしかに辛いことはあったけども、



そのあと手遅れになるかもしれなくても

支えてくれる大きな存在があったから(´;ω;`)
















03










09





フェルマーさん、わたしをもてなしながら馬はしらすから
敵にぶつかりまくりだったけどね(′∀`)アハハ

お馬さんに乗せられてたどり着いた先は...












46


めっちゃキレイでしたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚






47



そのあとはこんなお楽しみも🎶


KIMG1986




フェルマーさんのイベントにはいつも楽しませてもらってました(*´∇`*)


これからも参加できるんだなぁと思うと、
楽しみ~~~(´∀`*)








48










screenshotshare_20160120_225445




チェルシーちゃんは、よくアメを咥えてるので

アシュは、加え葉っぱをアメに見せてみました🎶




それでね、



58



ほたるんはわたしの悩みの種の理解者だと思って
一番頼りたい存在で
話きいてもらったんだぁ(/TДT)/



そしたら


45



彼女のちゃんと向き合ってみた方がいいよ(´;ω;`)
って言ってくれたおかげで
前に進めることができました~✨

話し合うのって大事ですねぇ
こわいけどっ



それからは

ゆっくりゆっくり
やりたいことをして
遊びました^^


08










Capcom_BHRS_20110811_001



アシュリー可愛い♡






38









5032254i



うまるん可愛い💕





ある日ね、ほたるん、さーたんと会ったら...



38









49










27



もうテンションあがるしかなかったです🎶.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんとー打ち合わせなしですよ?ww


そして...


復活してまず最初に...




18




わたし、こんな素敵なフレたんにこれからもっともっと
楽しい景色をみせていきたい(ノ◇≦。)

いつか今度はわたしがみんなの支えになれて
恩返しできますように(/・ω・)/☆











そしてまたドレアして、

そのあとすごく面白かった話🎶



56









screenshotshare_20160121_172429








screenshotshare_20160121_172526









screenshotshare_20160121_172551






彼岸島の篤ですwwwwww
ヒガンジマ アツシ



screenshotshare_20160121_141516

ナニソレアツシモダエル///



もーwめっちゃわろたww

もう名前カレキシジマノタカでいいよぉ

マイコーデの名前

アツシからカレキシジマノタカにしようっと🎶










また
別件で落ち込んでるときには...(マタカ...w


56



あに、ほたるんでプチマイコーデファッションショーをしたよぉ(*´Д`*)


相談して、元気でないから楽しいことしたいって言えた先には
こんな楽しいことがまってるんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



あにどんなわたしでも助けてくれて
とてもありがたい存在だよ(*´∇`*)
好かれてるって奇跡って思わなきゃ^^♪
復帰して、あにからもらったうさちゃん
おうちに飾ったよ~♥
お礼に何回食べてもなくらないシュークリームをあげたけどど~ぉ?(☆゚∀゚)ジュルリ


みんなオシャレで個性的でしたぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ













また別の日には...


14


猫耳カフェ


プクリボ小学校をはしごしてきました✨



つぶちゃんに偶然会えて高まったり🎶

ミヤトさんも偶然♪

ココちゃんにも偶然((ノェ`*)っ))


イベントってほんとステキですね~


気づけば偶然が必然になってるんだよね✨







小学校では~




47




かわいいいいいいい(*´∇`*)♥





07



ゼンちゃんに対するケム先生の塩対応
面白かった~wwね?






18





そしてー




screenshotshare_20160120_172001


え???



げーむかわった?





screenshotshare_20160120_172221


は!まかせて先生





はっ!

お告げかな!?


03










33


草うめ~~🎶







screenshotshare_20160120_165959





モココ妹



×




screenshotshare_20160120_165748




メリープ姉










みゅちゃんとあしゅでしょ🎶

09













これからわたしたち


05










仲間にあいにいくよぉ~~(≧∇≦)

11











54










41










03










03










27




でねこのアシュの頭も、
執事さんの頭も





KIMG2006






KIMG2005





高かったからつくっちゃった~👐🎶

ほんとぉうまくいってよかたよ~(*´▽`*)


screenshotshare_20160120_171155


あ。。。そうなんだね?フェルマーさん・・・



だからって...




KIMG1995




KIMG1996


裁縫途中に妨害しようとするの


やめてもらっていいですか?


screenshotshare_20160120_171113




もーーーーーーーwww



KIMG2004




でもできちゃったもんね~🎶







そしていよいよはじまりましたぁ( *´艸`)!

15








フリータイムとなり、
早速大好きなポンちゃとパシャです💕


41






今度色を塗るコツおしえてくだしあw


49







めぇめぇカサカサといろんな動物が集まりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


44








こちらでは勝負を挑まれてましたよ|д゚)

あしゅめぇは羊だから聞いてるのバレませんよ~🎶


04


愉快なしりとりだた~ww






こちらは~✨

17










13


ペアかなぁっ(*´ω`*)
かわいすぎるやろ~
ハイセンスだよ~✨




あっしもた...せっかく買ってきてこの時の為に温めておいたお酒をあけなくては💦

ということで,,,かんぱーーーーぁフゴ?!!!


タイトル:メリメリメエメエ♪


33




なにこれwww

僕わるいスライムじゃないよ!








それから

52

もふもふであったかいんだから~🎶





は!(;゚Д゚)


33






予行練習したしちょろいぜ☆

screenshotshare_20160120_165341

えっほえっほ





06



大事なことは2回言う!







19


けいパンかわいー(n*´ω`*n)




もう走ってる最中は全力過ぎて

そこをどくいもむしーー!を言いたくて震えたけど


無我夢中で走ってので、写真など.......






14


残念な結果な1枚しかないです( ・´ー・`)ドヤ!










あれ?!!!なんでやねんwww




まぁ走る練習はしたけど
イイネする練習はしてなかったので
これも想定内さ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ww

そのあとは~


51









35










04










51


やーんワイルド~.。゚+.(・∀・)゚+.゚








57


pt組んでるナオが、なんと表彰されたとのことでびっくりしましたww

これでよかったんだ✨








まぁうちらは


17


wwwwwwwwwwwwww







18


ハマりそう🎶

カシオレ+ビールだよっ







screenshotshare_20160120_172030



もうハイテンソン




22




そして大事な集合写真なのに意識もーろー///


どこにいけばいいのか焦る酔っ払い~💦





23




豊かな音楽が今にも流れ出しそうですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚





screenshotshare_20160120_172204


ズンチャズンチャ🎶





楽しくおどれたよカロン様~✨



そんな時間を作ってくれた

ポンちゃぁ、
けいちゃん



23










49



楽しみにしてかいありすぎました~ぴゃぁ






10




いっぱいもふれたよ!~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





14


ディズニー気分も味わえちゃうしぃヾ(´ω`=´ω`)ノ♥

(ミッキーの方から裏の心の声が聞こえてきたけど空耳だよね??





また~種族ごとに集まってパシャしたり

...うんみんなエルフ!

48








ツイで絡んでた方とも偶然お会い出来たり🎶

50










35


うれしかった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))







08


滝の中にはいるチャンスなんてそうないよね~!


気づいちゃった気づいちゃったわーいわい🎶




そして あーたん と こにたん には

感動したの

そのカリスマ性に✨


00




プリンちゃんに便乗してあーたのひまわりおっきくしてきたよ






07

そして帰り道
またもやぐーぜん!

同じ時間同じ鯖同じ場所で出会えたこの奇跡yeah!
僕はわすれないよぉぉbaby🎶








んな感じでるんるんで終わりたいとおもいますまる



これからもよろしくお願いします><人

初心に帰ったような気持ちで
気楽にあそべるようにいくっ

アーシュリー
マーシュリー


















 












27
 


こんしゅりぃ🎶
ちっちゃくないよ!


トップバッターは
お世話になってる
さーたんと♥(*´ω`*)

いっしょに並べるのが嬉しくて...
お絵かきしたよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_20160116_215545


さーたんまーしゅりー









えっと、今日は楽しい記事が
かけそうなのー(*´ω`*)✨







04






12






絵が出たって
双子ちゃんが教えてくれて
一緒に連れてってもらったよ~



21





50


いんや~かわいすぎて結構癒されちゃったよね!
まぁわたしも可愛いけどね!
またプクいーっぱいのイベントにいきたくなったよぉー🎶


せっかくだから...
あなたも触ってみない?💕

22




さわさわ
やさしくしてね






41




やさしくしてねっていったじゃーーーん!!!








また、そのあとは...


02






20





で、チバさんが来てくれるまで
まだ時間があったので💡


44



そうこうしてる間に彼の用事済んじゃったんだけどねw
それでも一緒に隠れてもらったよ!(*´σー`)




23



マーシュは、3dsだからw
画面写真とると目に悪いことになります(;´・ω・)





こんなくだらない遊びに付き合ってくれる皆大好きーww
すぐみっかっちゃうけどね
今度いつか外でやりたくなった🎶
きっとはじまりにすぎない💡


53





04





41




で、さっそく じゅうたん手に入れて(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_20160116_194914


たかみんw拝借しました

ガタラへ行ってカスタムして写真撮ろうと思って行ったら...




08


笑いの刺客現る!!



( ´艸`)プハー






05






41






あぁ、きっと夢にでてくる...紫な笑いの刺客がww




そのあとじゃん!


ライドオン!じゅうたん!ならぬ...?!

screenshotshare_20160116_190354









サーフィーン!!!...ナオww


12







このナスからのアフロは...




03






08




まめちゃんを思い出しましたwww



12







39

めっちゃ軽いわ~~朝飯前やで~

あれ?ナオどこ?キョロキョロ





あっ
マシュも脱いだんだった!







あっ///


50







楽しかった~
ありがとぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ











あとも2つお絵かきしたんだ💡


IMG_20160114_181940


〇にエプロンが制服なただにぃ


IMG_20160115_094207


イーギュアを攻略できたチバさん
描かせていただきました!

ぐぐぐっとイメージが湧いてきて
描くのすごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

使ってくれてありがとうです~




ではではマシュリ~(マタシュリ~)














21
 

ごめんね。理由はとてもショックなことがあって、

どうしてもアシュちゃんは出てこれないそうなので






41


まーしゅさんが出動しますよ!!



今後ですが、お休みしていてもブログはやめずに

を描いて続けていこうと思ってましたが、

思った以上に、冒険するのが楽しめているので

少しずつマーシュさんでのんびりやることにしました(・∀・)

精神的に不安定な日が続いていて...

それでも私が、皆が楽しく遊べるように次に生かしますので

どうか応援お願いします!


14






43




↓↓↓ ここをぽちっとよろしくね☆


27






さてまず最初にしたことは?



screenshotshare_20160111_193156






まともな写真でなくてごめなさいw





マギのアラジンです


21




前も、アーシュリーでコスプレして定型に「君は勇気ある人だよ!」って入れて遊んでましたがw


プクちゃんでコスやるとまた可愛いですなぁぁ///



そして恒例の絵の描き合いっこを


IMG_20160112_112848






33



みやちゃんと♥しましたー><人








みやちゃんはものの数秒で



IMG_20160111_092121
最初に、こんなにキュートにイメチェンする前のマーシュさんを描いてくれて







IMG_20160111_101106






背景もつけて!アラジンになりきっている僕もかいてくれたんです@@!!



もーこの顔たまらなくじわるーwwwwwwwwwwww





で小声で、マーシェリーじゃなくて、マーシュリーだよって言ったら...






IMG_20160111_101709



なおしてくれました><


みやちゃんの、画像欄がこの顔でいっぱいになっちゃったwとか

その顔で何言っても笑っちゃうね!とか

その顔で言うなwとか

さんざんいじられて//もうこの日一番笑ったんだからww




ありがとう




screenshotshare_20160113_012020




あとひとつ

マーシュリーは、3dsでまだぺいぺいのサブ垢で、また1から頑張ろうと思ってます!

なのでチャット遅いです><

(いづれは引っ越しもしたいのですが時間がかかりそうです;


ですがこの、のずおさんはアシュ垢なのでおしゃべりは得意です♪


気になる方がもしいましたらコメントにてお願いします^^


ツイッター@a_shury26
こちら相互フォローは知人さんしか受け付けないです><

こちらまで一言お願いします^^




では
まーしゅりー(o^∇^o)ノ







アーシュリー
宝物のようなフレたん



 
記事にさっと目を通していただける方はこちら




ゆっくりと記事を読みたい方はこちらをおして
ご覧ください

曲はYUKI坂道のメロディ








02













41













21















00












45










09













09











59










30








10








58








27








29








42








47








22








03








56








29








54








25

美人なお魚のお姉ちゃん
あげたぬいぐるみは飾ってもらえてるのかな?
歌当ててもらえてすごく嬉しかったよ
遊びに来てくれてありがとう



45








00








04








11








58







22








33








11








25








31





15










33







51








26








30








15








55








13







23








32








20




本当はここには載せてないだけで
大好きなフレさんがたくさんいて
一人ずつ感謝の気持ちを伝えて話したい
思いでいっぱいだそうです
本日にて大変心残りですが
アーシュリーは休止または引退させていただきます

私の生んだアーシュリーは
幸せでいっぱいでした


それも傍にいてくれるフレさんのおかげでしかありません



screenshotshare_20160109_182451


こんなハウジングをしたいなと思って引っ越してわくわくしてたけど
まずは自分の部屋を片付けます(爆)









39


倒したかったな
でもこのレグナードは特に一生忘れません












01




ドレア載せてくれてありがとう
大好きだよ












32





58



フェルマーさん
描き合いっこしてくれてありがとう
パフォーマンス得意な一面や、絵が上手なフェルマーさんに
会えてよかった^^









00

おっちゃん
色塗るからもう少し待っててね
言葉で言わなくても感じて?
大好きだよ
もう少し待っててね













32










では読んでくれてる皆様にとって
よりよい時間が流れますように^^




愛をこめて
母より





































このページのトップヘ