Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2016年06月








































































































































指定したルールに従っていたら、
お腹抱えて笑いました!




















指痛めてまでして
楽しんでくれて
ほんとありがとっ\(^o^)/💦
カリュラウィッシュ!
凄い(°_°)✨


































































































































おつありさまでしたぁ〜♪
まえも来たこと思い出したなぁ〜( ´ ▽ ` )












さるさん来てくれてありがとっ!

お礼に…さくらネタ見てもらって〜













































話戻って、






























































チバさん、時間なかったところほんとにありがとね(。-_-。)💦





























































怪盗スタイルのドレスアップが似合っててカッコいいですね♪

彼が去った後、誰かのお尻が無くなってたとか、無くなってなかったとか…




















2垢…?
設定が隅々まで考えられてました(°_°)✨









なんだその設定wwwww
さすがこにたま!












パンプキンパンツに、クマ耳なんて
なんて…
ディズニーにならんでるあれじゃないですか!(//∇//)
ほしいなほしいな♡










































たっくさんの
ダンサーシャツを使った
個性あふれるドレアが見れて
たのしかったっ\(^o^)/
だぁの皆さま
出演者さま、
ありがとうございます♡














テノールちゃんと、
描きあいっこをしました♡
こんなにかっこ可愛く描いてくれたので
めっちゃ描くパワーもらえましたよ(//∇//)♡
テノちゃんは、誰もが認める天使ちゃんです✨
そんな彼女に描いてもらえるなんて
天に召されてもいいわ(ぶつぶつ







お返しにできたのはこちら♡

我ながら大満足です✨

これをきに
ドラクエでももっと遊ぼうね♪


(今回はすべての写真に
文字を書いてみましたw
すっごく大変♡
それを見て、字汚いとか
読みにくいとかどう思われようが、
自分の好きなようにやってみるの。





ではではー?最後に
おしたおして★


続きを読む




こんしゅりぃ♪


七夕の時から足しゅげくお世話になっていた場所があります!

★7'heaven★さんです( ´ ▽ ` )ノ

今回で1周年!



漆天祭です(((o(*゚▽゚*)o)))




前回のイベントの時は、こうやって

画像盛っていきましたが…


今回は何回も何回も頑張って
動画をつくりました( ´ ▽ ` )★



わたしは人が喜んでくれそうなことを考えるのが大好きです!


一年と記念すべき日に動画の他にも、

指名した人に感謝をこめて

今回は、カードキャプターさくらのコスプレをして寸劇を見てもらいました( ´ ▽ ` )2垢でねっ


それを見た人、見せたわたしだけの思い出にしたいので、雰囲気だけでも大丈夫な場所をくくったので見てください♪





















あと、7のスタッフさん
でんぱザルさんを描かせていただきました!
お猿さんキャラなので
バナナは欠かせなかったです( ´ ▽ ` )ノ
気に入ってもらえてよかった♪












こちらは、その日あった別のイベントの様子です!

ちょうど、新しくスマホ用のタッチペンを買ったので使ってみました( ´ ▽ ` )ノ
(これであとは、書いた文字が読めれば写真はるだけでいいやぁ♪
文字書くの難しくて難しくて、震える!




































































































































































































でね、
動画見れなかったよー!方用にもー( ´ ▽ ` )ノ























あっと、こちらはらずべり〜ちゃんだよ( ´ ▽ ` )ノ
前のイベントではありがとう♡
これからもよろしくねっ!





ありがとう!

ではで最後にー?



おしたぉして★*(^o^)/*

続きを読む





こんしゅりぃ


ナオが主役のために
しぐさ花束を買ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ







こんなところに開けてない黒箱が!

ラッキー✨
(イベントあるある







すごい擬人感✨

チューリップに、
黒蜜ソフトクリームに、
かくれももじり
ツボ!(中身ショウさん)



(コウランちゃんのブログの一部
お借りしました♡ぺこ












素敵な記事や、動画を作ってくれる
コウランちゃん✨

つまむをチューリップでするのは
反則にかわいいですよ( ´ ▽ ` )♡








いつもはくまのプーさんの彼もチューリップ。
うつむいてるみたいにみえるけど…

吊るされてましたよ(°_°)💦


ぷりんちゃんのドレアがキレイです












主役がやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

こにたんが誘導してくれたんだけど、
ストーリーボス手伝ってって言ったら



弱でいけるでしょ?


ってなってテンパってたねwww

来てくれて良かったね( ´ ▽ ` )








場所は、彼女が好きな

アヴィーロ遺跡で撮りました♡

忘れていたキレイな場所✨

改めて見てこんなにたくさんの人で、

感激だねっo(^▽^)o










ナオ、花束できて良かったね!









チューリップ集まってすごくかわいい♡








ほたるんと後ろでイチャイチャしてたのは内緒(//∇//)♡








なんと!ドルボレースが始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

なにがあっても優勝は主役との事です!







わたしはすみません…
体調良くなかったので乗っけてもらいました(。-_-。)💦





なにがあっても!主役が優勝ってすごくいいね(*^_^*)



道中…


しぐれんさんっ
おもわず笑ったよー!(。-_-。)www

厨二台詞流行らせてくれたもんね!✨




主役と一緒に固まって走りながら
皆でゴールするのかなぁ?と思っていたら

皆おかまいなしに早い!ww


そのあと無事に彼女もたどり着けて、
次の会場へ向かいましたo(^▽^)o
楽しい




イベントグッズで遊ぶ人参。




いやいやwww💦






恥ずかしがりながらも前へ進む

彼女の名は

あーたん!






(あーたんブログよりお借りしました(>_<)♡


彼女からの一言で
パンチとかほりが効いたものをいただきました(//∇//)







おめでとおおおおお!!!






後ろから






いちごチョコソフト




素敵な思い出ができたねえ♡

あーたんは出会ったときからかけがえのない存在だったから、呼んでもらえてすごく嬉しい♡

あーたんの絵もいっぱいかいたよねぇ(>_<)













アシュ
はじめて動画を作ったので
みてください♡


愛を込めて♪








続きを読む













ワガママフェアリー
ミルモでぽん!





こんしゅりぃ♪

きっみをみかけるたび
ティラミスなんだもん(o^^o)
…イチゴのようなきぶーんで♪











パパパパパパーン!































あとは、この右下にエル字がこればコンプリート★( ´ ▽ ` )ノ













ある日は1000枚ほどたまったメダルを石板に貢いで〜( ´ ▽ ` )ノ













ある日はお絵描きして〜( ´ ▽ ` )ノ

笑顔のち晴れそんな魔法君にかけたいな♪










ある日はゆ〜やさんのお家の迷路を嗜みました( ´ ▽ ` )ノ


わたしのイメージ!
家に入ったらすぐ迷路!
どっちが先に抜け出せられるか競争ね!

しど「迷路苦手…」

いちにーついてぇ
よーいどん!✨(しめしめ)


入ってみたら、部屋の一室が迷路だったことに気づきー
慌てて突入!



すると?







二人してゴールどこ?とハモる始末www




✳️説明書きをちゃんと読みましょう( ´ ▽ ` )ノ





そしたらコンシェちゃんが、
入り口から見て近い扉から反対側の出口に出れればゴールなんだって!

その時点で、逆っ側のゴールの出口から〜逆走していったことが発覚!

ゴールがわかってなかった!ってことで
リベンジ(。-_-。)✨



そしたら〜!





勝ったー(((o(*゚▽゚*)o)))✨

このあとパソコンのコンセントが抜けてて落ちて…しどひとりにしてごめんw
付き合ってくれて感謝だよー!

楽しかった♪(o^^o)











キラマラ( ´ ▽ ` )ノ

徒歩が多いところはのっけてもらいます♪











プクちゃん、ポークちゃんで筆ぇ( ´ ▽ ` )ノ





この時も面白かったww




ぜんぜんでなくって、
はぐめた出た回数を競い始めた頃
ようやくしどが達筆と遭遇!






するとそのあとプクちゃんが、


散々はぐめたが出たって言ってたから〜どうせはぐなんだろうな〜て思ってたら

たたた達筆だったー!(´・_・`)💦イマイキマス!
疑ってごめんなさいww




この流れを悟ったかのように…



しどがまたでた!って言うから
すごいラッシュだな(((o(*゚▽゚*)o)))


って思ってみたら
今度ははぐかーい!wwwwww

しどはそうゆう冗談言わない子だと思ってたからびっくりしたぁ*(^o^)/*
めっちゃ興味深い子!








短剣がカッコよかったので
装着!!( ´ ▽ ` )ノ








これは、キラマラをしているときに見かけました!

なんと!離席マークをつけて、
今にも生き絶えそうな状態なのに
毒プレイをしていたのです( ´ ▽ ` )ノ
フォー!おつとめご苦労様と思って、
頑張ってね!って言っておきました★

(個人的にツボだったの♡







踊り子必殺!!
この角度すごい好きです(。-_-。)♡

やまたのおろちと戦うのが好きです♪









これは何をイメージしてるかわかりますか!?( ´ ▽ ` )ノ

8月にはいればわたしもブログを設立して1周年になります♪

それに向けて夏っぽいイベントを考えてるであります!


























いろんなところへ行ってイメージを湧かせます♪






























そんなつもりはなかったのに、
倒せない逃げれない地獄にあってしまいましたw(´・_・`)























ああ、考えただけでワクワクしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))✨











またやまたのおろち♪








ん!?













しどがふたごさん( ´ ▽ ` )ノ











達人のヒドラ4分内が2人じゃ5分30秒かかったのであすなん様に手伝ってもらたよー( ´ ▽ ` )ノww

あすなんいきなしクールポコやで(°_°)!?







結果その半分もかかることなく倒せました(((o(*゚▽゚*)o)))
超感謝!



















踊るのすきすき♪







あったー!( ´ ▽ ` )ノ










ある時は〜久しぶりにきくちゃんと遊べました♡(。-_-。)

腕についてるぎゅっとちゃんもぽち目で親子かと思っちゃった♡

わたしが唯一許したぽち目プクちゃん

ぽち目かわいー♡っていうと、
(・  ・)

ってチャットでかえってくるところがツボです(//∇//)✨










ちょもちゃんとも遊べて嬉しい♡

福引きいっぱいもらえたね✨






ゴルスラもありがとぉ(。-_-。)♡

うちも絶対当てる!!








てのちゃん描きました♡
童話っぽくなって、
これはこれでお気に入り♪







またある時は、ルリちゃんにドレア用のお洋服を作ってもらいました♪



カチンカチンって





まっきちゃんにも声をかけてみたら快く受け付けてくれました♡

頼んだのは、初めての鎧ドレアにチャレンジするのに必要なスパイクアーマーです( ^ω^ )

結晶があったので格安で手に入りました♪
ありがとぉ大事にするー(。-_-。)♡






遠目だけどできたのじゃん!

でこれは、あにのもぐーらのお誘い♡

クーカちんに、ナオもありがとぉ( ´ ▽ ` )

んまんま








改めてじゃん!

イメージは品のある剣士です★

ただ、鎧鎧すぎないように
あえて頭は🎩で抜け感を出してみました✨

お手合わせするときは、礼儀よくおじぎしてきそうですね(o^^o)









それに対して、もういっこスパイクアーマーは彼用のです( ´ ▽ ` )ノ

こう相方さんとドレアするときは
極力高いものは送りつけますw
自分のわがままなので(//∇//)









何がスパイクアーマーにあうか、
サブのフランでいろいろ見てみます♪














学者のころもとか、安く上がりそうでいいかもですね♪


色や何と合わせるかはお任せして、
見せてくれるのを楽しみにしてまするo(^▽^)o

あなたはどれがいいとおもう?♪
















あと、こうやって参加したブログに自分がのってるの見るの楽しいですねo(^▽^)o








next to...?








さいごにー?
おしたぉして★*(^o^)/*



続きを読む





さっそくゲットしたアイリちゃん♡
を飾りました✨

こんしゅりぃ♪








アイリちゃんのドレアは、
前からしてあったので出してきました♡
しどが真似してきて可愛いですw








でもそこは、お願いをして
好きな仕草をしてもらいました♪

お、おかえりなさい!

コンシェルジュのアーシュリーです♪
長いのでアイリって呼んでください(。-_-。)
なんて、なりきっちゃいました*(^o^)/*







アイリちゃんもらって正解だね♪










アシュの家は制限いっぱいだから💦

ここに置いていくね( ´ ▽ ` )♪
たのしかった♡









しどが、あと2種類でお金をもらえるそうなので









応援しに行くことに!










いろんな魚だして遊んだね✨
金運あがるかな〜?









それで向かうと…1発でターゲット釣れたみたいなんですけどo(^▽^)o✨






おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))





お互いに釣りたかったお魚を披露してパシャ♪










それで臨時収入やったね!✨

立ち方もゲットーo(^▽^)o









そのあとはルムのみきちゃんと合流してピラの89を手伝ってもらいましたo(^▽^)o


みきちゃんうちのブログ楽しく読んでくれてるみたい✨

それ生で聴けて嬉しかったぁ♡




ラブ♡ww








独り言の前も撮りたかったっwww


みきちゃんは、



人間は難しい

ひとりごと

みきを。


の著者ですよ(//∇//)✨







道中で、ほうきプリズムとトンブレロほうきプリズムを素で出し間違えてて
しどに乗ってって言ったら
乗れないよwってなって

みきちゃんはそれをみて天然wっていうけどさ、

(そのあとなんかの時にしどにも天然wって言われたけどさ💦)



ピラ終わってぇ、
こうやって鑑定終わったら

バイバイ〜またねってみきちゃん言うけど…













外でたらまた会っちゃうよね(//∇//)ふふ♡
たのしかったあ♪
今度は馬のお尻やろーね!✨←









そのあとらへんに、そういえば今日はしど曰く、相方になってもらって3ヶ月経った記念日だ!って気づき

そして、お互いにお仕事がお休み✨が嬉しくてけっこうずっと一緒に遊んでましたーo(^▽^)o


前から写真どこかいって撮りたいねってなってて、まずロンダ岬の奥へ来ました〜


ここは、ゼンちゃんが教えてくれたのでしどと来たいなあって思ってた場所です!




本当は、夕方が綺麗なんだけど…
夜の海も静かでゆっくりできました( ´ ▽ ` )ノ♪




もう一つ気になっていたところがあったので向かいます\(^o^)/





それは、
ブーナーのG5から見えるダイヤモンドリングです✨(((o(*゚▽゚*)o)))

朝になるまで謎の距離感でダンスしたり、お話しして待ちます♪

わりとすぐでした!





そろそろかな…?
リングとなる虹がぼんやり見えてきますね!











ダイヤモンドとなる太陽が強く鮮やかにリングと重なり始めました✨









いよいよかな?(((o(*゚▽゚*)o)))









完全に重なりました(((o(*゚▽゚*)o)))

あなたも目で確認しにいってはどうですか?✨

見ごたえがあって胸が熱くなりました♡










これが1番指輪っぽいかなー(//∇//)✨

とても素敵っ♡

このまま真ん中へいくのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))っておもうでそ?





離れたっwww








にがわらいいいwww









あああ。風船みたいに
行かないでええ(。-_-。)💦











画像できたよ♪
わぁいw








そのあとはもう一個連れて来たいところへ来ました♪

ストンピングをした滝です!
今回はこの、キラキラにどっちがより近くで落ちれるか?!をやりましたぁ。

あれっ?おかしいぞ〜w

わたしあんな目が回るほど練習したはずなのに、初めて飛んだしどの方がキラキラに近いっっ!www
才能か!( ´ ▽ ` )ノ









あれっ?しど馬なんてもってたっけ?

乗せてばっかだったから、乗せてもらうのは新鮮✨嬉しいな♪







滝へ行こー!









ヒャッホー!









すっごく楽しそうに撮れました♡









そのあとはヤヤちゃんに誘われて
宝珠の旅へ!

写真はフレたん待ってる間にしどが馬スキルをヤヤちゃんに使ってるところです♪








しどはのみこみがはやいなあ(°_°)

なにもやり方は教えてないのに〜








そして狙っていたのがでました(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ…これを落としてくれた人は
ダースキズモではなく、アッシュリザードですよ!キリッ

ヤヤちゃんありがとお♡







それで…








ここで驚くべき事実が!!



どうやらこのお馬さんは、さっき釣りでもらったお金で買った様子…
まさか!とは思いつつ…




ふおおおお(´・_・`)!!

思わず突っ込んじゃったけどww

自分が大事に大事にして
築いてきたものが恩で返ってきた
ような気がして…感激したよ(。-_-。)

ううう。こんな高額のもの…欲しいものあっただろうに

と思いつつ素直に嬉しかったです!(o^^o)

乗りまくろう♪






そう、お宝さがし 

をやっていたよぉ( ´ ▽ ` )ノ









パジャマで夜に
なんだか修学旅行中に部屋着で抜け出してきたみたいっ♪

あ、たどり着いて



こんな感じでしたo(^▽^)o
緑の錬金石がこーんなにもらえるなんてやらなきゃ損だったね♪







しどの写真は1発で当てて来たね〜✨
この壁、ガレキ見ただけで
チョッピのはずれのところだなんて
よくわかるな〜ぁw












掘り起こしたところイケイケでシャッタチャンスうかがってました(o^^o)♪











他にもここだった人はどのくらいいるのかなー?









さいごに、馬があまりにも嬉しかったので張り切ってお宝ででたスイセンとウェナシェルを使ってぬいぐるみを作っておきましたぁ♪









まだ未完成だけど
手直しして綺麗に仕上げよっと♪










ほんとーにのろけてすみませんっ💦(。-_-。)

でも最高で、大切なフレたん
が出来て楽しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとう♡





これからよろしくだよぉー!















またしゅりぃ( ´ ▽ ` )ノ✨
続きを読む

このページのトップヘ