Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2016年07月










こんしゅりい✩



アプデ初日がやってきました🍒

写真は、旬のアイテムをまとったなりゆく果てです✩(つω`*)

インしたらまず、マーメイドドレアに一直線でしたw……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


それに、乾杯のトロピカル(*´﹃`*)🍸

やってみて棒立ちに片目ウインクは違和感を覚えたので、笑顔にしたら落ち着きました!


それに合わせてそこで表情の機能を知った彼もにっこにこしてきます(*´ω`*)






ちなみに、悲しい顔はどこか哀愁漂う感じで笑いました(*´ 艸`)w








それと、ドレアはマイコーデに登録をしたらそれを着てパッと泳げるように水着使用にしました(*ˊ˘ˋ*)♪

だけ、マーメイドだと派手だったのでパッションに!

耐性装備にそれをドレアしときました✩








泳ぐとこんな感じですが♡

平泳ぎするマーメイド🐸って思ったら残念ですw

でも、よりアリエルに近づいた気がしてDMZ(大満足)です!w









帰りも泳いで帰りたくなりました🌊🏊🌊🏊🌊








このあといったん落ちて、またインしましたฅ*’ω’*ฅ









女の子とも来れたら素敵なんだろうなぁー♡(*´>ω<`)と思いながら仕事しました✩
左のイメージのコはルリちゃん♪








帰ってきて、また遊び始めました♪

これもにっこにこになってる!w

ま、ぶしいっ(*´>ω<`)






その後は、この占い師が50レベ超えると覚える立ち方をネタにしてるのを見て、わたしもすごくやりたくなったので協力してもらいました🍒

それが、身長差があってなかなかエル子とは難しかったですw

わたしの身長を一時的に高くしたり、段差使ってみてもしました四苦八苦でした!








なんとかでした奇跡の1枚がこちら。・:+°

できた喜びより、何故か宙に浮いているのかが気になってしまう始末ですw

でもここから動いたらもう、できないような気がしてー…

成功して、悟り開いちゃったみたーい(つω`*)w




















遠近法を使って、でかくなった身長を隠しながらw

好きな場所へやってきましたヾ(●´∇`●)ノ
さっきは曇ってたけど、今度は晴れてよかった✩









時間を見つけて…!
こちらのマーメイド✩マジェスタを完成させるつもり!




広がるパノラマ🌊







彼の手には、AIRワインがみえました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 









立ち位置を変えたら、渡してるみたいに!w









夕方になったら、この角度も夕日が写ってお気に入りです(*ˊ˘ˋ*)♪






















空の色もすごく好きー(*´艸`)










下から撮ってみたり✩










上からカメラ目線で撮ってみたり…




いろいろできて、こうゆうじかんもほんと好きです(*´>ω<`)





そしてー








夜まで見れたらひきあげます✩

星がいっぱい✩✩✩(つω`*)





あっ…ここからクエのネタバレあるので注意ですヾ(・ω・`;)ノ
























そして、新職業占い師にも触れ始めました!

占いのお姉さんと一緒にパシャ♪








ターゲットをやっつけます!

この時すでに彼は既に70レベとかで笑いました(*´ 艸`)








わぁい(つω`*)
にじのぬのきれ♪

ぬっている無法の材料です✩








その後は、温めといたペアメタを彼と消化します✩






っと、ここまで順調だったんですが…





彼との提案でメタキンの持ち寄り募集して
(カッコイイからすぐ集まる(つω`*)
あ…お金とる売り子さんが多いからかな///)


集まったメンバーのもとで




メタキンを出し忘れてしまいました(°_°)
ほら、3匹しかいません(殴)



その後は「次メタボスを出す番だよー!」って彼が教えてくれたおかげで安心で、1周多く回ることになってもメタキン余分に出してくれる野良さんがいて…このご恩は忘れませんよー
(*´▽`人)アリガトウ♡






せきばーん!もでて(*´ 艸`)
ちゃっかり1人だけ見破るしてた抜けがけ証拠写真を撮られてましたw
ごめんなさい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
(彼からお借りしました)






その後は討伐クエを勧めていて…

既に倒していたダースギズモだっけ?
それを間違えて何匹も呼んでて、死にかけました(°_°)www

ごめんなさい!
でもこの必死な感じ悪くないよね(つω`*)♪←









その後はこんな綺麗な場所にまた来れました(*´ 艸`)

水場が増えていてアシュエル嬉しい♪




では最後に加工した画像を…!




















たまには旬な記事を書きたくて(*´>ω<`)
たまっていたネタをとばしてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ


でも…DMZ(大満足)♪



じゃぁさいごにー
おしたぉして✩
ランキング登録中

続きを読む




こんしゅりー♪

絵はイオちゃんからいただきました♡







今回は、嬉しいサプライズパーティに呼ばれた時の思い出日記だょ〜🍒







0時回ってからのドッキリ🎉








居合わせたメンバーでお祝い🎉











いただいた写真を元に私ができるプレゼントを🎁


うちこの人たちが楽しそうにしてるの見てるの好きやねん♪

こんなわたしを置いてくれてありがとーw✩







こちらは、かけがえのないフレンドさん♪





けしてうまくはないけど

真心込めて🎁♡


お気に入りらしいドレアを着せて描く♪





あと、腕についてる子も(つω`*)

うちだと思って使ってくれるかなー( ´͈౪`͈ )



それから



彼女と待機して♪








海〜
ナンパ〜といったら?
CHARAで有名になっちゃってる彼のサプライズ🎉









後ろを向いている彼女と、青いショートヘアの彼女が企画してくれて、誘ってくれました🍒

こんなにも女の子に囲まれて鼻の下伸びちゃいますねっっ( *´艸`)









プクちゃんの存在感がおっきー(*ˊ˘ˋ*)♪








ここで傘回して宴を盛り上げてました🍉









海好きだし、可愛い子好きだし♪
わたしも目の保養になったぁヾ(●´∇`●)ノ









一生ものになるといいね!










誕生日じゃぁないけど、
絵の描きあいっこもしたよ〜🍒







すっごく可愛いい(*´﹃`*)♪










これはいつか描いてね、いつか会えたらいいなー(*ˊ˘ˋ*)♪
って思ってた人の絵✩










なんと、思わぬことに!私が開いたイベントを経て交流できる機会がやってきたんです( ・ ・̥ )♡


あなたがみんなの絵を描いてるのを見てて、みんなを笑顔にしてて凄いなぁ〜一度会ってみたいなぁって思ってた✩







会えただけでも嬉しいのに…
こんな可愛い絵までかいてもらえて…
今このブログ書いてる時も思い余って嬉し泣きしそうです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


一生大事にするー✩









話変わって、


ナオ「ちょっとここに寝てみてー!
…流体離脱!」



!?

ナオ「やりたかったw」







これは彼女とネタのうちわ合わせをしてる時の写真です(つω`*)




そうこれは、こびとづかんのカクレモモジリと、シボリオオチチのコスプレです(*´▽`*)







そのこびとを捕まえる役の少年も演じました(*ˊ˘ˋ*)♪





乳と尻は仲良しみたいなので選びました🍒







乳は、乳を吸い終わるのを待ってから捕まえるのがコツみたいですね!








2人で頭回転させてネタを仕上げます✩








捕まえたり






何故か少年が捕まっちゃったりヾ(・ω・`;)ノ




スティックを🍑に見立てておびき寄せられてるのを演出しました✩







最後は捕まって、仲良く観察されました的なオチに持っていきました!









彼にチェックしてもらったら、笑ってくれたーヾ(●´∇`●)ノ









流体離脱(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

本番✩


でね、ここは実はネタを披露するのが目的じゃないの。
ほんとは誕生日の彼女が好きそうなドレスアップショーなの🎉

でも1個くらいネタに走ってる残念な子がいても笑ってもらえればいいかなって思って決行したよ♪





の…はずなんだけど
企画の彼に、誕生日の彼女ね✩

出だしから林家ケーポーだった(´>∀<`)♡ハッハー

でもね、帽子旬のアイテムなの♪ちゃっかり使ってて素敵😍

ネタも笑ったー(*´艸`)♪





猫ひろしもwwwそっくり!!Σ(゚ω゚ノ)ノ







いかにも彼女が好きそうなドレア!










ナオが1発で当てたキャラクターのコスプレ!







すごくクォリティの高いポゥヾ(●´∇`●)ノ









息ぴったり✩
あおりも兼ねそろえたアブラムシさんΣ(゚ω゚ノ)ノ








ゲゲゲの鬼太郎?
苦笑いした顔が可愛すぎたー♡(*´>ω<`)







こちらも行きぴったり!野球好きにはたまらないネタ(*ˊ˘ˋ*)♪









彼女が好きな果物を全部身につけた贅沢フルーツポポンチ♪(*´▽`*)







持って帰りたくなるくらい可愛いドナルドダック♡(*´>ω<`)












耳がキュートな色彩が大人っぽいコーデ♪








きいて





黄色い頭の人はおろし金に成りきってるんだって!Σ(゚ω゚ノ)ノ




それから( *´∀`))´ω`)スリスリして、




おろし醤油ができたよーヾ(●´∇`●)ノ


って、これは仮装大賞ですかww

アイデア賞すぐるーw




上からイケイケで降りてきてー!





パイナップルになってたり・:*+.(( °ω° ))/.:+







うちらの番✩


こびとが少年に捕まったりするのを、お笑い芸人バンビーノの狩りネタのダンソン♪のリズムにのせて満足にやり遂げましたヾ(●´∇`●)ノ✩


何がともあれ、素敵な仲間の元で最高なパートナーと思い出が作れて企画してくれた彼には感謝してます!






その後も見たことない!
発想力豊かなマッチ

線香花火さん҉*( 'ω' )/*҉







や、彼女がよくしてるドレアに身を包んだ双子ちゃんも現れたりで



すごく楽しめました・:*+.(( °ω° ))/.:+




サプライズやハッピーバースデーって、イベントとはまた違ってほんと楽しい♪


誘ってくれて、企画にのってくれてありがとーwヾ(●´∇`●)ノ





ではではこんな感じで✩

最後におしたぉして!





続きを読む

このページのトップヘ