Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2016年10月








こんしゅりぃー!


本日2記事目✩
なかなかないよー!

これまたどわしゅりーになって、愛しのアイリちゃんと♡

種族変更できるのも今日ハロウィンの日まで🎃
最後まで思う存分楽しみましょー*(^o^)/*








ナスガルド(右のオレンジのナスビーラさんね)のコンテンツもすごく楽しいヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

なかなかキングが倒せないけどね///
持ち合わせが少ないって困るん!






途中で、ビストロガスパールさんのショーを見に行きました✩







息がピッタリで(⑉●o●⑉)オォ~




たくさん練習したんだな♪と思いました〜(*ˊᵕˋ*)







フレのあきちゃんがお化け役やっててキュートでしたー( ˃̶ω˂̶ ૃ)

あ、怖がらなきゃ(((゚〰゚)))










素敵すぎて、腰が抜けちゃった〜/////←






それで、ガスパール店長と、アーシュリー愛用のフライパンをまた、あきちゃんに作ってもらいましたー( ˃̶ω˂̶ ૃ)








作ってる姿もまた見れて、なんだかハッピー✩





やったぁ♪今も、前作ってもらったフライパンを使ってたけど、これでストックができたよ♪

残り使用回数1にして大事に使おう♪












そして、こちらは…お世話になることになった、チームここコナ帝国のメンバーさんです!

リーダーのここコナさんは、イケ魚さんです






一生懸命ナンパ
勧誘をしていたので、
お手伝いをさせてもらいましたw
イケメン効果、少しでもあったらいいね////

わたしは、まだ入って間もないのでチムクエに貢献しつつメンバーとたくさん遊んでもらいまするฅ(*°ω°*ฅ)*

既に出来てるチームの輪に入るより
最初から愉快なメンバーと一緒にチームを作っていきたい( ˃̶ω˂̶ ૃ)
皆でたくさん遊びたい♪

少しでも気になる方は相談どうぞですん✩





後で怒られるといけないので、言っておくと、もれなくキューピープクちゃんもついてきますよ♪




そして…今夜は!




ハピハロリプレイ✨

ハロウィン🎃真っ只中、暇だよんって方は是非遊びに来てね♪

メギの町をハロウィンドレアで練り歩くイベントです✩

サイトもチェックしておくとより楽しめるよーぉฅ(*°ω°*ฅ)*




ではではこのへんで♪



またしゅりー*(^o^)/*








続きを読む




こんしゅりぃ

前の記事で撮ったこの場所はー?








7Heavenさんのイベ会場でした🎃

去年の6月から休むことなく通ってるからかなんか並んじゃうんだよねw







でも、openがちかづくにつれてどうしたいかハッキリしてきました!








スタッフさんが毎日頑張ってつくったおもてなしを楽しみます♪ヾ(*´∀`*)ノ







衣装も、魔王を意識してるそうで!ドレスコードがしっかり皆さんハロウィン🎃でワクワクしましたー(●´ω`●)
レスさん、楽しいひと時をありがとうっ♪








外に出ると、そこには珍しくフロアを務めるセル君の姿がありました✩

いつもはアテンドで接客を頑張ってるイメージだたからここに居るのが新鮮でした✨( ˃̶ω˂̶ ૃ)
忙しいのに、一緒に撮ってくれてありがとう♪





右の建物にいくと、レンさんがいましたー✩
彼もこんな簡単に出会えてしまうのがなんだか新鮮でとても良かったです✨
なんだかたくさん吸い取られたような気持ちになりましたw
ドレアがハイセンスで、フレたん絶賛でしたね♪


その後は、楽しみにしてたショーが始まりました(´∀`)

その様子はまた後ほど✩







外に出ると、小さなフレたんに会えましたー♡






そこからまた声をかけてもらって、賑やかになってきたよー୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

ドレアの見せ合いっこが始まったりして眼福でしたー♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)
種族も変わっててーキュン






また、声をかけてもらってお写真もらいましたー✩

彼の日記で、星のドレア素敵だなー♪と思ってたから、生で見ることが出来て嬉しかったです✨
こうやって、挨拶しに回ってきてくれるところ。見習いたいものです( ˃̶ω˂̶ ૃ)
ありがとー✩







これは、アフターかな?
お店のではいりが自由になって!

入ってすぐに、イイネをしてくれたアースケさんとパシャ✩

前会ったのを覚えててくれたのかな?(*ˊᵕˋ*)
ハロウィンカラーのドレアにエル男さんでかっこかわいいです♪







また、フレたんと!
イベで偶然会えたのを機会に、
ありがたい話をしてもらって
仲良く撮りましたo(*º▽º*)o

ほんと、いろんな人に会えて感謝✨Heavenさん。






また、フレたんと✩

ジェスター下と、クイック上の組み合わせと、カラーが爽やかで好みです♪
声かけてくれてありがとう*(^o^)/*





またフレたんと✩

フレたん思いなすごくいい人!
優しい言葉かけてくれてほんとにありがとう♪
狼だか犬だかよく分からないけど///
ウッディカラーが落ち着いてて良いですね∩^ω^∩





それに対してアフターでの話に戻るけど、
刺激的な衣装を着てはっちゃけていたのは、スタッフのはたぼーさんでした( ˃̶ω˂̶ ૃ)

こうゆう美味しい人を見てると、つい便乗したくなっちゃって、何発か叩かせてもらいました✩

とてもホストとは思えない
魅力的で、
レアキャラ感がくすぐりましたww( ˃̶ω˂̶ ૃ)





招待状もわざわざありがとうね♪
(手紙でもらった時には既に並んでたのは内緒///)






エンディングの後は自由時間になって、ナナセさんと乾杯しましたー✩
シュリ語使ってくれてありしゅりーww
そゆノリのいいとこは、ナナセさんの良いところ♪
お仕事忙しい中ご苦労様でしたー!




なんとなく、チンクルになってみたら…



そのタイミングで
「なんでそれに着替えたの?wししとう?」



と、フェルたんに見つかってしまいました!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅw

ししとう、ピーマンでも行けなくなさそうだけど、これは35歳の妖精が来ないチンクルだよっwww






ショーの時のこのドレアがお気に入りだったので、わたしもゲルド族の(アラビアンっぽい?)ドレアで撮りましたー♪
アラビアントレビアーン♪





あくばるさんも声をかけてくれましたー!✩

頼りになる印象なあくばるさんっ
彼もショーで見かけて、アラビアンなドレアがお気に入りだったのですが!
この時は、あくばるならぬ、あくまるに着替えてもらいましたー♪(勝手に命名///)

(何着イベ衣装あるんだろ…💦凄いなあ。)






その後、レイフォードさんも来てくださいましたー✩

角の褒め合いをしてからのーハイタッチ♪

風邪ひかないようにねって言ってくれたけど、うち風邪に強いんよ♪
レイさんこそ引いてないだろうか?( ˃̶ω˂̶ ૃ)






絵を描きながら、なんとなく人を待ってると…

向こうから一直線でこちら目がけて走って来ました!!ヮ(゜д゜)ォ!

その正体は!?



エル男に変身したフレたんでしたーきゃー可愛いっ/////(*/▽\*)

こんなカッコカワイイ子が走ってきたら平常心保つの無理でしょ
エル男の素晴らしさを痛感しました♪

なんか、側にいてくれて満足した♪
ありがとうね(*ˊᵕˋ*)





そして

ショー✩






(´-`).。oO(ふぇるたんだー


ランプの魔人なプクちゃんがでてきてー、




皆におしゃれな魔法をかけていくんですが、

…ふぇるたんだけ夫人wwwwww













夢を見させてくれるような素敵な
ショーが続きましたー♪





後半は、





悪魔さん達が姫達の心を鷲掴みにしていきましたよー!( ˃̶ω˂̶ ૃ)






集合写真をとれる時間もあってすごく良かったです♪





ぱしゃ✩







エンディングでは、





皆でお花を使ったしぐさをしましたー(´∀`)✩

すごく綺麗でしたぁ✨





毎回見応えのあるイベントなんですよ♪


次回は、12月だって!

あなたも是非行ってみたらどうでしょう?(´ω` )/







最後に待ち時間の暇つぶしに描いてた絵をペタリ♪





それではー?さいごにー?
おしたおして✩







続きを読む





討伐中に思わずぱしゃり♡

こんしゅりー!

ハイラルの女王
アーシュリーです!
今日は、ゲルド族に会いに来ましたー✨




昨日は、プクちゃんになりますたー✩



もっふもっふにしちゃった✩






プクちゃんね、愛くるしくてたまらんだけど…

この日、わたし露出多めなドレアをしたの(*´ω`*)


それ、プクちゃんだとね?



どよーーーーん!!!

なにこれえっwww
正統派ドレアをしたはずなのに、
ほぼ裸にみえるっwww
乳あて、肌色と同化してるしっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)
おなかー!w(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


そっと、露出度低めのドレアに身を包みました✨
(着痩せって素晴らしい👏)



(ゲルド族をイメージしてドレアしたのに…スタイル大事!w)












フレの人参に、ドルボ乗せてもらったら…

見て!このサイズ感✨







注文を浴びるプクトマトに✨






戦闘中、戻ってしまったのが寂しいくらいの美味しさでした////

新コンテンツも、アレも/////
皆でわいわい楽しかったー( ˃̶ω˂̶ ૃ)





撮っている写真の空がキレイ♪

皆同じ空の下〜










一昨日はしこたま
イラストを描いてましたฅ•ω•ฅ











喜んでもらえてほんと嬉しーな(*ˊᵕˋ*)
















そうそう、パップルが高かったので、レアボス金策をしてましたね(*ˊᵕˋ*)

そこでオーブ回収の文字を見ずに、募集に乗ってみたら、迷宮20周目苦労して集めたオーブを根こそぎ持っていかれましたチ───(´-ω-`)───ン

わたし、何やってたんだろうと思った瞬間///

この募集にのっかる人側の、
メリットを誰か教えてくれー!!!www


その後、自分で募集をかけて、回収なしで気が済むまで迷宮へ行ったアーシュリーなのでしたまる





今夜明日は、行きたいイベント目白押しですなー✨

ではではーあでゅー♪( ˃̶ω˂̶ ૃ)


続きを読む






こんしゅりぃ♪
なーぎさのバルーコニーで待ってて〜♪
サンゴ礁の〜✨







癒しの空間♪





ドレアしたよぉ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


フォーチュン下を使いたくって
何に合わせよーと考えた結果、
牙狼がっくり来ましたー♪▽^ェ^▽ 

性懲りもなく、アクアマリンが差し色になってますが多分ダークプラムとか落ち着いた色の方が似合うと思うのー!
でも私らしくっていいかなって思ってまーす(´∀`)♪




ドレアの名前はだてんしゅりー♪





フレたんの、このビュジュアルライクなドレアを見てたら堕天使を意識して、やりたくなっちゃった( ˃̶ω˂̶ ૃ)

牙狼頂いちゃったの(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

だからお礼に!





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


















元ネタを知らないフレたんに、

これ何か当てられなかったらかかったドレア代もらっちゃう( ˃̶ω˂̶ ૃ)
なーんて冗談いって遊んでたぁ!

緑の洋服に着替えたから反応して、教えてあげたよー♪

チンクルねっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



またウィキッドのドレアを考えてみたよ〜٩꒰๑• ³•๑꒱۶








ドロンジョ様〜♡
防具がそっくり過ぎて、
これしかでてこんっ/////





もうすぐで料理の服がもらえるので♪
こんな甘辛もいいですねぇ(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

ふとももももも🍑
が良いよね♪







ちゃまたん、アスナん、じろくんฅ•ω•ฅ


意地悪ばかり言ってるキレ気味のお姉さん!

もぐらにŧ‹"ŧ‹"( ‘ч’ )ŧ‹"ŧ‹"されちゃったー( ˃̶ω˂̶ ૃ)





ダーキンやったぁ(/・ω・)/


写真がない…おろ





ダーキンいったぁー( ˃̶ω˂̶ ૃ)
2回目✩





オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ





この場を借りて言わせてもらうけど、
先日は、ダーキン中と分かってながらー
別にn井の真似をしてたわけでもなかったのにー
不愉快なことを言われたのにもかかわらずー
神対応なツッコミを
しかも戦闘中に
ありがとうございましたm(*_ _)m
お詫び申し上げますまる



こりんたま、ゆやくん、コココナ♪


まさかこんなところで出会うとは…!

何かちゃちゃ入れられるに違いないっΣ(;´Д`)
と思ってたけど無事に集中して戦えました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋✨




うおー!と

ひゅ〜(竜巻の音)の
イリュージョン!!(ノ*°▽°)ノ✩




チンクルチンクルクルリンパァー♪

またあそんでー///




で、おひらきになってぇー




解散すると言った本人だけ抜けていく




そしてこりんたまも〜








そして誰もいなくなるやつ



うんそゆの見慣れてるよ!

うん寂しいやん




ぐるぐるさんムカムカムカムカムカムカムカムカ…ムッキー!!!だよw










おちゃらのゆーや

(この行き場をなくした線画を生かせることが出来て良かったよ!どうか愛でてあげてね✩)





(๑´ω`๑)♡キュン






ぱーんち✩





描きたい人の絵を描き続けるアシュでした🎃



ではではー

さいごにー?


おしたぉして✩(´>ω∂`)
続きを読む







こんしゅりぃ♡


ドワ男を育て始めました♪
やんちゃでぽっちゃりなのが愛らしい( ˃̶ω˂̶ ૃ)







きっかけは、ハロウィンのイベントで種族変更出来るようになったことでした♪

もうね、サブで作っちゃえ
しぐさ集めちゃえって思って、
ドワーフ可愛すぎよ( ˃̶ω˂̶ ૃ)






道中のかぼちゃのモンスターがいいですねー✨









ママー(´ω` )/






パパー(´ω` )/
顎が、しゃくれてます/////





甘党にもなりましたー✩







今年のハロウィンクエは大満足でした🎃♡






そして、最初は!
ドワーフになったよー!
どわしゅりー♪






なにこれ!すっごく楽しい( ˃̶ω˂̶ ૃ)








場所を変えても撮った!

ドワーフでしたいしぐさがないか必死で定型漁ります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )






なんとなーく、トメィトになってみたら!?

なにこの圧倒的違和感www

エルフでやってた時と比べると、
なんだか幼少期にもどったみたーい(´∀`)✨




ちっさくなっても
お約束(´・ω・`)♡



人参もかわいー♡




プチトマト大勝利だったで工藤!







ドワ男さんと一緒に♪







ドワ男の投げキッスすきww
可愛すぎ( ˃̶ω˂̶ ૃ)






無邪気ですごくいいー♪(*ˊᵕˋ*)





ランタンももらえたよっ
なんともムーディな発色♡






お次はウェディ(´ω` )/

ゾーラ族のルト姫のドレアが肌色に馴染みます✨






おむつはいても、ナイスボディです♪



あと、やりたかったことといえばこれ!( ˃̶ω˂̶ ૃ)



脱平泳ぎアリエル!









シュパット






ドーン♪





人の見ることしかなかったので、すごく楽しめましたー♡






マイコーデから似合うドレア探すのも楽しいですねっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)











重そうに引きずるなあと思ってw
パシャ♪






お次はおが子(´ω` )/

マシュがパイタッチプレイに燃えてました(やりたかった///)←(殴)




トマトになってみるともはや八頭身で新種のおばけトマトみたいっwww





アンナのドレアにおさまりました♪

マシュに読み聞かせしました(´∀`)







また、フレの種族チェンジも素敵で思わず描いちゃいました( ˃̶ω˂̶ ૃ)







これは、おがこじゃないけどw
お気に入りのドレアで♪







そして、ドレアしたの( ˃̶ω˂̶ ૃ)

大好きなアクアマリンふんだんに使って///




大戦鬼の上でドレアしたかったんですー( ˃̶ω˂̶ ૃ)

あ、しょぼいけど///
ちゃんと防具も新調しましたよ




マシュと♡♡






こんしぇも同じ髪型でw三つ子ちゃんみたいでにやにやしてました(*´ω`*)w





しりもちつくとこもすきー♡




プクちゃん大人気で♪
一緒にドレアム行ってきたよー( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡






もおお可愛すぎ(●´ω`●)






集合写真♡

宝物にしますすす( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




容赦なく切りかかるマッチョにプクづくしの制裁を!









ふくろのねずみ!?!?

ぎゃああああ!





(この顔もすき( ˃̶ω˂̶ ૃ))







その後ねずみさんは、生贄になり生還しましたー(ノ*°▽°)ノ

まわりしんだふりで回復しててシュールだたw





皆でぱしゃり♡


あーにやけちゃう( ˃̶ω˂̶ ૃ)






合流してぱしゃり♡

みんなぎゅっと!
うでにつけれたらなーˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭







さいごにまたドワ男描いちゃった( ˃̶ω˂̶ ૃ)






あーハロウィンイベント終わんないでー

あなたはどんなしてお過ごしですか?
夢の種族変更Life

残りわずか楽しんでいきましょい!!



でわでわさいごにー?

おしたおして?


続きを読む

このページのトップヘ