Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2017年01月







こんしゅりぃ
本日第2弾♪


写真の場所は美術館ですヾ(*´∀`*)ノ








実は前に紹介したあのドレアは、ほたるとペアなのです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ほたるとは去年の夏くらいからずっとしたいと思ってたから実現できてほんと嬉しかった〜(∩˃o˂∩)♡大好きだよぉ

頭のソウラの頭装備が味わい深いっ♪




あにと、ナオも一緒に♪





ハウジング探検をしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ここは、ゲームセンターのクレーンゲームの前♪




すごく忠実に再現されてて気に入りました〜♡

よく見てみると、ナオも景品になったみたいw( ˃̶ω˂̶ ૃ)





!!ヾ(*´∀`*)ノ







かと思いきや、トマトが取れました〜ヾ(*´∀`*)ノテローン





机に人形がおけるようになったのをうまく利用してますね♪







ここは、公衆トイレです(●´ω`●)

トイレのマークがリアルで笑いました( ˃̶ω˂̶ ૃ)w





動物園や〜(*´-ω-`*)モンモン♡







水族館や〜✨ε゜)))彡







ミュージカルの一員になってきたり♪ヾ(*´∀`*)ノ






すごく非日常的で楽しめました♪♪

また違う場所もいこうね✨

ハウジング最高!






そのあとは…


ほたるとドレアの撮影にいったょーん♪


シェルブリッチすきー♡(´。•ㅅ•。`)









猫耳みたいでソウラの可愛い♡

ほたる可愛い😆




ほたるに、紅白饅頭みたいだね〜って言われて和んだ✨(*´﹃`*)♡

お花もってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)













♡♡







ほんとー♪









双子ちゃん♡みたい(∩˃o˂∩)♡







幸せすぎて、このまま寝ちゃいたかった〜♪







飛龍に乗っても





パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







きれいなとこ行きたいね〜てなって✩







アヴィーロ遺跡へ✨


幻想的で盛れます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






奥へ行ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)























ハッピーになれますように✩

これ着ていっぱい遊ぶんだヾ(*´∀`*)ノ





愛の告白もして( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪






約束もしました✨♪楽しみー✩



















ほたる大好き♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)

戻って来てくれてほんと嬉しい✨

これからもいっぱい遊ぼうね✩






ではではー?さいごにー?

続きを読む







こんしゅりぃ♪

騎士っぽぃドレアをしました〜ฅ•ω•ฅ




マジェスタ上は前から使いたかったので、使えて嬉しいですっ(つω`*)♪
このドレアのお写真は、次の記事に書きますっ!




一昨日は、やゆさんに呼ばれ行ってみると…?


ファッションショーが行われてましたヾ(*´∀`*)ノ✨

(ぁ…隣にモスケェw前にもこんな光景あったよね!)





やゆことおもちこちゃんのアピールタイムが続きます♪





課金装備様々です( ˃̶ω˂̶ ૃ)



ここぞと言わんばかりに、女子力の生みの親のリリちゃんのドレアでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





その後、草がくるも〜?

(見る所そこじゃないよ///)





やゆこたんに持ってかれてしまうもちこちゃんなのでしたฅ•ω•ฅ💦


また開催される時は、もちこちゃんを応援してます( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪




しばらくしたら、くさがメンズに色じがけはじめて笑いましたw

頭ボサボサ〜!







そのあとは、だいちん、ゆや、ナオでピラいったよっฅ•ω•ฅ





ゆやが運転してくれて、初めて4人乗りドルボを堪能できました♪ヾ(*´∀`*)ノ

乗せてもらうには無邪気王ゆやのトラップが至る所に…(ノд`)!
落とされたり置いてかれたりめっちゃ笑いましたwwとくにナオが///





ほらw






乗り方もいろいろで見てて飽きないっ♪






だいちんも無邪気〜w

ナオは置いてかれると行けないので高確率で助手席でした( ˃̶ω˂̶ ૃ)w






そのあとは達人〜ヾ(*´∀`*)ノ













ゆやが





試行錯誤してモザイクしようとしてて可愛い😆






1発クリア〜ヾ(*´∀`*)ノ✨







また、オーブが高騰してたので金策にしたり♪




このドレアお気に♪







ハウジングしたり♪






あと、7個で初アンノウンなのでヾ(*´∀`*)ノ
ダーキンは1、2の日は行きたいですね♪




ふわぁ






ボスからカンタダドレア仲間入りの歓迎を受けました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






ちょっとわたしのティンクルの前に立たないで///







周回して〜3つも増えました( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪






たくさん戦ってくれてありがとう♡(∩˃o˂∩)♡

ナオ、あに、コナちゃん✩







ヾ(*´∀`*)ノ









わぁいw


それではーさいごにー?







続きを読む





こんしゅりぃ♪

サンセットビーチに、アリエル風ドレアがよく合います!♡




ドレアと言えば…!


にゃんバニエル子集会!ฅ•ω•ฅ
に行ってきました〜♡

ちょうどインしてきたほたる誘って♪
急だったのに来てくれてありがとう〜♡
ほたる(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

そのドレア超絶似合っててお気になのです✨



もぉ、このあいてぃるスペースに参加させてもらえるだけで超絶天国!( ˃̶ω˂̶ ૃ)




このボリューミーなこと(*´﹃`*)♡✨

どれだけ眺めてたことでしょう?♪



ゆーまちゃんに会えたよ♡
お胸と色合いがキュート(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥




可愛すぎて、何度も全体撮ろうとしてた(∩˃o˂∩)♡オカワリ







なぁこちゃん♡に会えたよぉฅ•ω•ฅ

ふわふわで超触りたくなる系でした(´Д`三´Д`*)hshs♡♡

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥




何度見ても、天国としか言いようがありませんでしたーヾ(*´∀`*)ノ✨

主催者様神様か✨




あぁん♡かわいいかわいい(盗撮///)





ポーズしたら、広がる可能性♡♡





ほんとにいつまでもいれそうでした〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)


ほたると来れてよかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るーん






そのあとはほたると遊ぶことに!(o´罒`o)

こうやって




しぐさで遊ぶ時間スキ♡(´。•ㅅ•。`)


(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

なにこの上目遣い上手な可愛い猫様は///





わたしも波止場ポーズが欲しくなっちゃった( ˃̶ω˂̶ ૃ)

ビッグサイズ釣るぞー!



ルネサーンス♪ヾ(*´∀`*)ノ







そのあと、あに♡と、たっくぃさん✩でレアボス出し合い戦が始まりました(白目)

スウィートバッグに会えたよぉ〜カワユス



このときのレシピの相場はビックリだったんだけど!(´Д`三´Д`*)hshs
次見た時には6万まで下がってて萎えました〜(*´﹃`*)ギャンブルか!






なかなか骨がでないね〜(ドロップ紫が一番高い)と言っててやっと出たから嬉しくて撮るの巻き!






どうせなら3つ落としてくれやー!w

ドーン!!



ではではーさいごにー?




続きを読む




「今日もお世話になりますクサー
誰にするクサー?」






ざわざわ森の〇ンコちゃん!?(白目)


怪しすぎる…
コイツ、只者でないな。







数時間前…










うん?姫?(*ˊᵕˋ*)



寝言は寝てからいえやぁっ:(っ`ω´c):!




染めて改めて問う。



そう、我こそは…


ズリリンズリリン♪







〇んこちゃん!!キャッキャ

こんしゅりぃ!








真の姿////


しかもまゆげの上には…







ああっ!!!
神隠し!!
こんなところにいたのかー!





ずりりんずりりん♪〇んこちゃん♪





しっぽふりふり♪

そう、著作権を考えて〇ンコちゃんと呼んでいたのです。





トマトとスコップと、回答と。







海老ちゃんにも問題!





※下ネタではありません。






えええぇ( °_° )

〇ンコちゃんに謝れぇぇ///




誰が、





誰が亀〇だあっ!:(っ`ω´c):






どうもすみませんでしたm(*_ _)m







戦闘は真面目!

(´Д`三´Д`*)hshs




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




〇ンコちゃんマフラー♪





写真撮ろうってことで邪神で撮ったよ!

なんでダーキンしかやってないのに邪神なの?系な苦情はナオまで!





アシュはプハーとマント外したら…服まで脱げてしまってびっくりして眉毛生えました//






こンコちゃん♪














ずっと遊びたかったから超ナチュラルハイになれましたヾ(*´∀`*)ノ✨

ありがとう2017睦月!





✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)✩






ドレアも






何個作ったら







気が済むんだってばよ(;´Д`)


小悪魔アシュエル♡







ごきげんどれあ♡





それではー?さいごにー?










続きを読む





こんしゅりぃ〜✩


ルネサンスやっとやり始めました〜!
残すはアンテロ最終形態と最強です( ˃̶ω˂̶ ૃ)
これって、弱いから受けて順に倒すよりも最強から挑んじゃだた方が効率が良いですねぇw



最初は弱いから順に受けてって、グロリアのコイン1枚ずつもらってって…次のボスはなんとなく最強から倒してみたらいっきにコイン3枚分ももらえて!( °_° )

弱いから順に倒してった意味!って思いましたヾ(*´∀`*)ノw






懐かしい戦闘シーンが蘇ります✨
中でも、列車でのバトルは好感持ってたのでパシャパシャ(∩˃o˂∩)♡




ここも!好きですね〜(*ˊᵕˋ*)







迫力満点に撮れました〜✨( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪

残りはヘルプ呼んでわいわいやるんだ♪




今日も旅に出ます〜🐾







チムメンのチーズちゃんに、記号の出し方を教えてもらおうとしたら…あざry:(っ`ω´c):
プクの良さを最大限に利用してました…!( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡

あんな可愛い顔で手取り足取り教えるとか言われたらやばたん////





困り顔(´・_・`)






また、


新しい防具のドラグーンと、羊の衣下を使ってドレア出来ないか?と思って…///



〇ーたんとかやりそぉだなぁと思いつつ( ˃̶ω˂̶ ૃ)



じゃん!







(こんなのいたら怖いよ〜:(っ`ω´c):)



〇んちゃんがやりそだなぁとか思いつつ…///






している最中、かっこいい防具を身につけている割には大事なところが守れてないのが気になって笑いましたww



しかも…













めっちゃ謝れ言われました:(っ`ω´c):




ではこれはなんでしょう?






















何を作っても結局は大事なところが守りきれてないのでした( ˃̶ω˂̶ ૃ)///




もっとこれだな〜ってネタドレアがしたいと思う今日この頃♪



ではではー?さいごにー?


続きを読む

このページのトップヘ