Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2017年02月






こんしゅりぃ(*´Д`*)(*´д`*)ハァハァ

塗りのお勉強♪
してました✩

フレのライちゃんが、
吸血鬼になるって言うから
イメージしてみたよ( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡
ちょー吸われてきます!(照)













もーすぐで、嵐の領域が解禁されるので!
フウラのドレアで描いていただいた大事な2枚です♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ケキちゃんまで…愛くるしい( ˃̶ω˂̶ ૃ)!

ありがとう♡♡(っ´>ω<))ω<`)





急ぎ目で描きあげたフレたんです✩

女装してるけど着こなせてる感をだしてみましたw



描かせてくれて、描いてくれてありがとうですんヾ(*‘ω‘ )ノ♡





で、まるあさんの誕生日会にお呼ばれされたので行ってきましたー✩(*ˊᵕˋ*)

あしゅはどこでしょー??









こっこでーぇーす!ここ、ここー!




あなたのぷく肉
狙ってますよ…?(о'¬'о)ジュルリ







私はカラーコーンなので、頭部が写っていれば満足なのです✨







あのぉ…ニョキベルううううwww
後ろから見ないでええwww(^ω^;);););)


しかも、頼んでないのに足拭いてくれて嬉しいけど、ちゃっかり請求書発行すなー!((((;゚Д゚))))








にょきベルの洗礼を受けたあしゅは、

✩ルーナルちゃん、みんちゃん、リリちゃん
でまるあさんのプレゼント調達してきましたよ〜(o´罒`o)✨







ここ、戦闘長いよね!
分かってても勝てた終わったー!ってまだ続きがあるタイミングで叫んでしまう私。


でも楽しめたし組めてよかったー♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また遊んでね♪るーん







戻ると花道が出来てたので紛れ込むっ!




このときもせっせせっせと描いてたんだけど、間に合わなかったorz

なんだろう?30分もあれば完成するだろうと思ってしまう自信。

翌朝もせっせと明暗つけて仕上げてるゃん( ˃̶ω˂̶ ૃ)

この調子でどんどん描いてこ!

改めてよぃおとしを(*´╰╯`๓)♬




うちももうちょいで歳をとってしまう…...( = =) トオイメ











お菓子作ったり描いたりで

この週はこのお誕生日イベントくらいでしかインしてません!ヮ(゜д゜)ォ!







かわいこれ♡:(っ`ω´c):







ということでモチベーションをください✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)

近々予定してる主催イベントぉぉ

景品を自家栽培してたり、

内容固めたりしてます🌸


是非遊びに来てね!!

2月25日の22時〜!
お名前忘れん帽被って、
真グランセの船着場に集合よー!








ではではー?最後に?



続きを読む







観覧のお供に♪
ローゼンメイデンop


✩もすけぇ、あに、ナオ、ゆや、めだーかちゃん✩
う〜んドレア素敵✨


こんしゅりぃ♪

昨日はエルフのらくがき帳のイベント!

ロジェの小人たちにお邪魔しました〜んヾ(*‘ω‘ )ノ

ドレアイベントね!

ドレアコードは、薔薇ドレアと言うことで!
たくさんの素敵な薔薇ドレアがメギの一部を埋め尽くしましたヾ(*´∀`*)ノ
すごい人ー!✨



本日のアシュは、インできる時間が22時30分までと限られていたので許された時間を全力で楽しみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

集合写真も、前が混んでて撮れない時は…後ろでこっそりぁ…

ライちゃんに先こされました///( ˃̶ω˂̶ ૃ)
高確率で後ろで会ってる気がする!





ここに収まりましたっww







ジャンプしてる人もしっかり写してくれる後ろもなかなか魅力的ですね!✨


でもでも!



前とうしろわきのチェンジがあったので!
らくがき帖メンバーと正面で撮れましたよっ✨(≧∇≦*)



どこにいるかわかんない?ヾ(*‘ω‘ )ノ







ここですここーっ!て、
マーシュに陣取られてましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ







NEWスタッフのなべちゃんが努めてましたが!
実はこの周りにはらくがき帖メンバーがいるはずなんです!( ˃̶ω˂̶ ૃ)
表示量最大にしてもまだ見えないとか〜
ほんとすごい人っ✨(≧∇≦*)



その後はクイズがありした〜❁❀✿✾
🌹に関するクイズだたよぉ♪

正解と思うスタッフの元に集まるんだそうですฅ•ω•ฅ
こんなたくさんの人をいくつかの場所にまとめるのはたいへんだろうな〜💦と思いながら…
これは忙しいスタッフと写真を撮る時間でもあるにゃ(ΦωΦ)フフフ…




といゅことでパシャ✩しゃるるん✩

頑張ってる姿だぉ〜ฅ•ω•ฅ

(アシュ映すの大変ゃたww)
ローズカラーのドレアがかわゅい♡



お。



やたらライちゃんがシャッターに入ってきてくれる件ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
撮るしかぁ!♡パシャ(えるこめせん♪)












痴漢じゃないよ!(´;ω;`)
時間が無いの!(必死
純粋に人生を謳歌してるの♪






なおの横じろさんもパシャ✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)
かっこうぃーね♪







✩ポンちゃん✩とパシャ✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)

薔薇のつぼみを表現した盗賊のターバンはさすがやと思いました〜ヾ(*´∀`*)ノ✨
めちかわいい♡♡(えるこめせん)





✩テトラちゃん✩と♡♡
丈感を上手にだした大人っぽい薔薇ドレアでした〜♪



さりげなく後ろから見てみると、ローズスティックも個性的オシャレに染められてて素敵でしたー♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)





✩ぺかちゃん✩とーヾ(*‘ω‘ )ノ♡

最近様子分からなかったけど、参加してるの見れて嬉しかった〜❁❀✿✾
清楚なお嬢様になってましたよょっ🌹




ぺかちゃんが心のどこかでカロチン求めてて、ナオのドレアがにんじんに早変わり〜ヾ(*‘ω‘ )ノ臨機応変カロチン♪






✩ナオ、ユフィちゃん、ライちゃん✩

でパシャリ♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)

ユフィちゃん、セクシーかわいぃ!(*´Д`)ハァハァ






✩もすけ、ヤヤちゃん✩


おぉ
マシュこも撮ってくれたのねーฅ•ω•ฅ♪





✩あに、めだーかちゃん✩


ふふっ皆自然体でいいねっ♪( ˃̶ω˂̶ ૃ)




おっとーここで時間が来てしまったのでまたねん♪(*ˊᵕˋ*)


スタッフさんと写真が撮れなかったのが心残りでしたが( ˃̶ω˂̶ ૃ)
皆のレポをご馳走にしますかねฅ•ω•ฅ

ナオさんから中継で繋がっております♪

ナオさ〜ん
次記事
乞うご期待♪✨




では最後にー?









続きを読む

こんにちわっしょぃ!


どうもどうもレポーターの
にんじんさんですよっと٩( 'ω' )و

2月ですね
イベント目白押しですね
そんな中、今日はこちらの現場に
お邪魔してきました(゚∀゚)アヘ--


楽しみにしてたんですねー
でもドレア思いつかなくて
コッソリ見学だけって思ってたんでつが
なななんとーっ
現場に潜入するために
カロチンプロデュースして
もらっちゃいましたー


最近どんどんかわいくしてもらってる
自分の可能性に震えちゃうNe☆


準備は万端だ(`・ω・´)キリッ
乗り込めウォー=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

イベント当日の会場は
それはもうすごいにんずー!
カロチン序盤は挨拶に一生懸命で
写真とるのわすれてたよ

たださ!薔薇ドレア
みんあすごいよねよく思いつく
ここでは会場で仲良くさせて
もらった方の素敵ドレアご紹介ペタペタ



そしてー


ナイスなタイミングでカメラアングル
ふさぎに来てくれた
チャラ系魚男子///↑



かわいさ満載カワレンジャィ↑


ブログでヨクミカケマス方々↑
(めちゃ動きそろてて恐怖///


プラスいいにおいのすると噂の 
ブログデヨクミカケマス姫↑
(PPN氏絶賛 (๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン


魚男子たちの性癖卍解///↑

思い出もっといっぱいあったけど
カロチンはポンコツポン子なので
残りは脳内に焼き付けましたアハン

とにもかくにも凄かったよ
フレいわく「過去最大参加人数かも」
とか、そうじゃないかもとか

でも知ってる方たくさん居て
ホンワカしたよね(●´ω`●)

改めて主催してくれた運営さんたちや
参加して声かけてくれたり
構って頂いた顔見知り様たちに
この場を借りてお礼申しあげまそ
  • (o゚□゚)o≪≪≪アリガトォォォォッス!
追記:後半薔薇ドレアよりも
カロチンにんじん🥕ドレア
多かったのは、そう
誰もカロチンだって気づいてくれないの
でもめげない
いつか行ってみせるさ
「かわいさの向こう側」
そいでわ!ティアでもよろぺこねグッ
続きを読む










こんしゅりぃ♡

2月と言ったら?

ちょーだぃ?
太くて長くて大きいの( ˃̶ω˂̶ ૃ)




2月と言ったら〜

恵方巻き!!

とレモネードちゃん♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)
(言い方ツボ〜w♪)








バレンタインでしょ♡!


わたしのライブじゃなくて、
私たちのライブでしょ!♡


ってメンバーにペシペシされてて微笑ましかったですん(*´Д`)ハァハァ





昨日は、楽しみにしてた幼女隊のお茶会に行ってきました〜(*ˊᵕˋ*)♡

元気いっぱいもらってきたよ〜✨

写真は、動画(幼女隊のオウチ)


↑()クリックでHPにリンクします🍒

をみながら〜幼女隊の歌パフォを楽しみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




 

こちらですねんヾ(*´ω`*)ノ

ごきげんようじょ♪



































こんな感じで
是非曲と写真を見たら、
次回のお茶会でのパフォも見て頂きたいです( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡
見なきゃ損損!








✩ねねこちゃん✩抹茶

その後は、メンバーによるリトルガールズコレクションが始まりました〜(*ˊᵕˋ*)♡

テーマは甘いお菓子でした♪






✩レモネードちゃん✩ティラミス


おいしそ〜っ♡///
レモネードちゃんがリアでティラミスを食べたことがないのは内緒です( ˃̶ω˂̶ ૃ)






✩くろえちゃん✩杏仁豆腐

頭の♥は、ショートケーキの苺かと思いきや!
意表を突かれて杏仁豆腐のクコの実でした:(っ`ω´c):♡





左から、✩さくらちゃん✩
ショートケーキ


✩まゅちゃん✩
苺のショートケーキ


次に出てきた、さくらちゃんと、まゅちゃんが王道のケーキで
「こっちか!」(°д°)
って突っ込んでて面白かった〜♡w








  その後は、初の試み♡交流会でした♪

アシュはちょとこの時病んで居たのでw
楽しそうなスタッフさんお客さんを微笑ましく見てました♪(*ˊᵕˋ*)
プラス可愛いハウジングにとても目を引かれたので撮影させてもらいました〜♡




横になってたら、イベントでお世話になってるみるくちゃんが隣に来てくれました♡(●´ω`●)嬉しー♪

幼女隊のごきげんドレアもトリコロールカラーでかわゆすです♪









落ち着く空間(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









ここもすごく素敵な重ね技でしたー♡ヾ(*‘ω‘ )ノ





これがすごく面白かったです♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)

おがこはコンシェルジュで、顔だしてる皆が園児に見えてきちゃって可愛かった〜ヾ(*´ω`*)ノ





名残惜しいけど、お外に出て写真を撮る時間になりました✩行くよ!人参w





✩集合写真✩ですฅ•ω•ฅ










場所を変えてパシャ✩







ほんとに元気になれるような癒しでオススメなイベントなので、次回是非遊びに行ってみてね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ごきげんドレアでパシャ✩





なぁちゃんとパシャ♡(●´ω`●)
春カラーで春も着れちゃねってニマニマしてたよ!





さいごにみんなで「ごきげんようじょ!」

いってまたね〜しました♡




ねねこちゃん✩レモネードちゃん✩くろえちゃん✩まゅちゃん✩さくらちゃん


お疲れ様でしたん🎀







ではではー?さいごにー?


続きを読む




こんしゅりー♡












お魚さんの故郷を旅してきましたよっと♪

似合いそうなドレアでつい撮りたくなっちゃう〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)










似てるかはどうかはさておき!
朝の許された時間の2、3時間で下書きから描き終えました(*´Д`)ハァハァ

お気に入りのチムドレアです♡♡










少し前には、✩ナオ、まめなちゃん、わさびちゃん、マイちゃんや、ゆ〜や✩とダーキンやりましたヾ(*´∀`*)ノ

付き合ってくれて感謝です✩どっこい!























中でもまめなちゃんはシンデレラガールなので戦闘中でもたくさん撮らせていただきましたよっ(●´ω`●)♪るーん







2ショット〜♡










また遊ぼうヾ(*´∀`*)ノ✩







わさびちゃんのもじもじ( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡
可愛すぎ〜!
















ここで、なんとかお写真いただきました♡(*´・ω・。)σカマチョ








戦ってる間も、皆のドレアが見れて楽しいけどやっぱ写真で思い出欲しいよねスリ(●´∀人∀`●)スリ







時間が無くて、さりげなくとる時は、背後や戦闘中にとるですヾ(*´∀`*)ノるーん

✩ほたる、あに、なお✩









先ほどうつってた、ほたるのドレアが可愛すぎてダメもとで真似っ子させてもらいました(*´д`*)♡
かたりべ足のブリッジとか、あたまのまりもとかツボすぎるです〜♪
ありがとうほたるー(∩´∀`)∩
今度写真とるのー❁



(*´³`*) ㄘゅ💕










ふと後部座席を見たら…!
ゴーレムのディアンヌがちっちゃく収まってて可愛かったです(つω`*)w









お次はこちら!
転生狩りしてきました〜🌹













薔薇たくさーんゲットしたよぉฅ•ω•ฅ

まもの120にして、
きせき3〜4使って3本はゲットしたっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)











家に戻ると、ナオからプレゼント🎁もらぃました〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)✨

じゃーん♪カプサイ王!!

アシュもカプサイになりきってきました〜♪

混ぜるな!キケン!
(股間でエンジョイダンスしてたら、カプサイが悲鳴あげてたのは内緒なー///)







こんな小さくもなって実に可愛い奴。







こうして見るとどっちがどっちだかわからないじゃないかー!
蛙の子は蛙ということですな(*´▽`*)✨










薔薇をマシュと持って、る〜ん♪










おしりぺんぺんのしぐさとか!盛れました〜♪(*ˊᵕˋ*)








ナオ子も薔薇ドレアプロデュースしてみました🌹


アナスイな薔薇ドレアです♪





伝わるでしょーか?ฅ•ω•ฅ
















今日はテンの日、
明日は幼女の日、
明明後日は薔薇ドレアの日で実はイベントが目白押しだ!!





ではではー?さいごに!





続きを読む

このページのトップヘ