Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2017年03月




こんしゅりぃ!!

この角度!お気に入り♪♡w





一昨日は、居合わせたチムメンで撮影会をしましたー٩(๑´꒳ `๑٩)


のうちのチムユニが7色みたいで集まるととっても素敵です(∩´∀`∩)✨




よくは分からないけど、
10の日にチーム紹介のイベントがあるらしいですね♪

ダイスして負けた

一番注目を浴びた草子が紹介記事を書いてくれることになって、それの写真です(´ω` )/


なんでもこうやって〜



集まれる理由があるのはいい事です♪

いじめてませんよ…!






何してるん!wwwwww


安定の可愛さのチーズちゃんを





トランポリンにしてきました♡(*´Д`*)


美味しくないよ!:(っ`ω´c):





このチームの特徴ってなんだ?
一斉に言ってみて。ってボスに言われて言ってみたり…


(その時のスクショがあるのですがそれはまた次回に♪)

アシュは、メンバーの個性が色々出てて楽しくて、すごく自由なのが居心地良くて安心して居られるところがいいとこだと思います(*ˊᵕˋ*)




レクレーションに一生懸命参加していたつもりだったのですが、やはり名物チーズちゃんの泣き顔にたじたじのアシュなのでした( ˃̶ω˂̶ ૃ)
(すかさずshot!)



ではまたね★








続きを読む







こんしゅりー♪٩(๑´꒳ `๑٩)







はあーっ(*´Д`*)

(変な顔っ(๑´ლ`๑)フ°フ°)







きまったー!(*`^´)✨






     



昨日は、じろさんから討伐をもらいました〜★
声かけてくれてありがとうねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧







その後は、ファウ、なっちゃん、チーズちゃんで強タロットへ行きました〜(っ>ω・)っ

強タロットは初めてで(*´д`*)ドキドキしたけど、欲しかったカードがたくさん手に入って嬉しかった〜♪

















タロット楽しいから、ほんとに極めたいっ!( ˃̶ω˂̶ ૃ)


ってことで〜、





タロットの先生こなっちゃんに教えてもらいました♡(*ˊᵕˋ*)

そしたら、合成の仕方が分かったし、貯まってたタロットの有無が分かってデッキが、わたぼうとエンゼルスライムだけになっちゃったゃ((´°ω°*))ヶラヶラ
ほんと教えてくれてありがとーっ♡
ずっとモヤモヤしてたから助かった✨


カンストしたら、タロット極めるんだ✨٩(๑´꒳ `๑٩)

その後は、試練をいっぱいやりました★









お金の雨が降ってきたヾ(*´∀`*)ノ✨







ではまたね♪
続きを読む






こんしゅり〜εïз


昨日は、邪神ピラを終わらせました〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

邪神は、初日を逃してしまったからか、なかなかマッチングしなくて焦りました💦

でもなんとかっ!



1と4を終わらせたよ〜εïз






4は、やる度に占い師極めたいなって強く思うのww( ˃̶ω˂̶ ૃ)

人ばかり頼ってないで、ガチで勉強しよっ!・:*+.(( °ω° ))/.:+




必殺くるけど使える札がないし、やられるってゆうねww




大事な人を助けた(蘇生)シーンをが撮れたので満足しときました♡٩(๑´꒳ `๑٩)





ではまたね★





続きを読む





こんしゅりぃ♪


昨日は、新しい防具と、羽アイテムを使ってドレスアップしました〜ヾ(*´∀`*)ノ✨






蝶の羽を見た時から、「あのコスプレドレアを作りたいなぁ(*ˊᵕˋ*)」って思ってたんです★







(ファウが、乾杯のしぐさまで導入してくれました♪)









アシュ…頭、くま耳
体上、ブレイブメイル
手、クラウングローブ
足、ブレイブグリーブ
傘、蝶の羽。

ファウ…頭猫耳
@同じ。


なんのコスプレかっていうと…!

カードキャプターさくらに出てくる、

ルビームーン

と、

スピネルサン


です(*ˊᵕˋ*)✨
月明かりが照らす元で撮影しました♪







すごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ




ちなみにこちらがスピネルサン!




こちらが、ルビームーン



です★

すごく気に入りました.*・゚(*º∀º*).゚・*.





もう1着…

今度は傘の天使の羽に似合うドレアがしたくて:(っ`ω´c):



堕天使ドレアを改良しましたヾ(*´∀`*)ノ✨

頭、歌詠みのヘアバンド
体上、ゴシックビスチェ
体下、まほうの鎧下2
手、天使のてぶくろ
足、夜桜のブーツ
傘、天使の羽です!


前は、天使のドレスを、堕天使コーデに使っていたんですが、体上は羽がついてない防具でも、傘で補えるようになったので!
それを生かそうとしたらだいぶ身軽になりましたー✨( ˘ω˘ ) 







ファウのこの、堕天使っぽいドレアも大好きです(*ˊᵕˋ*)

















背中合わせてみたり、








枕にされたりw(゚Д゚≡゚Д゚)









膝まづいてもらったり(๑•ω•๑)






とても、



とても大満足です♡(*ˊᵕˋ*)✨

やっぱドレアしてる時が一番楽しいっヾ(*´∀`*)ノ

協力ありがとうね🎀



そして、こちらのファウを!




わたしの憧れの絵師様に描いてもらっちゃいました〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾♡
か、カッコイイ!!



立ち方も雰囲気がドレアに似合って、すごくお気に入りです(∩´∀`∩)

一生大事にしますね…!


因みにアシュを描いてもらったこちらのは、ケータイのホーム画面にさせてもらったり、ブログのタイトル画像に使ったり!至る所で愛用していますー:(っ`ω´c):✨
ほんとみったんの絵好き(*ˊᵕˋ*)✨








あとね、


フレのだいちんの誕生日サプライズにお呼ばれされたので顔を出してきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

こんなにも沢山の人が!!







本人が来たら、偽ちん
がいっぱい出てきて!!

めっちゃ面白かったですwww( ˃̶ω˂̶ ૃ)


内容知らなかったから、
こっちまでドッキリしちゃったなー( ˃̶ω˂̶ ૃ)

改めて、お誕生日おめでとう🎊
いつもありがとうねฅ^•ﻌ•^ฅ
















その後はドレアお披露目したり、勉強教えたり?w




もぐらの消化に付き合ってもらいましたー(*´Д`*)

はー楽しかったなぁ♪




ではまたね★






続きを読む

















リリアーヌ♡
エルフの羽は食べられません→






二ッグ☆

大魔王からは逃げられない!→




ブログ2周年おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

二人共、お気に入りなブロガーさんです♡
これからのご活躍も心より応援してます( ˃̶ω˂̶ ૃ)!








イベントのルールが記載されてましたね!











































































































ではまたね★


続きを読む

このページのトップヘ