こんしゅり〜♪
昨日も素晴らスィー日でしたぁあっ♡

20150713032453


たまらぁんわぁあ////あぁーー…っ。パタ

original


ワッショイワショーイ♪(画像に触れると動き出します)

46


まずは、休日の夕暮れにチムメンに声かけて
試練行ってきたぞおヽ(=´▽`=)ノ

メンバーは、えへちゃん☆ルムメンけんちゃん☆あきちゃんが来てくれたぞお╰(‘ω’ )╯三

35


結果、皆テクニシャンで最短45秒とかでイッちゃいましたψ(`∇´)ψ

また、けんちゃんのアマーい言葉に
あへちゃんタジタジで面白かったですww
あきちゃんの槍僧侶はカッくいいー!>▽<
ジゴスパーク放ったあとの槍が、ライトセイバーみたぃ♪
ブーンチェキブーン♪…あれ?チェキブーン?

そして、ここでもあへちゃん
突いて〜もっと(槍で)〜///>▽< と…誰の手にも負えないテンションww
(チムメンのサクちゃんを除く)



42


自然な流れで止まらなくなるハリセンの嵐////ww

ちょっ//こんなとこで…ダメだって。
エイジ君が見てるじゃない><
(エイジくん→リダの家のバザーに張り付く業者ww

戦いも後半戦になり、人数も増えたところで

23


なんて冗談で言ったら、サザエさんの波平さんよりもキッツーイハリセンの嵐!!(;///;)

もぅお嫁に行けませんとも…ええ。orz



お色直しをして
たんこぶ隠して

01


みてほしいな照 って言ったら
待っててねっていってからのものの数秒で
駆けつけてきてくれた可愛い可愛い

しゃるるん様><〜♡

ブログ→
http://s.ameblo.jp/charles3999/

駆けつけてきてくれるしゃるるんと、
景色が大好きだったりします(〃∇〃)コレダー☆
そしてアイドルのお墨付きを頂いたところで…


撮影たーいむ♪
ちょっと慌ててて棒立ちですがw•́ε•̀٥

13


ちゃーん♪
ペアな浴衣を作りましたぁっヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

タイトルはお花畑でとれたいちごとめろん♪


そしてそしてhshs

03



チバさんによるなぉさんと皆の花火大会プレイべへいってきまったーヽ(=´▽`=)ノ

レスさんわぁ、ホストイベの時に緊張を解してくれたイケメンですฅ(◌` 0 `◌)ฅ
後々ギターの趣味が一緒だね♪って
大してわたし上手くもないのに←
親近感が湧いちゃってるフレさんです♪
わたしが、「レスさん見失っちゃったー><」ってフレチャしたら、わざわざ大勢の中から
探しだしてくれたんだー(*^_^*)
嬉しかったよ♪ありがとうっ!また遊んでよねっ♪

そしてお姉ちゃんと共通のフレになれた2人のエル子が、テノールちゃんにピィナちゃんです💓
イベント楽しかったねー♪
からの雰囲気でナンパならぬフレ申請は嬉しかった〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。これからよろしくねっ♡

そして、花火が始まる前に

47


ブログでお見かけしたことがあって、
イラストレイターな可愛いホタルちゃん>▽<♡
眼の色が印象的〜♪
これをきに仲良くなれたらいいなぁ♪(*´﹀`*)

33


自分で言うのもなんだけど、
イラストは書けない代わりに愛をこめて
ホタルちゃんの可愛さを限界まで引きだしたのだヽ(=´▽`=)ノ
すっごく可愛い♡話し方もおしとやかで
ふんわりしてて気が合いそうだ♪


そして、もう二人親近感の湧いた有名人が…!

16


あんちゃん♡(*˙O˙*)に
ブログ→
http://dq10an.blog.jp/

28


あーたん♡( *¯ ³¯*)

ブログ
http://blog.livedoor.jp/atan06tan/

ブログを舐めまわすように読んでいた//あの日からまさかこんなありがたい奇跡がおこるとは!?(゚∇゚)神のヨカーン

そして、ホストイベントで先端に並んでいたのを
サブのマーシュで覗き見いやチラ見?//してただなんて嘘!っていったら嘘になるよ!(๑´∀`๑)←

これをきにこれから仲良くしてもらえたら
いっちゃry…ごふごふ。ちょっとこの先はキャパオーバーです///>▽<
すっごく可愛かったー♡(〃∇〃)
美しかったー色気ムンムンだったー♪


可愛いといえば!!



14


偽、真のレンダから遊びに来てました!((*'д'*)萌

よ、う、じ、ょ!! + コスプレ = 世界を救う!

もぉ周りなんか気にせず、白チャで
可愛い可愛い(*´﹃`*)がとまんなかったーぁ!
これは犯罪です//持ち帰らねば←どっちがw
ずっと見てても、しきりに仕草をしてくれてたのが神対応です〜(〃∇〃)


そして、ラジオのケンタロスさんにも
会えましたぁ(*^_^*)♪今後のご活躍も楽しみにしてます♪

23


こちらはリリアーヌちゃん♡//▽//
リリちゃんのドレアは可愛くて影から見てました〜♪>▽ 前にわたしが参加したアリスのイベント、怪談イベや、シスターイベントの運営をしてくれた素敵エル子ですん(*°∀°)=3いつも楽しませてもらってます
サインくださァぃ♪
これからもなにとぞよろしくです♡


54


最後にみゅ姉ちゃん!♡
一緒に来てくれてほんとにありがとーヽ(=´▽`=)ノ
楽しいっていってもらえて嬉しかった♪

268972752


お姉ちゃん大好き〜ヽ(=´▽`=)ノ


うふふ、ぐふふ

20150706-00000031-dengeki-007-3-view

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット