こんしゅりーんヽ(=´▽`=)ノ

昨日はインしてまず




51


ちっちゃいからって気を許していたら…






ギッ、ギャァァアァァア〜❤////




32



わたしは、この日からお尻が2つに割れました…
(⊃*⊂)´・ω・)痛〜



きっころのきくちゃんは最強です(*,,oωo,,*)hshs
仲良くキラマラしてきました♪
またいこっち❤


12



うちらが迎合すると〜





09


始めましての仮面さんとも
わちゃわちゃ交わることができます!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ヒャッハー(乱




36


キラキラやって〜

チムアジトに行くと!?

なんかの撮影やってる!😆❤と思ったら

うちのチムメンじゃないですかー♪

ちゃっかり写ってきちゃった♪

(何気フレちゃんとは初だったので嬉しくて震える((( ◦ω◦ )))

みゅ姉新ドレア可愛い♡

あどちゃん、でぶ❤かわ>▽<
とか言うとね、
肉まん食べたらきようさ700の
きようなデブだよ( ・´ー・`)っていうのww
素敵❤

あへちゃんも楽しそう♪
いーないーなぁ
アシュもみんなと遊びたかったよー❤デレデレ




54



そのあとは、ナオに呼ばれて…

イベントの表彰をしていだだきましたーっ♪

なんと、ストーリーもままならないというのにも関わらず、ナオが見事2位をとっていたそうなんです!

すごーい!おめでとうヽ(=´▽`=)ノ



58



イベント当日の表彰式時にはいなかったので、
わざわざ直々に
だいちん♪がで向いてくれたんです!乁( ˙ω˙ 乁)

やっ、オーラがぱねぇっす゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。
もっと仲良くなりたーい感じ♪
だぃちんありがとぅ♪




36

こちらはイベントについてあれこれ考えて辿り着いたチムメンのこーちゃん宅!

こーちゃんはナイスバディなのて、
ナオが飛びつかないようにアシュ必死でとめてました!(` 曲´#)グギギギ






そして、ジャーン☆
イベントの告知です❤


52



イベントの告知ですヽ(=´▽`=)ノ

すっごく、チムイベでやったら楽しかった
フルーツバスケットを🍒


ナオと一緒に
今回は親しい友人や、興味がある方を集めて
アシュ宅で勝敗を争います❤


あっ、画像はフルーツバスケットをやってるときのイメージとは全く関係ないないですが!なにか?(ドヤ


もしかしたらことが進むに、この画像の意味がわかるかもしれません┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ


時間は上記のとおりやっていこうと思いますが、
途中参加もぜんぜん可能なので!
遊びに来てください♪

様子を見たいって方もおけー♪

では、ルール説明を
させていただきますっ☆

(当日も、模擬練習しますので、ご安心ください



まず席についてくださいヽ(=´▽`=)ノ

最初は鬼となるわたしかナオが、座っている皆さんに対して質問をいたします~

例えば、種族が、ウェディ!
から〜
今週エッチした人!←みたいな過激なチャレンジャーな質問も来い!

あとは、鬼になってない人を狙って質問するのもアリ☆

一回戦目は個人戦で

二回戦目は団体戦を行うので

罰ゲームをさせるのが面白いなーって人を狙うのもアリ☆!デス!゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。←楽しそう

それでその質問に該当する方は素直に席をたち、
他の空いた席に座りに行ってください!

鬼も席に座われれば、鬼から開放されます!

(質問に該当しなかった方は座ったままでいいです

そこで椅子に座れなかった間抜けな人が次の鬼になります!

あと、鬼になった人が質問をするタイミングは
わたしか、ナオが〜
「〜さんからのドラクエバスケット❤」と言うので
それを合図におねがいします☆



勝敗については、

一回戦の個人戦では
一番鬼になる回数がすくなかった上位3名には景品を♪

一番鬼になる階数が多かった方には
罰ゲームも考えておりますので(・∀・)ニヤニヤ
スリルたっぷりな椅子の取り合いをお楽しみくださいっ☆🁊 、


参加者さんは、質問をいくつか考えてきてくださいね❤


会場の様子はまた来ていただてからのお楽しみでね♪

テーマはマーメドラグーンです♪

32


16


ではではめっちゃ楽しみで仕方ないです!
運営頑張ります♪

また会える日まで
ごきげんうるあしゅ〜❤


d03016f8.jpg


(って、見せてるやないか!←



http://blog.with2.net/link.php?1775181

最後にその突っ込んだ手で

おしたぉして❤



コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット