こんしゅりぃ♪


お絵描き成長日記

59


のずお🎄




こちらは明日!チムイベで私が新歓を開催するので
新メンバー様へ👑
まだ明日なので、本人には内緒ね!アスナん♪


04


セレくん


25



フレちゃん




チムメンは気合入れて、どこまでセクシーにかけるか許されるぎりぎりのラインまでがんばりました!w




うん!それだけヽ(=´▽`=)ノ




最後にね、またどーしてドラクエする間も惜しんで急に絵にハマっちゃったの?っていったら


元から描くのがすごい好きで
ツイッタをみていたら…

52


イオちゃんのプロフ画像の自作の絵を見て★
そっから一気に加速しましたぁヽ(=´▽`=)ノ

イオちゃんの絵は、ほんとーに好みで、憧れで、私もいつかあんなデジ画が書けるようになりたい
是非とも弟子にしてほしーのです!


そんな先生と、フレとしてでも仲良くさせてもらってたある日…

11


好きすぎて、イオちゃんの絵を描いていたのがバレてからまもなく…(´д⊂)‥ハゥ♡


58


なななはなんと!
イオちゃんからお返しにって、数時間もたたないうちに描いてくれたんですΣ(//ロ// )
もう、嬉しくって泣きそうでした!!

もぉ大好きでいっぱい。



さいごに
おしたおして…🍮



http://blog.with2.net/link.php?1775181