こんしゅりぃ♪


昨日は!

けいたろうさん主催の必殺技選手権的なイベントがあって、行ってきましたぁ♪

主催者のブログ→

http://blog.livedoor.jp/popopo_dq/

内容は、選手の方が敵に当たるので、
みんなで応援して必殺がたまったら

「興奮しちゃって大きくなっちゃった!」ゲス。や

「ユキちゃんが助けてくれるわ」(声:クララ

など、選手それぞれオリジナルの決め台詞を考えてきてもらって披露します。

それを審査員の方々でポイントをつける。

お客さんはみて((´∀`))ケラケラ
的な選手の皆様にとっては

存在をアピールできる美味しい環境と思う方もいれば、
敵が倒れなかったり、また的にぶつかっちゃってアピールし続けなきゃいけなくなったり、
必殺がいくらまっても来なくて台詞が言えなかったりみたいなひとつ滑れば大火傷なイベントでしたぁ🔥


わたしこの日、ケータイの充電器を置いてきてしまって💧余った写真で少しでも雰囲気がつたわっとらなと藁にもすがる思いです♡


だって
ほんとぉに楽しかった♡

マイケルジャクソンな格好をした魚♂が、
ペットの🌰ちゃんと共に挑んで、
喋りもマイコー風で濃かったですww
🌰ちゃんに「カモーンベィベー」みたいに協力して倒そうとするけど、🌰ちゃんがやられちゃったときは思わず笑っちゃいました>△<✱



あーたんのメロメロな乱闘も素敵だったぁ♡
ってか、思った以上に敵が強いんだね>▽<::
すごくセクシーに決めてたのにぃ〜…ひどいわぁんww💦
かぁいかったー♡



あとはアニメネタ?

ハイジネタ(トライの方w
パクリかと思ったらまさかの最後に
白ヤギのユキちゃん登場w

オガ子のルックスで卑猥に攻めるネ●マさんww
まさか晒しちゃうとは>▽<::

ごはんネタで攻めるきわどいカッコの//
キュアドアーフw






それから写真のこってたぁ★な




33


選手に抜擢されて、嫌がってそうだったけど>△<::
やるときはやる!のずおヽ(=´▽`=)ノイイネイイネー!

つけられたアダ名が、パパイ●鈴木って
それをネタにして彼になりきってましたww
私には本物の幻覚がみえてましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

のずおといつか遊んでみたいな〜♪
この日良いことあったんだ♪
ありがとぅね♪👑イイネイイネー!


29


あとはスパの本領を発揮!?
イベントの為にお金も惜しまないとこパネェっすヽ(=´▽`=)ノ

(あーまちがえたwお金は命より重い!って言ってたんだっけ??

41



こちら、しゃるるん、イオちゃん共通のフレだよね…?
マイちゃん♡
なんとも可愛い♡選手だあっ
白雪姫だってよぉ🎀

姫らしいセリフで、狼やカラス飛ばして倒そうと試みますがw
相手も相手なのかなかなか、火傷な舞台から立ち去らせてもらえません>△<::

そんなマイ姫はその後どうなったかは秘密♡ふふ


16



こちらはポポンちゃん♪

すごいんだょ♪
エル子を代表して、豊胸システムを導入してー!と
でっかい岩(闘魂スキル
を投げて
石の上にも3年ってちっぱい概念を成敗してくれたのー感激しちゃった(*´∇`*)✨


豊胸システムに一票!

そんなポポンたんのブログ→

http://blog.livedoor.jp/popopo_dq/


あと裸で下ネタでしかなかったやちぞうさんww
赤くなりすぎててワロタw
かんけーないからかんけーないから♪って開き直ってはまた真っ赤!ふふっw

〆には天魔のカッコをした…天魔のさん(お名前なんだったかな💧
あ、そうそう!「そこをどくいもむし〜!」って言ってたのは覚えてるヽ(=´▽`=)ノ
必殺待ちからのフィニッシュは美味しかったねww
その後のさよなら天魔な謎のアピールはじわったぁーwww

後で思い出した、
にこたそのブログ→

http://blog.livedoor.jp/konikomi57/archives/1040586238.html

選手ではないけど、
あーたんと個性的なお友達のやりとりも面白かった♡



そんなあーたん♡

餡ちゃんのイベントがこのあと22時から始まるよ♪


よぉし!今日も元気にイっちゃおうヽ(=´▽`=)ノたーま✱✱やー!

そうやって思いつきで下に繋げるの
(やめてもらってもいいですか←




00



イベントおつありでしたぁ👑




44

http://blog.with2.net/link.php?1775181
おしたぉして🍒