こんしゅり〜



これから、昨日で悩みの種がひとつ減ったので、その成り行きについて経緯を書きたいと思います🌱





その前に(読む前に



47



http://blog.with2.net/link.php?1775181



おすでしょ?♪















ひとつは、ろくな金策もできないくせに、
大好きなドレアしてお金がなくなるとゴキゲン斜めになる→お金もろくに稼げないのに→でも後悔はしていないドレア可愛い♪

→そういえば、HP合成も、ピラも試練も何週間放置してるんだろ(´・・`)
期限切れたカードが5枚もある…


ふたつめ、そういえばチームのコンセプトは、討伐3人扱いされたあの日から高みを目指す

で、それに惹かれて入って6ヶ月は立ってるけどそんなに変わってないよね…アクセもHPも(ホントは自分がちゃんとやらないのが悪い!

リダのあへちゃんがいないと静かだな、(お前が喋れ!


でもあへちゃんって私のこと避けてないかな…
鈍感なのかな…
(ここには、不満が大きく2つあって、言えずにいる
↑多分これが最大の理由w


そんな考えていたら、引きこもりになってしまいました。orz

(落ち着くのです><
ちょっとでもチャットが飛んでくると困るくらい


ごめんなさい。
討伐系のチムクエはイラストを描きながら、倒す。
同時進行ができるのでこっそり全部終わらせました><

29



ちゃんと、聞いているよ!
有難う!



もやもやしすぎて、放心状態になってきました。

仕事もミスっちゃって、お客様に迷惑がかかりました。

負の連鎖?

そしてチム抜けも視野にありました…






268972752



42



00



20





22




36




45




29





58






これで良いのだろうか?


今まではこうしてチームから逃げてきて、自分を守ってきたけど、次もし入隊できる楽しいチームが見つかったら、なにがあっても守るって誓ったんだ



わたしの勧めで、信頼のあるフレさんを勧誘するくらい好きなチーム!



だめだ。泣くほど悪い方に考えちゃってたけど、前向きに原因と立ち向かって解決しなきゃ。

と、


インしてみるが、声をかける勇気でず><

向こうが気づくと、わたしの塩対応に真顔になり
話しあう時間を儲けてくれました!
(事前に向こうには理由を話してある



ですがなかなか口を開くことが出来ず


それにも関わらず、陽気にいつもみたく

今までそんなんじゃなかったろw
ネクラかよwとかちょっかい出して笑いを誘ってくれるし、わたしはすごく大事なんだよ!ってマジトークもしてくれます
わたしから返事が薄くても、一方的に心配して聞いてきてくれます><



ですが、残念なのがちょっとこの人鈍感><

事前に連絡ツールで、嫌な理由言ってるのに、向こうが意見を言ったら満足しちゃったのか、そのまんま流れてるのに、それについては一切触れてこないw


どうしたんだよーw


ちょっと方針状態でどうしたんだろ…


放心ね!



くっ^^


もしかしたら、まだ言ったこと根に持ってるのかも。



〜のこと?


もしかして全部?!



たぶん….




このネクラ!w

そっちだって鈍感!w
と低学年な言い合いがはじまりますw



そして結論!…

俺なんかにそんな気を遣わないで、言って欲しいし
それで怒ったり、落ち込んだりしないから
俺が悪かった


そんな感じで話しているうちに、少しずつ空けていた?あいていた?距離が縮まって、とりあえず、私はもうチームは抜けたくないという答えを出したので、和解しましたヽ(=´▽`=)ノ




58





25





28





そしてお花がさいてるアヘちゃん



kaera-397x450



リルラリルハのpvみたいw

たしかにw

よく思いつくな

直感!


それを人間関係にもつかえるようになりなさいw
って俺も反省しなきゃ!



そして、このあと




28




アトラスと、対マンしたいらしくて、
観客になりましたww


あへちゃんが一人で倒すのを
見てるだけ

放置プレイじゃないよ!



31





59


http://blog.with2.net/link.php?1775181

おねしゃす…(生死をさまようアシュからのお願い









そして見事、カウンタ、瞑想をくしして



03




まじかー!!!




53



勝てるとは思わなかったものに勝った!

そんな感覚でした!ヽ(=´▽`=)ノ





23





この辺ではかなーりいつもみたいな仲になってました(2時〜朝4時にかけて…




わたしこれで良かったんだって思った^^



まぁ、放すつもりは全くなかったけどな!
(ちょっと不覚にもトキメイたのはここだけの話(ゲス顔

あっはっは!




うん!この時だから、一緒に話して遊んで
お金や、強さについてはわたしのわがままに過ぎなかったと反省。
何か思ったら自分から伝えなきゃ!




あと、前にチーム抜けますって書いておいた手紙をアヘちゃんに渡して

これ捨てといて!
(わたしはここにいるよの意

そしたら、

これは大事にしまっておくよ

って予想外な答えも素敵だなって思ったり、


私を取り巻く汚れを無くしてくれてからは、
アヘちゃんからの想いや、チームの方針、チムメンについて人一倍に考えてくれていて
全員はみきれないときもあるよね><
だから、これをきっかけに


これからもわたしはずっと
アヘクションヽ(=´▽`=)ノ








05



最後に、色んな感情で描くこと3日はかかって、
今朝できあがったデジ画!






晴れてよかった(*´˘`*)




追記
名物野良餅つき!

26