こんしゅり〜♡


マーシュリーだよぉぅヽ(=´▽`=)ノ


17





昨日は!


仕事で遅くてふわふわだったのでちょっと寝て、
翌朝は休みだからって、
討伐しながら絵かいてましたー幸せな時間♡




そんな中でのわたしのチムチャが面白くってw
ちょっとブレちゃってて見えにくいかもだけど
ガンバってねww


こんしゅり〜って挨拶すると

各々、自分の名前+しゅり〜をつけて返してくれる環境にまず感動!ヽ(=´▽`=)ノ✨


すると、わたしが
あった事のない〃しんおにい〃ってプクに激似説が!?




12


なつかしき、トゥマシュリーマシュリー♪をBGMに(声:ロェン

聞いたこともないのに、

〃わたし…すごくいい…!〃
って言わされましたwwwwww

うん!嫌いじゃない♡



06


そして見えにくいんですが、
要は、3日遅れて来る〜女の子の日ね〜って、
わたしが、オブラートな包みを破って

生理かよw
っていったら…

16


何故かイジられるりゅうちゃんwww


嫌いじゃない♡



チムメンと話すのがマシュ唯一の楽しみ♡

インするの楽しみなる♡






その頃


チリンチリン♪




!?!?


マシュは不意をつかれた!





はっ!





22





あぁあぁあーたんだ!!ヽ(=´▽`=)ノ♡

ちょっと、ツイッターで
フレ飛ばしてくれる説が出ていたがホントにきた♡




もーだぃすきー(๑′ᴗ'๑)!!


ボロボロになっても、サポ枠から放さず愛すること誓います🔔



そういえば、アシュちゃんからたくさんの資料が届いたわ!





あーたんへ♡


あーたんが出きる過程♪




C360_2015-09-17-23-43-46-502



KIMG1091



ゲス度0なあーたんw


IMG_m1vzbl





その2



C360_2015-09-26-21-42-41-089


ゲス度60なちょい悪あーたんw

24






カサっ



こんなことしか今できないけど、
許してね!
復帰したらいっぱい遊んでー♪
オムツ替えてあげられなくてごめんてw
マーシュをよろしく〜ヽ(=´▽`=)ノ

アシュより





28





そんなあーたんのブログ
http://blog.livedoor.jp/atan06tan/



e0c16de0


http://blog.with2.net/link.php?1775181
おしたおしてー♡