この記事の趣旨はわかる人には分かります!

今夜はお世話になりますヽ(=´▽`=)ノ

わたしは、質問ももちろんですが、あなたが彼女と接するとしたらどのような雰囲気になるのかをお伝えしたいなと思ったので♪シチュエーションしていただこうと思います✨


1 彼女にあなた流の壁ドンをしてください。

2 クリスマスに彼女を連れて行きたい場所はどこですか?誘ってあげてください。

3 恋人をステキに起こしてみてください。

4 寝る前に彼女がキュンキュンする100秒間。

5  落ち込む彼女を励ますキス。

6 彼女がうっかりオナラをしてしまった時。

7 看病中にキス。

8 自分のケータイを隠れてみていた彼女の叱り方。

9 告白した女性がとなりの友人と交際していた時。

10 彼女に対する愛のある怒り方。

11 卒業で離ればなれになる彼女へかける言葉。

12 仕事で落ち込む女性をキュンとさせるには?

13 年上の恋人への甘え方。

14 付き合い始めに彼女とする約束。

15 恋人へのダイエットの促し方。

16 気のない女性へのカッコイイ振り方。

17 付き合う前の女性を2件目に誘う一言。

18 うわきがバレた時のいいわけ。

19 彼女にHな本をみられた時。

20 カッコイイ観覧車でのキス。

21 楽しみにして来たけど、イベント中では緊張して何を話したらいいか分からず、近づけない彼女がいた時。




以上のテーマで気持ちのこもったお芝居をしていただこうと思っています♪



ある程度認識がある方には、ランダムか

これやりたい!というテーマがあれば、おねがいします^^




あとは軽い質問を考えております^^



29






52




06



集まってくれたフレたん本当にありがとぉ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



(´ฅω•ฅ`)チラッ♡




どうか、イベント的なノリで
よろしくお願いします✨


note-2015-08-03-03h41m10s172