こんしゅり〜ヽ(=´▽`=)ノ



今回はっっ

レスポんさんに頼まれて
なにかとお世話になっているセブンスヘヴンさんのクリスマスイベントの取材をさせていただきましたーっ(*' ')*, ,) ぺこっ



セブンスヘヴンのホストさんといえば…

レーンでイベントをやっていた時に✨目の保養✨
という言葉を覚え



七夕イベントでは、頑張って並んでレノさんにありがとうを伝えにいき♪
セルジュさんとも出逢え


58



56



ハロウィンイベントでは多くのホストさんと交流ができて、アッシュ君に逢えたり、フレのアキちゃんのがんばってる姿が見れたりで…



33









48








15


気づいたらインタビューを頼まれてしまいました!✨

(いやぁ急展開すぐるwww)


ほんと皆さん素敵でお世話になってきたので♪

恩返しがてらやらせて頂きましたよっ❤(ӦvӦ。)


あと、同じく声をかけてやる気になってくれた取材班★さんにも心から感謝しています✨

皆さんヘヴンに行ったことがある強者ばかりで
心強かったですーヾ(*´∀`*)ノ




34






わたしはお話してた人、質問した人の雰囲気がよりわかるように愛を込めて、一枚一枚カットで画像を作りました♪



それではお見せしましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ





32




40




現場は、12月12日21時よりイベントが開催される会場の、ガタラ採掘9777-5&6です!(*´∀`)




そこにはオーナー、店長からアテンド(接客メインのホストさん)やフロアスタッフさんなどズラリと横一列に並んで出迎えてくれました!✨







52




店長のららこさんに案内のプクちゃん!は







そして、こちらの赤髪のしょこオーナーと





18




ららんさんプクちゃん♡




43



かるーんさん、ゆうきさん♪


ほかにもメンバーはいるみたいですっ✨




こちらは、AQUAの仲間です♪



そう、今回はAQUAとヘヴンが、合同コラボ的なノリでクリスマスの思い出を素敵に盛り上げてくれるそうなんです!!




また随時詳しく記載されたリンクなども書いて、上書きしていこうかと思います!






56



そして、今回のコールもヘヴンオーナーのなぉさんのイチオシでしたので、乞うご期待ですね!



55




フロア、外の運営をお手伝いするナナーセさんにもわたしは注目してますよ!


彼は機転が利いて、とても面白優しいスタッフなんです!







では、メンバーの挨拶いってみましょうか!




58




22





22




by アキちゃんwithつぶちゃん
プクイベントにて♡





15



ヘヴンのアテンドさん達✨








52



ナチさん




44





00












52




セルジュさん


18





24











56




ぽんたマンさん





30





17







30





58



28









08








11







47







19








50








15








37








37





05








10







00





34







53








53








50






45




12



52






19








フェルマーさん



50




34





37





21








25






08








07



エイジさん





43










32








10






41










24










36






独占インタビュー💞

1問目は意気込みややり甲斐に関する質問、

もう1つ(上のかるーさんへの2個めの質問)
は、記者アシュが考えてきたホストさんがもし彼氏だったら像をアシュを架空の彼女と見立ててお届けします♪


アドリブで無茶ぶりしてごめんて(*´ω`*)



01







11








19





50






22







48








28








09








49








26







49







38






43








17








41







53








24








48









18







07







おまけ♪ナツキさん



00





20150727084536






それはもう優しくて、気の利いた受け答えでしたとも。゚゚(*´ω`*。)°゚。





ではでは

ペタペタペタペターッとはって〆てしまいますがw



画像一枚一枚愛を込めて作りました✨





それだけオススメなリフレッシュイベントなんですよっ(●´ω`●)







照れやなあなたも〜



さみしいあなたも〜





12月12日

ガタラ採掘9777-5へgo!!

ホームページ


http://s.ameblo.jp/heaven9777/






広場




http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/642698153406/view/3712495/




※当日は大変な混雑が予想されますので予めご了承ください







ではではー

あしゅっヽ(=´▽`=)ノ






d5167-525-972995-3




いこいこー(*´艸`*)