3622227i













こんしゅりぃぃ

ハッピーメリークリスマス!! ★ミ


01



58



23



10



53



今年も残すところあとわずか...

ですが!

イベント盛りだくさんでヾ(´ω`=´ω`)ノ
フレ仕事
楽しくってしょうがなかったです!


~(●´ω`●)




書いちゃいます(*´ェ`*)

す><
なんのっ






★Rasenkreuz 忘年会★


54


たヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
お酒、おつまみの用意はしてきましたが!



全然たりませんでしたww

楽しくって(゚∀゚)アヒャヒャ
バカばっかやってました★





03













08














54













01



















13














37














47












51














32












41













24









こんな感じで、気の向くままにぐだって、だべってました(*゚▽゚*)


すご~く、のんびりいられるチームで、

基本、チムクエクリアに感謝・挨拶して
なかなかこうやって集まることは、チムイベくらいでですが、
それがまた楽しみにもなるし、本当


あしゅを伸ばしてゆったり居られるようなところなんです(′∀`)
そして、今回のチムイベを通して...
あるメンバーからのかきおきにて
「変態が多いことがわかりました。」と書いてありましたが御幣がありますね^^









あくまで(変態)淑女・紳士ですから^^







来年もよろしゅり~です!ヾ(=^▽^=)ノ


screenshotshare_20151223_025812

気づいたらできあがってたシキさんw赤いwww













あと




52









48




ルリちゃんが誕生日だったり、

まめちゃんが復帰してきてたり、

アキちゃんと遊べるのが嬉しかったり(☆゚∀゚)












ケータイから見た人用に曲を変えてみましたが、
pcからだとミックスしちゃうのでどっちかけしましょうw



注意!
ここから先は3.2のネタバレを含みます!
嫌な方は回避っす><
















06






















55

















31



















34


















46















04













11






モスケ
モスケに誘われてであったフレたんに、
ふるーるでりすオーナーぴかちゅう連れて

(リンクついてます)

連れられて


新mapを堪能してきました!

(ネタバレごめぁさい><)

だって可愛いは正義..!










回線おもくてたいへんだったね><

すごくここのボス手こずったので><
また夜にいきました!


08










59








04






皆さん、こんな全力なクリスマスイヴ×アプデ後の世界は久々ではないでしょうか?!

天魔とか思い出しますね~!

後期まで難易度を選べないのは大変です><w









アシュは今、恵みの木のボスの前でとまっております>< 
機会があれば連れて行ってください(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


















49







あざとすぎます...幼女は世界を救うんですね!・・ぁ









img_1









また...







19












12









大好きなアニメ、

ストライクウィッチーズのフランチェスカ・ルッキーニ


ちゃんのコスプレがしたくてしたくてたまらなくって...//



猫耳同盟のしゃんたんとパシャリしましたっ( ´∀`)つ




しゃんたんのドレアは、新装備のトレンドを取り入れた、
ドレアで★早速おめかしをしていてかっこかわゆすでしたあああぁあ














そして、ここからはあったけえお話♥
















screenshotshare_20151225_131121







screenshotshare_20151225_131209






screenshotshare_20151225_131238







screenshotshare_20151225_131344





screenshotshare_20151225_131408







screenshotshare_20151225_135040





screenshotshare_20151225_135106






フレたんからはこんな、ありがたいお写真と、思い出に残るものまでいただけて

すっごくすっごく幸せです!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




















私って、ものをもらうよりも、ホントはあげて喜んでもらえるように尽くすのが好きなので
気をつかってしまって><つい、そうゆう機会があるときは遠慮していまうんですが、


こうやって自然にいただけると...やっぱり嬉しいですね//


暖かい気持ちしか感じません><!


フレでいてくれてありがとうっ♥
(真面目か//








IMG_20151222_095727





私も絵を描くのにはお時間をいただいてしますので恐縮ですが><




こうやって、してくれたことがちゃんと残るようにしてみました♥












そうしたら...




45









ちゃんと返ってきてくれて

あー、フレっていいな。ってしみじみする時間がまたいいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


リズ...ティアにブログ温めてるから、いつでもまた遊びに来てくれてもいいんだからねっ!//
















KIMG1245








55






拝啓たろちゃん、




勤め今日もご苦労様です。

絵は、描き途中にデータがふっとんで修復が難しくなったまま今にいたります;;



元気でやってますか?^^





たろちゃんのルームは


〇イさんからの指令で、あのメンバーは、コロでSSをとれなかったら罰ゲーム!(ΦωΦ)
が発令されてました^^





その時の様子です!





screenshotshare_20151225_060032





こんな時、私は戦闘中で、うっかり誤爆をしてしまったところ...

手厚い歓迎をうけていましたww


24



いあいあ、たみおさん、みっきー

貴方たちの方が100倍おもしろいですからっ!!www;;

〇イさんも、かきおきで「はらいたいwww」とご満悦のようでした^^









screenshotshare_20151225_060202







たみおさんは、まゆげがつながりそうだね^^とか
寿司屋にいそうだね^^とかゆうネタでいじられていました!ww

たみおさんのくううwがたくさん聞けました^^






52










47







ミッキーは、ご覧のとおり偶然今までのサポを雇えていたので
ならべてみたらすごい変わりようでしたwww






あと、それをみたナオは、

みきやさんと、ミッキーの区別ができてなかったようです^^



28






今日もアストルティアは平和でした!









おしまい(*´∇`*)

















35