こんしゅりぃ


また文字付きのお写真と一緒に
最近の出来事をお伝えします(((o(*゚▽゚*)o)))


16

マーシュは皆でとったじゅうたんに乗って
すごく楽しそうっ🎶






15


あと、来たらラッキーくらいに思ってたバトンちゃん
来てくれました(*´▽`*)









18










13






もうね、休止しますっていったから全然経ってないけど...
本当に心配かけといてただのかまってちゃんに見えちゃうかもしれないけれど(´;ω;`)


ある人から、復活するなら早目に言った方がいいよって言われて
戻れなくなったらやだなぁ。と思うようになり...









46


アシュちゃんおかえり。゜゜(´□`。)°゜。

今回は感情の高ぶりである人の手を借りないと、復帰できないような状態にまで
なってしまったんですが...



もう2度目はないです!

だってだって

たしかに辛いことはあったけども、



そのあと手遅れになるかもしれなくても

支えてくれる大きな存在があったから(´;ω;`)
















03










09





フェルマーさん、わたしをもてなしながら馬はしらすから
敵にぶつかりまくりだったけどね(′∀`)アハハ

お馬さんに乗せられてたどり着いた先は...












46


めっちゃキレイでしたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚






47



そのあとはこんなお楽しみも🎶


KIMG1986




フェルマーさんのイベントにはいつも楽しませてもらってました(*´∇`*)


これからも参加できるんだなぁと思うと、
楽しみ~~~(´∀`*)








48










screenshotshare_20160120_225445




チェルシーちゃんは、よくアメを咥えてるので

アシュは、加え葉っぱをアメに見せてみました🎶




それでね、



58



ほたるんはわたしの悩みの種の理解者だと思って
一番頼りたい存在で
話きいてもらったんだぁ(/TДT)/



そしたら


45



彼女のちゃんと向き合ってみた方がいいよ(´;ω;`)
って言ってくれたおかげで
前に進めることができました~✨

話し合うのって大事ですねぇ
こわいけどっ



それからは

ゆっくりゆっくり
やりたいことをして
遊びました^^


08










Capcom_BHRS_20110811_001



アシュリー可愛い♡






38









5032254i



うまるん可愛い💕





ある日ね、ほたるん、さーたんと会ったら...



38









49










27



もうテンションあがるしかなかったです🎶.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんとー打ち合わせなしですよ?ww


そして...


復活してまず最初に...




18




わたし、こんな素敵なフレたんにこれからもっともっと
楽しい景色をみせていきたい(ノ◇≦。)

いつか今度はわたしがみんなの支えになれて
恩返しできますように(/・ω・)/☆











そしてまたドレアして、

そのあとすごく面白かった話🎶



56









screenshotshare_20160121_172429








screenshotshare_20160121_172526









screenshotshare_20160121_172551






彼岸島の篤ですwwwwww
ヒガンジマ アツシ



screenshotshare_20160121_141516

ナニソレアツシモダエル///



もーwめっちゃわろたww

もう名前カレキシジマノタカでいいよぉ

マイコーデの名前

アツシからカレキシジマノタカにしようっと🎶










また
別件で落ち込んでるときには...(マタカ...w


56



あに、ほたるんでプチマイコーデファッションショーをしたよぉ(*´Д`*)


相談して、元気でないから楽しいことしたいって言えた先には
こんな楽しいことがまってるんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



あにどんなわたしでも助けてくれて
とてもありがたい存在だよ(*´∇`*)
好かれてるって奇跡って思わなきゃ^^♪
復帰して、あにからもらったうさちゃん
おうちに飾ったよ~♥
お礼に何回食べてもなくらないシュークリームをあげたけどど~ぉ?(☆゚∀゚)ジュルリ


みんなオシャレで個性的でしたぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ













また別の日には...


14


猫耳カフェ


プクリボ小学校をはしごしてきました✨



つぶちゃんに偶然会えて高まったり🎶

ミヤトさんも偶然♪

ココちゃんにも偶然((ノェ`*)っ))


イベントってほんとステキですね~


気づけば偶然が必然になってるんだよね✨







小学校では~




47




かわいいいいいいい(*´∇`*)♥





07



ゼンちゃんに対するケム先生の塩対応
面白かった~wwね?






18





そしてー




screenshotshare_20160120_172001


え???



げーむかわった?





screenshotshare_20160120_172221


は!まかせて先生





はっ!

お告げかな!?


03










33


草うめ~~🎶







screenshotshare_20160120_165959





モココ妹



×




screenshotshare_20160120_165748




メリープ姉










みゅちゃんとあしゅでしょ🎶

09













これからわたしたち


05










仲間にあいにいくよぉ~~(≧∇≦)

11











54










41










03










03










27




でねこのアシュの頭も、
執事さんの頭も





KIMG2006






KIMG2005





高かったからつくっちゃった~👐🎶

ほんとぉうまくいってよかたよ~(*´▽`*)


screenshotshare_20160120_171155


あ。。。そうなんだね?フェルマーさん・・・



だからって...




KIMG1995




KIMG1996


裁縫途中に妨害しようとするの


やめてもらっていいですか?


screenshotshare_20160120_171113




もーーーーーーーwww



KIMG2004




でもできちゃったもんね~🎶







そしていよいよはじまりましたぁ( *´艸`)!

15








フリータイムとなり、
早速大好きなポンちゃとパシャです💕


41






今度色を塗るコツおしえてくだしあw


49







めぇめぇカサカサといろんな動物が集まりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


44








こちらでは勝負を挑まれてましたよ|д゚)

あしゅめぇは羊だから聞いてるのバレませんよ~🎶


04


愉快なしりとりだた~ww






こちらは~✨

17










13


ペアかなぁっ(*´ω`*)
かわいすぎるやろ~
ハイセンスだよ~✨




あっしもた...せっかく買ってきてこの時の為に温めておいたお酒をあけなくては💦

ということで,,,かんぱーーーーぁフゴ?!!!


タイトル:メリメリメエメエ♪


33




なにこれwww

僕わるいスライムじゃないよ!








それから

52

もふもふであったかいんだから~🎶





は!(;゚Д゚)


33






予行練習したしちょろいぜ☆

screenshotshare_20160120_165341

えっほえっほ





06



大事なことは2回言う!







19


けいパンかわいー(n*´ω`*n)




もう走ってる最中は全力過ぎて

そこをどくいもむしーー!を言いたくて震えたけど


無我夢中で走ってので、写真など.......






14


残念な結果な1枚しかないです( ・´ー・`)ドヤ!










あれ?!!!なんでやねんwww




まぁ走る練習はしたけど
イイネする練習はしてなかったので
これも想定内さ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ww

そのあとは~


51









35










04










51


やーんワイルド~.。゚+.(・∀・)゚+.゚








57


pt組んでるナオが、なんと表彰されたとのことでびっくりしましたww

これでよかったんだ✨








まぁうちらは


17


wwwwwwwwwwwwww







18


ハマりそう🎶

カシオレ+ビールだよっ







screenshotshare_20160120_172030



もうハイテンソン




22




そして大事な集合写真なのに意識もーろー///


どこにいけばいいのか焦る酔っ払い~💦





23




豊かな音楽が今にも流れ出しそうですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚





screenshotshare_20160120_172204


ズンチャズンチャ🎶





楽しくおどれたよカロン様~✨



そんな時間を作ってくれた

ポンちゃぁ、
けいちゃん



23










49



楽しみにしてかいありすぎました~ぴゃぁ






10




いっぱいもふれたよ!~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





14


ディズニー気分も味わえちゃうしぃヾ(´ω`=´ω`)ノ♥

(ミッキーの方から裏の心の声が聞こえてきたけど空耳だよね??





また~種族ごとに集まってパシャしたり

...うんみんなエルフ!

48








ツイで絡んでた方とも偶然お会い出来たり🎶

50










35


うれしかった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))







08


滝の中にはいるチャンスなんてそうないよね~!


気づいちゃった気づいちゃったわーいわい🎶




そして あーたん と こにたん には

感動したの

そのカリスマ性に✨


00




プリンちゃんに便乗してあーたのひまわりおっきくしてきたよ






07

そして帰り道
またもやぐーぜん!

同じ時間同じ鯖同じ場所で出会えたこの奇跡yeah!
僕はわすれないよぉぉbaby🎶








んな感じでるんるんで終わりたいとおもいますまる



これからもよろしくお願いします><人

初心に帰ったような気持ちで
気楽にあそべるようにいくっ

アーシュリー
マーシュリー