こんしゅりぃ





アーシュリーです!



主催イベント告知です!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





月27日の夜


アーシュリー誕生日
(本当は26日

及び、

支えてもらった大好きなフレた

感謝の気持ちをこめて

わたしがイベントを主催して

最高に楽しい思い出を一緒に作りたい☆

たくさん笑わせて

恩返ししたい...!
と思いました。

イベントスタッフの名のもとに

お集まりいただいた

スタッフの皆さま

このたびはお集まりいただき

ありがとうございます!

(n*´ω`*n)




また参加していただけるお客様にも

楽しんでもらえるように

一生懸命考えました!


お客様と、スタッフとの間にも

きっかけや繋がりになるような

イベントになるように


頑張りますので

ぜひ遊びに来てください!!

(n*´ω`*n)






なにをやるか

説明します☆☆☆
















27


(皆やる気になってくれて
すごく嬉しい♪)




BIOHAZARD DQ10

勇者の支配者との時間は

宝物✨





☆まず、タイムスケジュールが

こちらになります!




IMG_20160219_222516




(n*´ω`*n)

(スタッフのチバさんが

作ってくれました!

こんなにも見やすいスケジュールを

どうもありがとうございます✨)








☆持ち物


・お名前わすれん帽

これは、被ると相手プレイヤーの

名前が見えなくなってしまう道具です。




入手方法は、




screenshotshare_20160222_023735




レンドア駅の南出口付近にいる

道具屋マリシアさんが売ってます。











☆参加条件





・ストーリー3・0のボスを

倒して報告するところまで

終わっていること。

(城の中の総主教の部屋を使うので、

入れなかったり、

ムビが発生してしまう場合は

責任とれません><)




・これから言う、探し人となる人物から

得たキーワードは白チャしない。


・ptは組んでおk!

しかし他のptに攻略を教えては

ならない。


・鬼にイイネされたら

その場から逃げない。


・以下のルールを守って

楽しんで遊びましょう!








☆ルール説明




このゲームの主役は





screenshotshare_20160222_002257






レオンです。




そのレオン役は誰?

というと




お客様側の

あなたになります!


(n*´ω`*n)






レオンとなったあなたはまず、


22時15分のスタートの合図で、



・アシュリーグラハム





30




Capcom_BHRS_20110811_001




を探し、イイネをして

あげることを条件とします!


(イイネできた人は記録します)


敵に捕まって怯えているアシュリーを

安心させてあげましょう。

彼女は、城以外のどこかで


あなたを待っています!








・エイダウォン






screenshotshare_20160216_140922

(スタッフ写真が取れ次第
記事を更新します)



を探し、フリーコメントに書かれている

キーワードを覚えることを


条件とします!



*彼女は走っているか、踊っているかもわかりませんが、

見つけてイイネをすると

フリコメが見やすいように

あなたのために止まってくれるみたいです!










・武器商人








40





探して、イイネをし、

フリーコメントに書かれている言葉を覚えることを

条件とします!


武器を城以外のどこかで

売りさばいているようです。





以上の3人を探し、

条件を満たしていってもらいます



(n*´ω`*n)




この条件というのは

塔の2階の総主教の部屋に眠る

災いの親玉を倒してゴールになります

その親玉を倒す為のキーワードになってます。


条件がそろったらボス部屋(総主教の部屋)

へ行き、親玉とptを組んで

キーワードを言い放ち


撃破してゴールになります!

(ptを組んでいた場合は個人個人で
ここからは挑戦してください)






ですが・・・


☆☆☆ここまでさまよう

ティア・イルミナドスの集団に

捕まってはならない!!




フィールド上では

見分けがつくように

探し人スタッフには緑色のアイコンを。



捕まってはいけない鬼役のスタッフには

ピンク色のアイコンをつけますので

見分けて行動してください。









捕まった(イイネされた)場合は

牢屋である教会

生き残った仲間の行く末を

見守ります!














screenshotshare_20160216_140642










さきほども伝えたとおり、


条件を達成したものは、

宿敵・オズムンド・サドラーが待つ

城の2F総主教の部屋にて、

アシュリーへのイイネが確認でき、

キーワードを言い当てた方勝者となります!!




















おっと忘れていた。


もう一つ


レオン(お客様)にとってありがたい

重要なキャラクターがいました!






ルイス・セラ







screenshotshare_20160216_141739


(スタッフ写真が取れ次第、
記事を更新します)




ルイス・セラは、レオン(お客さん)の

味方で、

彼のフリコメに書いてある言葉を、

敵にイイネされる前に発言すると...


まるで、薬をもらって

レオンに寄生しているプラーガ(寄生虫)

による症状が良くなって、

早く動けるようになったと見せかけて、

敵が5秒停止します。



彼は見つけても、走っているか

踊っているかもわかりませんが、

イイネをすると

フリコメが見やすくなるように

止まってくれるみたいです。








・後半の22:40分になると...


なんと探し人も、

ヒント人も

皆ゾンビになって襲ってくるそうなので

なんとしてでもそれまでに

クリアしちゃいたいですね>人<









2016年02月21日 01時07分31秒




左から

ゼンガー、アスナ、あにあに、

ユ~ジ・チバ、ルリ、ゆ~や、カリュラ

ミカロン、みゅう、エスパーまめ、ナオ


まだスタッフが在籍しますが

そちらの紹介と、



登場キャラクターについて

また次回に説明させていただきます☆ミ









スタッフ同士ではすでに交流を深めたり、

エジャルナで鬼ごっこをして

住めるくらいに慣れたり

ドレスアップをしたり

気合いたくさんで

嬉しい限りです✨

忙しくても、顔だけ出しに来てくれる方も

いました♪







鬼ごっこをした時の様子です!

2016年02月21日 01時07分37秒


鬼を入れ替えて

遊びました♬






前半わたしは逃げるほうで


穴場な

2016年02月21日 01時07分40秒



ここに

みえないだろぉ~と

今にもはみ出しそうな巨体を

隠して、たかをくくっていたら...







ものの1~2分で人影がっ💦



2016年02月21日 01時07分44秒



しかも、それはこの場所を

教えてくれた人でしたwww



なんとか姿をおさめてから逃げようとしていたら

2頭追うものは1頭も終えず。

ほんのり鬼の頭は写ったくらいでww

そのあとすぐ捕まりました(´;ω;`)





2016年02月21日 01時07分47秒


それに、頭装備被れないから


ダサかったwww







鬼になったら

起死回生
名誉挽回~☆

2016年02月21日 01時08分18秒




もう一人写真撮り忘れちゃったけど、


逃げる2人を挟み撃ちして

みごと仕留めました~(/・ω・)/









そんな鬼ごっこ中のあるある~♬


2016年02月21日 01時08分14秒






黒箱みっけ!!

まだとってなかったの~✨

ラッキーですね!ww







ではでは


このへんで!



最後に~?








screenshotshare_20160222_034845