さっそくゲットしたアイリちゃん♡
を飾りました✨

こんしゅりぃ♪








アイリちゃんのドレアは、
前からしてあったので出してきました♡
しどが真似してきて可愛いですw








でもそこは、お願いをして
好きな仕草をしてもらいました♪

お、おかえりなさい!

コンシェルジュのアーシュリーです♪
長いのでアイリって呼んでください(。-_-。)
なんて、なりきっちゃいました*(^o^)/*







アイリちゃんもらって正解だね♪










アシュの家は制限いっぱいだから💦

ここに置いていくね( ´ ▽ ` )♪
たのしかった♡









しどが、あと2種類でお金をもらえるそうなので









応援しに行くことに!










いろんな魚だして遊んだね✨
金運あがるかな〜?









それで向かうと…1発でターゲット釣れたみたいなんですけどo(^▽^)o✨






おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))





お互いに釣りたかったお魚を披露してパシャ♪










それで臨時収入やったね!✨

立ち方もゲットーo(^▽^)o









そのあとはルムのみきちゃんと合流してピラの89を手伝ってもらいましたo(^▽^)o


みきちゃんうちのブログ楽しく読んでくれてるみたい✨

それ生で聴けて嬉しかったぁ♡




ラブ♡ww








独り言の前も撮りたかったっwww


みきちゃんは、



人間は難しい

ひとりごと

みきを。


の著者ですよ(//∇//)✨







道中で、ほうきプリズムとトンブレロほうきプリズムを素で出し間違えてて
しどに乗ってって言ったら
乗れないよwってなって

みきちゃんはそれをみて天然wっていうけどさ、

(そのあとなんかの時にしどにも天然wって言われたけどさ💦)



ピラ終わってぇ、
こうやって鑑定終わったら

バイバイ〜またねってみきちゃん言うけど…













外でたらまた会っちゃうよね(//∇//)ふふ♡
たのしかったあ♪
今度は馬のお尻やろーね!✨←









そのあとらへんに、そういえば今日はしど曰く、相方になってもらって3ヶ月経った記念日だ!って気づき

そして、お互いにお仕事がお休み✨が嬉しくてけっこうずっと一緒に遊んでましたーo(^▽^)o


前から写真どこかいって撮りたいねってなってて、まずロンダ岬の奥へ来ました〜


ここは、ゼンちゃんが教えてくれたのでしどと来たいなあって思ってた場所です!




本当は、夕方が綺麗なんだけど…
夜の海も静かでゆっくりできました( ´ ▽ ` )ノ♪




もう一つ気になっていたところがあったので向かいます\(^o^)/





それは、
ブーナーのG5から見えるダイヤモンドリングです✨(((o(*゚▽゚*)o)))

朝になるまで謎の距離感でダンスしたり、お話しして待ちます♪

わりとすぐでした!





そろそろかな…?
リングとなる虹がぼんやり見えてきますね!











ダイヤモンドとなる太陽が強く鮮やかにリングと重なり始めました✨









いよいよかな?(((o(*゚▽゚*)o)))









完全に重なりました(((o(*゚▽゚*)o)))

あなたも目で確認しにいってはどうですか?✨

見ごたえがあって胸が熱くなりました♡










これが1番指輪っぽいかなー(//∇//)✨

とても素敵っ♡

このまま真ん中へいくのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))っておもうでそ?





離れたっwww








にがわらいいいwww









あああ。風船みたいに
行かないでええ(。-_-。)💦











画像できたよ♪
わぁいw








そのあとはもう一個連れて来たいところへ来ました♪

ストンピングをした滝です!
今回はこの、キラキラにどっちがより近くで落ちれるか?!をやりましたぁ。

あれっ?おかしいぞ〜w

わたしあんな目が回るほど練習したはずなのに、初めて飛んだしどの方がキラキラに近いっっ!www
才能か!( ´ ▽ ` )ノ









あれっ?しど馬なんてもってたっけ?

乗せてばっかだったから、乗せてもらうのは新鮮✨嬉しいな♪







滝へ行こー!









ヒャッホー!









すっごく楽しそうに撮れました♡









そのあとはヤヤちゃんに誘われて
宝珠の旅へ!

写真はフレたん待ってる間にしどが馬スキルをヤヤちゃんに使ってるところです♪








しどはのみこみがはやいなあ(°_°)

なにもやり方は教えてないのに〜








そして狙っていたのがでました(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ…これを落としてくれた人は
ダースキズモではなく、アッシュリザードですよ!キリッ

ヤヤちゃんありがとお♡







それで…








ここで驚くべき事実が!!



どうやらこのお馬さんは、さっき釣りでもらったお金で買った様子…
まさか!とは思いつつ…




ふおおおお(´・_・`)!!

思わず突っ込んじゃったけどww

自分が大事に大事にして
築いてきたものが恩で返ってきた
ような気がして…感激したよ(。-_-。)

ううう。こんな高額のもの…欲しいものあっただろうに

と思いつつ素直に嬉しかったです!(o^^o)

乗りまくろう♪






そう、お宝さがし 

をやっていたよぉ( ´ ▽ ` )ノ









パジャマで夜に
なんだか修学旅行中に部屋着で抜け出してきたみたいっ♪

あ、たどり着いて



こんな感じでしたo(^▽^)o
緑の錬金石がこーんなにもらえるなんてやらなきゃ損だったね♪







しどの写真は1発で当てて来たね〜✨
この壁、ガレキ見ただけで
チョッピのはずれのところだなんて
よくわかるな〜ぁw












掘り起こしたところイケイケでシャッタチャンスうかがってました(o^^o)♪











他にもここだった人はどのくらいいるのかなー?









さいごに、馬があまりにも嬉しかったので張り切ってお宝ででたスイセンとウェナシェルを使ってぬいぐるみを作っておきましたぁ♪









まだ未完成だけど
手直しして綺麗に仕上げよっと♪










ほんとーにのろけてすみませんっ💦(。-_-。)

でも最高で、大切なフレたん
が出来て楽しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとう♡





これからよろしくだよぉー!















またしゅりぃ( ´ ▽ ` )ノ✨