新しい季節を運ぶ〜♪


こんしゅりぃ!


絵を描いたよぉ〜(´ω` )/
嬉しかったのはクリッピングで影つけ作業が普段は髪顔で集中力が切れてたのに、今回は服のしわまでもったこと✩
塗り残しがないように丁寧に塗りましたヾ(・ω・`;)ノ
背景のステンドグラスの反射もお気に入りです(*ˊ˘ˋ*)♪





そう、昨日インして軽く浮上したら…ゆやさんからお誘いが!(´ω` )/

行く先にはユニークな方とリリちゃん♡

和気あいあいと繰り広げられるチャットが心地よかった(*´>ω<`)



撮った写真改めて見てみると…!?

手食べられちゃう!(*/ω\*)キャー!!





その後に、あっためていたキラマsに付き合ってもらいました(´ω` )/♡


わたしがキラマ行きたいっていったら…

リリちゃん→キラーマジンガのことだと思ってる。


ゆやさん→sキラーマジンガのことだと思ってる。


わたし「あれぇ!……sだよねぇ…うんs!」

(sの方かい!ってなるだろうけど、ゆやさんはお見通しだったのw)
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





空飛ぶマジシャン(*ˊ˘ˋ*)








うちがカード消化したいと言ったのを思ってかわざわざ探してくれた♪

こ、今度こそ!





意気込もうとしてるんでしょうがハリセン当たりませんよ〜(´ω` )/と高笑いしだすリリちゃん✨
ド、ドレアと高笑いで、女王様感を引き立ててます(∩˃o˂∩)♡

この日はドレア装備で倉庫いっぱいでどうしよう!ヾ(・ω・`;)ノって話題がメインでしたw
わかるー!w




こっそり乾杯✩




この戦う前のお遊び好き(´-`).。oO♡





そしてその後撮れたのは…!

ちょっとわたし誰押してるのーwww

な1枚でしたヾ(*´∀`*)ノ





その後、サイラスさんとアシュは無事にトルネコの手紙を出してめでたしめでたしです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





ではっ!

またしゅりーヾ(*´∀`*)ノ



おしたぉして\(´ω` )/ぺっ