こんしゅりー!


今日もお務め頑張ろうです( •̀ω•́ )/

(シンデレライベ後落ちたピカチュウがinしたらこの光景だったとかびっくりだよねw)






しかし、無理はしないように(。 ー`ωー´) 

頑張る。と無理。をかけ違えてはいけないのです↑

危うく扱い雑!と言われてしまうオチでしょう( ≡>ω<≡ )


ん?ナオがケツで花火?
ああどうぞお好きに(*´▽`*)





この日は、シンデレラストーリーの反省会しよ(´ω` )/ってなって集まったものの数秒でバックダンサーによるパフォーマンスが始まったのでしたʬʬʬ




ナオがケツで花火?
ああどうぞお好きに(´∀`)♪







真面目になれるきっかけはどこだろうと、恐る恐るトマトに身を包んでみたら…!?




イオちゃんまって!
いかないでえええwww




8割話盛ってるだけで///
ちゃんと話し合えましたよ( ̄▽ ̄;)



反省点を踏まえつつ…






わたしたちは、また少しでも多くの人に楽しんでもらえるようにねって
グループ名がつきました(´ω` )/✨


それは、劇団Amour familiar
愛しい 身近な人達的な意味です✩


また、今後ご縁があった際は
#劇団あむふぁみ でタグ付けしてくれると嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡





そうと決まってからは、エンジンノンストップで休みの日前夜徹夜でかきあげたのでした///恐るべしパワー( ˃̶ω˂̶ ૃ)


なにがともあれ、
これからもなかよろしくね♫꒰・‿・๑꒱

家みたいなこんな居場所欲しかったー✨




マイブームは、斧を振り回すことです( ´ิ∀´ิ )

斧の形でさ、冥王の斧みたいな斧もっと出たら良いな!ってすごく思ったよね( °_° )


ちょっとソウルイーターになってきます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧




爆ぜろリアル弾けるシナプスいでよ!バニッシュメントディスワールド!!


素敵な今日1日を
毎日夢を見て୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧



それではさいごにー?







人気ブログランキングへ