こんしゅりぃー!


本日2記事目✩
なかなかないよー!

これまたどわしゅりーになって、愛しのアイリちゃんと♡

種族変更できるのも今日ハロウィンの日まで🎃
最後まで思う存分楽しみましょー*(^o^)/*








ナスガルド(右のオレンジのナスビーラさんね)のコンテンツもすごく楽しいヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

なかなかキングが倒せないけどね///
持ち合わせが少ないって困るん!






途中で、ビストロガスパールさんのショーを見に行きました✩







息がピッタリで(⑉●o●⑉)オォ~




たくさん練習したんだな♪と思いました〜(*ˊᵕˋ*)







フレのあきちゃんがお化け役やっててキュートでしたー( ˃̶ω˂̶ ૃ)

あ、怖がらなきゃ(((゚〰゚)))










素敵すぎて、腰が抜けちゃった〜/////←






それで、ガスパール店長と、アーシュリー愛用のフライパンをまた、あきちゃんに作ってもらいましたー( ˃̶ω˂̶ ૃ)








作ってる姿もまた見れて、なんだかハッピー✩





やったぁ♪今も、前作ってもらったフライパンを使ってたけど、これでストックができたよ♪

残り使用回数1にして大事に使おう♪












そして、こちらは…お世話になることになった、チームここコナ帝国のメンバーさんです!

リーダーのここコナさんは、イケ魚さんです






一生懸命ナンパ
勧誘をしていたので、
お手伝いをさせてもらいましたw
イケメン効果、少しでもあったらいいね////

わたしは、まだ入って間もないのでチムクエに貢献しつつメンバーとたくさん遊んでもらいまするฅ(*°ω°*ฅ)*

既に出来てるチームの輪に入るより
最初から愉快なメンバーと一緒にチームを作っていきたい( ˃̶ω˂̶ ૃ)
皆でたくさん遊びたい♪

少しでも気になる方は相談どうぞですん✩





後で怒られるといけないので、言っておくと、もれなくキューピープクちゃんもついてきますよ♪




そして…今夜は!




ハピハロリプレイ✨

ハロウィン🎃真っ只中、暇だよんって方は是非遊びに来てね♪

メギの町をハロウィンドレアで練り歩くイベントです✩

サイトもチェックしておくとより楽しめるよーぉฅ(*°ω°*ฅ)*




ではではこのへんで♪



またしゅりー*(^o^)/*









人気ブログランキングへ