ハロウィンが終わったら一気にクリスマスシーズン✩




こんしゅりぃ!






ちょっと、クリスマスツリーの気持ちになってきました(´∀`)✩

でも、後々しっくりこなくなったので改良を加えたドレアがこちらです!



ってわかりにくう( ˃̶ω˂̶ ૃ💦
頭セラフィのゴーグル、体上ウィキッド上、体下ゴシックフリル、足(これなんだったかな…聖賢者のブーツ?)

バイクで走り回りたくなるドレアになりますた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








また、皇帝にプレゼントしたタコメットのぬいぐるみが、おおいにウケたみたいで





ノリノリで真似してくれました♪(*ˊᵕˋ*)
かーわいっww

因みに、この時に私が着ている洋服は、NEWドレアです(*ˊᵕˋ*)

この日三つもやっちゃったー( ♡ ´罒` ♡ )



気を良くしたのか…
しばらくしたら、アジトがwwwww

こんなノリのいい皇帝が好きです♪(*ˊᵕˋ*)

気になった方は是非チーム入団相談を←٩(>ω<*)و




よく見ると、1匹だけ外れてお魚鑑賞してるマイペースなタコメットはわたしかな?////


さておき!

最後の種族変更では〜



お魚になりましたー♡

いつも花壇で挨拶しているあにとぱしゃり♡

ちなみに、この時のドレアはひと足早くクリスマス仕様となってます!(´∀`)




また、ナオたちも種族変更人生を謳歌してました(。・о・。)


呼ばれたので〜待っていると…?






えええええええ!!!www

なにこれええええ\(⊃‐^)/


クーカちん、ちゃまたろ、なお


可愛すぎ♡

ドッキリされられたわー(´ω` )/




他のフレたんにも仕掛けに行ったっぽくて、とても可愛らしい子達でした🎃w

楽しませてくれてありがとーっww








そして、ハピハロ再演!

ハロウィン当日にまた参加出来るとは夢のよう♪(*ˊᵕˋ*)




スタッフとしてお手伝いしてきましたー(´ω` )/

途中参加でごめんて( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


で、でもスタッフの皆も一致団結できてて、お客さんも前回より楽しみ方を分かってくれてるような感じで楽しめましたー✩(*^^*)






ここで、スクリームorシャウトをして♪





3、2、1で白チャで叫ぶのです
キャーーーーーー!って( ˃̶ω˂̶ ૃ)

わたしも前より良く定型を使いこなすことができました♪



暗くなってきて、ライトが綺麗😍





ここで、フィナーレです!✨

仕草を使って、曲に合わせてみんなで踊りました〜ฅ(*°ω°*ฅ)*
とてもよく踊れていたよ♪



さそうおどりして〜



拍手〜してぇ



マジック♪マジック♪




可愛くおねだり♪
にゃん♪にゃん♪





キュピーンからのわらう!


などなどっ(*´>∀<`*)キャハッ



大盛り上がりでしたー♡






最後は皆さんで集合写真をとって✩






素敵な思い出が作れたのでしたー( ˃̶ω˂̶ ૃ)


みるくさん、皆
一緒にイベントしてくれてありがとうございました♡

また何かある時はよろしくお願いします୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧










その後は双子ちゃんと♡こりんたまと♡
ジェスターに、クイックハットいーなぁ✨



マルサんと(/・ω・)/
来るの遅れちゃったから、ここで来年のハロウィンが来るまで待ってるってw🎃




スタッフでぃ〇にードレアでぱしゃ♡






!?
なんと、この日はえんさんのお誕生日だったらしく何故か



流れでみんな脱ぐことに…(●´ω`●)💦


なにやっとるんスタッフーっwww





からのーチムクエやってたら…




いつの間にか、
アフロぷくのふわふわアイコンに挟まれてお腹かかえて笑ってましたwww
チーズさんは笑いのツボすぎるw
皇帝のフレたんも
ごるすらもありがとおー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡




ではではー?さいごにー?
おしたおして✩




ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04