こんしゅりぃ♪



う〜ん、何してたのかは後ほど♪
そっちこそなに培養しとるんw



まず知っておきたいこと…



おくゆかしき


という意味です!




いとおかし


例)おくゆかしき我らにあるのかいとおかし。

これだと、上品があるのか?そんなわけないよね、笑っちゃう!って思いがちですが…
可笑しいという意味ではないですよ!




いとをかし




なので、とても上品で、興味深い。という意味なのです( ¯﹀¯ )/+*




それがわかったうえで、私たちは


おくゆかしきいとをかし
を追及しにきました!





ここは名高い和をモチーフにしたホテルです(´ω` )/


フレたんのドレアを見せてもらいました♡

和カラーに、道具職人の防具がポイントね✩
なんておくゆかしき、いとをかし✨



では、その後のいとをかしを物語仕立てにしたので、お楽しみください








Yオーナー{請求書を送っておきます。





お部屋に着きました。




Yオーナー{請求書を送っておきます。



















いお×
いと〇

(画像作ってる時、素で噛んだ/////)

















♪ひとついただいてこうかしら?





!?!?











ᔦ˙灬˙ᔨがでしたか?

わたしも、フレたんのドレアお披露目会が真昼間からこんな展開になるとは思ってなかったんですおくゆかしきいとをかし。






で、このスイカさん!
(またはにんじん、ブロッコリーさん!)


ある日、ライちゃんのブログを読んでいたら…






そういえばわたしなんて、親友から高価な頂き物をしたというのに、

お返しという概念すらなかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ほんと申し訳ないっ!



このままではいけないと思って、











感謝の気持ちを込めて、お礼をさせてもらいましたー( ˃̶ω˂̶ ૃ)


とても参考になったのでした✨



ライちゃんありがとう!(´∀`)✨






罰?

報告させてもらったよー(*ˊᵕˋ*)♪
気に入ってもらえたかなー?( ˃̶ω˂̶ ૃ)











力不足ではありますが、描いていたイラストができました(*ˊᵕˋ*)

かけるひとがいるって幸せ♪


ではではー?さいごにー?
おしたぉして✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)







人気ブログランキングへ