こんしゅりー♪







やってきました✩
カフェ俺

最前列/////




でてきました(´∀`)たくさんのイケ魚さんたち。







ドワドワキャッキャ( ˃̶ω˂̶ ૃ)






サリーちゃそがちょこちょこと
可愛すぎて(●´ω`●)






連れてきちゃいました✩








いちばんのりー✩








こんな感じでしたー(´ฅ•ω•ฅ`)

執事勉強中みたいだったので、応援してきたよっ!





テーブルの、
リアルなデザートが食欲をそそるぅ(º﹃º)







サラダからびっくりとまと!

あっ////この視線たまんない。





ぱしゃっ









ぱしゃ♪






またねー!ヾ(●´∇`●)ノ







また並んで、どれあのみせあいっこをして






目の保養をしてました(´ω` )/







やっと会えたーやまぴよさん(´ฅ•ω•ฅ`)







ありがとうショコラ永久にあれっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 







次行ったら、イケ魚ペアでしたー( ˃̶ω˂̶ ૃ)
少女漫画でありがちな勉強会の図✨

「ここ、わからないんだけど…。」

「ん?みせてごらん。」

(近っ/////)


とかいいじゃん(つω`*)

のはずだったんだけど…


彼からの、膝枕する?のお誘いが

サリーたんの要望で頭枕になり!?(((((´°ω°`*))))))






謎の地獄絵図に/////(_・ω・)_バァン


片方のイケ魚さんが悶える悶えるw




見てて飽きないやりとりでしたー(´∀`)


サリーたん最高w
また遊ぼうね!( ˃̶ω˂̶ ૃ)










絵かいたよぉー(´ฅ•ω•ฅ`)
イベでお世話になったみるくたん♡





その2(´ฅ•ω•ฅ`)
憧れの絵師みったん♪
えるおかわいいっ✨

喜んでもらえて嬉しいなー(●´ω`●)

もっと上手くなりたいよぉ〜!







そのあと嬉しすぎて発狂しそうなくらい、嬉しいことがあって( ˃̶ω˂̶ ૃ)

いろんな




ドレアでぱちっ






そんな中、コナちゃんが…帝国ドレアしよ!というんで!






思い浮かんだのがー練紅覇でした✩





オリジナル感も引き出しつつできたのはこちらです♪

ウィキッド下もいいなって思ってなやましかったー( ˃̶ω˂̶ ૃ)




あれっ?コナちゃんまだなの?






言い出したからには忘れないうちにドレアよろしくね(*⌒▽⌒*)ニコ








ではではー?さいごにー?

おしたおして✩




人気ブログランキングへ