こんしゅりぃ(ノ)•ω•(ヾ)♡


調理職人も楽しくなってきました!♪








作ったバトルステーキの争奪戦!?

この人は!?(´°д°`)



仲間かな?(笑)








またわたすはトーテムケープを使って、


あにちゃんは巨匠を使ってみたいとのことで…





おそろいドレアをしたよっ(●´ω`●)♡





みてみてってー✩(〃▽〃)







あのクールなあにちゃんが、とってもキュート( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪


雪山の小娘をイメージしたよ꒰ ˶ˊ❛ᴥ❛ˋ˶ ꒱

うちはケーキ🎂売ってそうだなw 


さっそくできたどれあで…




これぇ!行ってきました🐾






やったぁ(●´ω`●)
ここでもらえるとは✨称号。






一緒に遊んだ仲間と







ぱしゃ♡


そのあとは邪神にも連れてってもらえてめっちゃ嬉しかった〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)





そのあとは、場所を冬っぽいここに変えてぱしゃ✩






























この1枚すごく好き♡










大満足なおそろいドレアが出来てhappyな一日でしたヾ(●´∇`●)ノ✨

ずっと大事にするね(∩˃o˂∩)



こんな、可愛いコラージュしてくれるところが好きです♡(〃▽〃)






うちも本当はお礼をいっぱいしたくって、
絵に気持ちを込めました!



もっともっとハッピーな冬になりますように✩




ではではー?
最後に
おしたぉしてっ







人気ブログランキングへ