こんしゅりぃ!

チームここコナ帝国に宣戦布告をする者が現れました!(。・о・。)




何があろうと

この場所は譲らない…(いざ膝枕!)




この可愛らしい挨拶(つω`*)






迎えに来てくれるボス






すぐ悪事が働く


冗談がややキツイ時も、







皆でチムクエができる時も、






こっそり王座を奪えるときも、







集合写真が撮れるときも、

譲れない

ここは私の居場所だーヾ(*´∀`*)ノ♪







準備運動も





ばっちりだぞ〜✩







!?

なんかの撮影カナ(;´Д`)



ふおぉw対戦相手だったー!ヮ(゜д゜)ォ!

若干帝国の子も混じってるけど…裏切り者!?(;´Д`)




ゲーム内容は、鬼ごっこをやりました🐾



うん、丸見え///

2回捕まったらアウトらしくて、1回捕まっちゃったよね//





あわあわしてたら…人数調整で、敵から味方に早変わりしてくれたおもっちゃんが居たのでおもむろに重なってみましたー(つω`*)♡


ラブラブしよーぜとか言ってたら…敵が来てたみたいでピコーン♪( ゚∀゚):∵グハッ!!



間一髪、おもっちゃんが身代わりになってくれたおかげで2回目のイイネ=ゲームオーバーの危機を免れました〜✩

ありがとうおもっちゃん☆
この恩は、明日の朝が来るまで忘れない( ー`дー´)キリッ←


いいねした子がすぐに追いかけて来たんだけど〜うまくまけたんだよね✨

嬉しかった///



そぃでここに身を潜めて時間が終わるのをひたすら祈り続けました✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)💦








そしたらね、生き残ることができたんですヾ(*´∀`*)ノ✨

こうゆうげーむって、いつも役立たずで即つんでたからすごく嬉しかったーw

アストルティアのモミの木よー(o・v・)♪





まぁそれでも革命軍にはかなわなかったんだけどね//




.

おしぉきだべ〜!






集合写真✩✩































怖かったけど、帝国が個性強すぎて笑ったーw(つω`*)






ネタ組が即捕まる説が検証されました〜❁


負けたけど、イベのおかげでチームの皆が好きになれた♪

企画ありがとぉ…またリベンジよろだよっ∩^ω^∩



ではではー?

さいごにー、


おしたぉして!✩


ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04