こんしゅりぃ♪

before






after


チームアジトをハウジングさせてもらいました(っ'ヮ'c)わぁい


座りたくなるような王座になったねぇ〜
とりあえず皆こっそり座るよねぇw

気になる方は、ボスコナちゃんのうちのスラちゃに入国させてくださいと1筆求む♪←えw



協力してくれた方ありがとう〜♪


えっと、送り先ボスじゃないのかなこれ///(*´ェ`*)

ひろってあげてー(´;ω;`)しんでまう、






チムメンも増えて賑やかになってきて…
いつも通りチムクエやろっかなーってみてみたら…!?
ほぼ終わっているではないか(OoO;)✨

ちょっと嬉しかった♡




うちもチムクエ大好き♪

この時は、草(ナオ)がおすすめの場所があるって言ってエレメント系のこの子をターゲットに選びました!


ちょっとおもむろに、自サポの設定はわたしにまかせて!にしてアシュは草をドルボで移動させるだけにして、草ひとりで討伐する様子を楽しんでみることにしました/////


そしたら草は独り言のオンパレードでしたw





いいかんじで5ひき赤までもってきましたーヾ(*´∀`*)ノ
もう一息です!







ですがー…






















やはりメガザルされてしまうのでしたー(つω`*)


反応がこのように面白いと、責めもいけます(*ˊᵕˋ*)✨♪





ドレアたくさんしまたあ


ホワイトサンタさんฅ•ω•ฅ

頭体上パールと帯にオーロラを使ってるので高額…:(っ'ヮ'c):

でも1度パールを使ってしまうとやめられません(´;ω;`)♡




ポンチョをイメージして、部屋着風♡







ファンスタックビーストと魔法使いの、ニュートが来てる服をイメージ!


また、二フラーがいない!
光るものに惹かれて行ったな…

金庫に隠れたな…逃がさない!
アネホモラ〜(解錠)





こちらは、クイニーが着てるコートをイメージしました♡

コンコン♪




あけてくださる…?♡





ノエルのコートも可愛いけど、
今年のイベのクリスマスドレアもすごく楽しみです♪るーん







さっそくニュートのドレアで、討伐をしにきたら、なんと香水も使ってないのに転生が出てきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

おっと、囲まれてしまったので今回は潔く倒すです!




1匹は手応えないな…


さあ、かかってこい!
大人しくなったらちゃんとカバンに
保護してやるからな。






雷の使い手か。

くっ、屈するな。






それならこっちも






その得意な雷で倍返ししてやろう!!





おっと反撃か!?







( °ω°):∵グハッ!!



もう…一気にいっちゃっていいよね…?

怒らせたら怖いよ?(*ˊᵕˋ*)








そー




れえっ!!





ぐあああああああああああ!!





さあカバンにお入り。怪我の治療を始めよう!







話変わって…


帝国にて。


ボス、ちょっとそこ(座布団)に座ってみて?w

(いい眺めが期待できそうだ…)




パシャンっ!




!?

おおい!wwwwwwww

寂しいだろうがぁっ(*´・ω・。)σカマチョ♡*⇝





出ていったと思ったら……


ボスはどーこだ!?






ひょこ。


こんなとこからでてきたwwwwwwwwビビるわ!






まだ悪あがきがしたりないみたいだったけどw





 ようやく大人しくなってくれましたw





陳謝。

(はじめからそうしてくれればいいのだ✨〜♪)





そぃで、




前のチーム対抗イベで見事帝国MVPを頂いてしまったので、そんなユニークで素敵なボスから賞として錬金をしてもらえることになりました〜ヾ(*´∀`*)ノわぁい✨





こうゆうのはじめてだし、身近な人に作ってもらえるのすごく幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ



悩みや不安も吹っ飛んじゃった(o・v・)♪




すごくねぇね、
ナオはなに頑張ってるの?











さっきからwwwww

美味しいの大好きなんだからー:(っ'ヮ'c):






こんな感じに盛り上がってましたヾ(*´∀`*)ノ




どんな結果がついても喜んでもらったのに…こんな:(っ'ヮ'c):
神様は見てたよ✨( ˃̶ω˂̶ ૃ)


うちにはもったいないからこんぼうでいいよって今更言いそうになったけど///
やっぱり喜んでもらっとくー(´;ω;`)♡

めっちゃ大事にするね!
本当にありがとう


ねぇコナちゃん、それなんて読むの?w







一息お茶_(⌒(_๑´ω`)_

チーズちゃんの為に用意したハニーポットにやっと入ってもらうことができましたー♡/////




ちょっと/////定員オーバーだってぇぇ( ˃̶ω˂̶ ૃ)www






あー可愛い/////



表情まで癒しすぎる( ˃̶ω˂̶ ૃ)


また宝物がひとつ増えました✨




最後は新メンバーちゃんの帝国ドレアお披露目♡




すっごく素敵なチームにするので末永くよろしくね!
わたしも落ち込む度に元気をもらってると感じてます!(*ˊᵕˋ*)


ではではー?最後にー

おしたおして(o´罒`o)✩







ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04