こんしゅりー♪

フレたんに世界遺産のモン・サン・ミッシェルのハウジングがあるところに連れてってもらいましたー✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)
(この時時間4分しかないとか言ってごめんて//)
こんな綺麗なハウジング。
よく考えますねぇ(*´﹃`*)





これが現物です✩




クリスマスは、恵まれたフレたん達のおかげで、時間を過ごしました〜(*ˊᵕˋ*)
一人ひとりに感謝の気持ちでいっぱいです✨♡



いただいた手紙の一部を思い出に残したく、貼らせていただきますm(*_ _)m



















気持ちが伝わって、すごく嬉しいですね!

お返しに、倍にできるような事ができたら良いなと思います(´-`).。oO(♡

大切にするね✨
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ嬉




うちに帰ったらコンシェルジュ達が凄いことになってて思わず笑いました( ゚∀゚)






また、しぐさ・ラブレターで、日頃の感謝の気持ちと、恩返ししたくて…



渡したいフレのサポを借りて、渡すイメトレをして〜(*ˊᵕˋ*)//






その時はやってきた✩!







私にとって最高の支えでいてくれたあなたへ♡
感謝と大好きの気持ちをこめて…





喜んでもらえてすごく嬉しかった✨ヾ(*´∀`*)ノ

これからも楽しくなれるように、お互いを支えあっていこうね♪

フレたんとの時間は宝物✨





こちらのフレたんにも、辛い時に傍にいてくれてhappyにしてくれて参考になるアドバイスをもらってとても感謝しています(´-`).。oO(♡






前から恩返しがしたくて


やっとできたのです♪



一緒に遊んでもらったよ〜(*ˊᵕˋ*)














これからもよろしくお願いします✩






二人とも、時間が合わなくてなかなか遊べなくても出会った時からずっと大事なフレたん(つ・ω・(-ω-*)ダキッ























しぐさ・ネオンライトで写真を撮るのはむずかしかった〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)

でもイベント会場の盛り上げや、暗いところで大活躍しそうですねヾ(*´∀`*)ノ

戦友とフリフリ:(っ'ヮ'c):♪











三悪魔、わたしもアクセもっと頑張りたいなぁ( ˃̶ω˂̶ ૃ)



夜中にみんなでワイワイ話してる時間も楽しかったー♪(●´ω`●)
















新しい家具も続々と出て!
フレたんにどことなく似てたので、あーでもない、こーでもないと作成してましたっw





チムメンでも遊んだり♪

タロット持ってない偽占い師がいて笑っちゃった( ˃̶ω˂̶ ૃ)















そして、今夜は大晦日。
1年を振り返るいい機会ですね♪

周りのフレたんも振り返っていて、それを見ると、波乱万丈で濃い1年だったなぁ(;´Д`)と思います〜

色々勉強にもなって、関わってくれた方にはほんとに感謝していて、
来年はそれを踏まえて、周りのフレたんを大事に思って、もっと落ち着いて温かい1年にできるように頑張ろうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


ではでは〜良いお年を✩


最後に、おしたおして〜







人気ブログランキングへ