こんしゅりー♪

2017年突入ですね!
今年はどんな年になるかな〜ฅ•ω•ฅ
おみくじは大吉で安心しましたよっと✩

写真は、年賀状に使った1枚です♪
夕日とふすまのコントラストが美しくて綺麗に撮れてお気に入りです😍



いただいた年賀状も嬉しいですね(●´ω`●)♡


思い出に残せて、すぐ見れるように貼っておこっと。







♡ありがとう♡

皆さんもハッピーがいっぱい訪れますように!✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)





ティアでお賽銭が投げれるすいのやしろへ行ってきましたฅ•ω•ฅ





鳥のように飛躍できますように✩






こちらはチームここコナ帝国です♪

鳥居に金ピカのアジトで、なんだか縁起物そうですよね…

でも看板のコナを撫でると、何が起きるか分からないので要注意です!( ˃̶ω˂̶ ૃ)




メンバーさんと、部屋の中に入って遊んでると…





ボスが、カビルンルンと名乗って入ってきました…!




お願い…!



ええええw
部屋を汚さないでください:(っ`ω´c):




また…

右の子…






耳じゃないんかい!!( ˃̶ω˂̶ ૃ)




母さん、今日も帝国は平和です(´>∀<`)ゝ







また初めてジェノーガへ行きました🐾


今までのボスとは違って新感覚でとても楽しめましたっ✩





写真撮るときも、正面からよりも横で撮ってみたらまた味わい深い模様してましたーヾ(*´∀`*)ノ





ボスに行くまでなかなか辿り着けずにわちゃわちゃしちゃう( ˃̶ω˂̶ ૃ)時間が好きです✨






三悪魔、完成して良かったね(*ˊᵕˋ*)♡






ケモミミに、サンタの服で偶然似ちゃいましてにこいちかと思いました(つω`*)♡





また、チェスをして遊びました(180分玉給0)ヾ(*´∀`*)ノ




勝負の流れをペタペタと貼っていきます♪

(あ、この写真ナイトとビショップの位置逆だ💦////)






真ん中が固まってきました…:(っ`ω´c):




奴のクイーンが暴れていきます…(;´Д`)

相手のビショップが取れたのはいい動きだったんだけどね!



キング逃げてぇぇw




こっちのクイーンは動けず。ルークも下手にうごけず:(っ`ω´c):



見る見るうちに、うちの駒が取られていきます/////(*´﹃`*)



やっと取れたのは、相手に昇格されて危うくクイーンとなって暴れるはずだったやつですww




もう…駒がありませんw
こっちも追い込まなければ…!










チェック!



あぁぁぁw
奴のルークが戻ってきたぁぁ💦
これ取られたら守ることしかできなくなっちゃう///



ああああああw
わたしのお気にがぁぁ(´;ω;`)💦





もう1個でチェックしたのはいいのの…






キングがこれ以上右に動いた時の絶望感が半端なかったです/////(´;ω;`)

もうこうなってしまったら、せめて奴の暴れ玉クイーンを取ってエンディングを迎えよう…


とキメて言ったつもりが…




は!!(;´Д`)

しまったあああああああああwww


ルーク見逃してたああああああorz





楽しすぎたw
また相手してもらおう♪








そしたらね、チェスといったら黒執事〜

シエル風のドレアをしちゃいました♪
(チェスめちよわいけど///)
今年初めてのドレアです〜ฅ•ω•ฅ



シエルは右目に眼帯をしてるんだけど〜





ウインクしたら左目は閉じちゃうのであえて、左に眼帯しました!





実は…



フレたんとおそろ♪

雰囲気のある幻夢の森で撮りました〜ฅ•ω•ฅ


人質みたいになってるぅ💦




:(っ`ω´c):





お花あげるから…



うっ…(;´Д`)






フレたんの執事のドレアも好きなので、それでも撮りました♪




かっくいい✨( ˃̶ω˂̶ ૃ)




なかなかワイン色にダークプラムのグラデーションがフレたんさまになってます✩









(*´艸`)ふっ♪

いつもありがとう♪



外も雰囲気あっててすごく楽しめました✨




ではではー✩またしゅりーヾ(*´∀`*)ノ





















































































トサ…


じっ







(*/▽\*)♪





(*´﹃`*)