んーっ!





zzz…





イテッฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




いけない!お風呂で寝ちゃってた。

最近のお風呂あるあるでした(;´Д`)///




こんしゅりぃ♪




チムハウスのドレアをまた手伝わせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

あっ、ハウジング!
間違えたけどあえて消さないっ。

一緒にやったはづきさんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

彼の担当した、和室スペースもお気にです♪





わたしは1階を主に!

アジアンリゾートテイスト✨に




壁とか楽しく作らせていただきましたっ( ˃̶ω˂̶ ૃ)
あかり消しても綺麗かもー✨

時計がお気に入り♪





浜辺へのゲートも作りました〜(´-`)♪

撮影にばっちりです✩





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨






アジトと言ったらうちの中で欠かせないのが職人スペース。

みんな使ってくれるといーなっ♪
バザーも引越しして便利になったし✨
と思って1人で職人金策をしに来るアシュリーですฅ•ω•ฅ


2階の会議室は撮りそびれちゃったけど、そこのイスはテッチャに作ってもらいました〜安くすんで助かった✨ヾ(*´∀`*)ノ






























ご覧の何軒か、見学okのハウジングを見学させてもらい気に入ったところを参考にさせていただきましたm(*_ _)m
おかげですごく楽しく作れたよっ♪
それに、ちゃんとしたハウジングが見ると口からすごい!どうなってるの!?しか出てこなくて感動したです〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡







たまにアジトにいると…




いろんな方が遊びに来ててとっても愉快で楽しいですヾ(*´∀`*)ノ♪
サンシャインなニグさん✩

イェェェェエエエェエイ!!



最近は、チムクエぇ
メンバーさん任せっぱなしだったので、やれる時はやらなきゃ( ˃̶ω˂̶ ૃ)と思ってやりました〜✩





また、10の日は、福の神にたーくさんいって!

ルリちゃん達と✩



くじ引いて当てた魔アンルシアをナオにあげました♪
ナオには、ぎゅっとちゃんを2つも頂いちゃってたのでお返しをしたくて仕方なかったです( ˃̶ω˂̶ ૃ)
ほんとありがとうねー!✨

テッチャ
ゼロさん✩達にも付き合ってもらったよーるーん♪




飛竜に乗ってるとこ撮るの楽し♪



上空のリポちゃん初見に行ったらすごい竜の絨毯でしたっwww









また、イオちゃんと、
だいちんの目がー。:+((*´艸`))+:。www
ってなったりー、



あと、やっと学園やる気になったのは、進行度が一緒の顔黒ナオねえがいるから♪





くろいよーw




くろいよーww

待ち合わせして、走ってきた時
衝撃だったよね(;´Д`)w




帝国メンバーと、ご近所さんの絡みがあったり…






こまちゅんおいでー♡






気づけばハーレム状態のボスはバーベキューセットの炭と化してました(;゚∇゚)w





うえーいっヾ(*´∀`*)ノ

人数増えたね!
皆でこうやってわいわいできるのが嬉し♪✨




また、こにたんのイベに遊びに行ったら〜!

ナスが斬新な歓迎をしてくれました/////

いつもイベにいてマスコットキャラみたいー✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)



こにリーグが始まりました✩

チームワークが試されるやーつ(●´ω`●)



珍回答続出ですごく盛り上がってて、楽しめましたーヾ(*´∀`*)ノ✨




挑戦者の中には、すごい仕込んでるグループもあったり…ヽ(´∀`)9
せいかいジャー!って来たよ////

気持ち大事!





集合写真✨ヾ(*´∀`*)ノ




また、アジトの焼き台には美味しそうな焼きチーズがあったのは、焦げないうちに美味しくいただきました✨(๑'ڡ'๑)୨♡





スライムレースは8キャラで皆チャンピオンまでは出してあげたよ〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)
それで1回しかやらないって決めてたけど〜それでも充分稼げたかな✩





最後にちょといちゃえの練習をを(′・ω・)φ






これからは、親しい人だけにオープンに更新してきまする✩

ここでの話はあなたとわたしだけの秘密でね、またきてね♡
親しくない人にパスワードがわかってしまったらまた変えるかもしれないけど、それでもまた遊びに来てくれる人を大事にします( ˃̶ω˂̶ ૃ)

だって信頼のあるフレたんを大事にしたい✩

わたしの日記
これからもよろしくね♪

ではではー?最後に

押し倒してฅ•ω•ฅ




人気ブログランキングへ