こんしゅりぃ♪

騎士っぽぃドレアをしました〜ฅ•ω•ฅ




マジェスタ上は前から使いたかったので、使えて嬉しいですっ(つω`*)♪
このドレアのお写真は、次の記事に書きますっ!




一昨日は、やゆさんに呼ばれ行ってみると…?


ファッションショーが行われてましたヾ(*´∀`*)ノ✨

(ぁ…隣にモスケェw前にもこんな光景あったよね!)





やゆことおもちこちゃんのアピールタイムが続きます♪





課金装備様々です( ˃̶ω˂̶ ૃ)



ここぞと言わんばかりに、女子力の生みの親のリリちゃんのドレアでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





その後、草がくるも〜?

(見る所そこじゃないよ///)





やゆこたんに持ってかれてしまうもちこちゃんなのでしたฅ•ω•ฅ💦


また開催される時は、もちこちゃんを応援してます( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪




しばらくしたら、くさがメンズに色じがけはじめて笑いましたw

頭ボサボサ〜!







そのあとは、だいちん、ゆや、ナオでピラいったよっฅ•ω•ฅ





ゆやが運転してくれて、初めて4人乗りドルボを堪能できました♪ヾ(*´∀`*)ノ

乗せてもらうには無邪気王ゆやのトラップが至る所に…(ノд`)!
落とされたり置いてかれたりめっちゃ笑いましたwwとくにナオが///





ほらw






乗り方もいろいろで見てて飽きないっ♪






だいちんも無邪気〜w

ナオは置いてかれると行けないので高確率で助手席でした( ˃̶ω˂̶ ૃ)w






そのあとは達人〜ヾ(*´∀`*)ノ













ゆやが





試行錯誤してモザイクしようとしてて可愛い😆






1発クリア〜ヾ(*´∀`*)ノ✨







また、オーブが高騰してたので金策にしたり♪




このドレアお気に♪







ハウジングしたり♪






あと、7個で初アンノウンなのでヾ(*´∀`*)ノ
ダーキンは1、2の日は行きたいですね♪




ふわぁ






ボスからカンタダドレア仲間入りの歓迎を受けました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






ちょっとわたしのティンクルの前に立たないで///







周回して〜3つも増えました( ˃̶ω˂̶ ૃ)♪






たくさん戦ってくれてありがとう♡(∩˃o˂∩)♡

ナオ、あに、コナちゃん✩







ヾ(*´∀`*)ノ









わぁいw


それではーさいごにー?