観覧のお供に♪
ローゼンメイデンop


✩もすけぇ、あに、ナオ、ゆや、めだーかちゃん✩
う〜んドレア素敵✨


こんしゅりぃ♪

昨日はエルフのらくがき帳のイベント!

ロジェの小人たちにお邪魔しました〜んヾ(*‘ω‘ )ノ

ドレアイベントね!

ドレアコードは、薔薇ドレアと言うことで!
たくさんの素敵な薔薇ドレアがメギの一部を埋め尽くしましたヾ(*´∀`*)ノ
すごい人ー!✨



本日のアシュは、インできる時間が22時30分までと限られていたので許された時間を全力で楽しみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

集合写真も、前が混んでて撮れない時は…後ろでこっそりぁ…

ライちゃんに先こされました///( ˃̶ω˂̶ ૃ)
高確率で後ろで会ってる気がする!





ここに収まりましたっww







ジャンプしてる人もしっかり写してくれる後ろもなかなか魅力的ですね!✨


でもでも!



前とうしろわきのチェンジがあったので!
らくがき帖メンバーと正面で撮れましたよっ✨(≧∇≦*)



どこにいるかわかんない?ヾ(*‘ω‘ )ノ







ここですここーっ!て、
マーシュに陣取られてましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ







NEWスタッフのなべちゃんが努めてましたが!
実はこの周りにはらくがき帖メンバーがいるはずなんです!( ˃̶ω˂̶ ૃ)
表示量最大にしてもまだ見えないとか〜
ほんとすごい人っ✨(≧∇≦*)



その後はクイズがありした〜❁❀✿✾
🌹に関するクイズだたよぉ♪

正解と思うスタッフの元に集まるんだそうですฅ•ω•ฅ
こんなたくさんの人をいくつかの場所にまとめるのはたいへんだろうな〜💦と思いながら…
これは忙しいスタッフと写真を撮る時間でもあるにゃ(ΦωΦ)フフフ…




といゅことでパシャ✩しゃるるん✩

頑張ってる姿だぉ〜ฅ•ω•ฅ

(アシュ映すの大変ゃたww)
ローズカラーのドレアがかわゅい♡



お。



やたらライちゃんがシャッターに入ってきてくれる件ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
撮るしかぁ!♡パシャ(えるこめせん♪)












痴漢じゃないよ!(´;ω;`)
時間が無いの!(必死
純粋に人生を謳歌してるの♪






なおの横じろさんもパシャ✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)
かっこうぃーね♪







✩ポンちゃん✩とパシャ✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)

薔薇のつぼみを表現した盗賊のターバンはさすがやと思いました〜ヾ(*´∀`*)ノ✨
めちかわいい♡♡(えるこめせん)





✩テトラちゃん✩と♡♡
丈感を上手にだした大人っぽい薔薇ドレアでした〜♪



さりげなく後ろから見てみると、ローズスティックも個性的オシャレに染められてて素敵でしたー♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)





✩ぺかちゃん✩とーヾ(*‘ω‘ )ノ♡

最近様子分からなかったけど、参加してるの見れて嬉しかった〜❁❀✿✾
清楚なお嬢様になってましたよょっ🌹




ぺかちゃんが心のどこかでカロチン求めてて、ナオのドレアがにんじんに早変わり〜ヾ(*‘ω‘ )ノ臨機応変カロチン♪






✩ナオ、ユフィちゃん、ライちゃん✩

でパシャリ♡( ˃̶ω˂̶ ૃ)

ユフィちゃん、セクシーかわいぃ!(*´Д`)ハァハァ






✩もすけ、ヤヤちゃん✩


おぉ
マシュこも撮ってくれたのねーฅ•ω•ฅ♪





✩あに、めだーかちゃん✩


ふふっ皆自然体でいいねっ♪( ˃̶ω˂̶ ૃ)




おっとーここで時間が来てしまったのでまたねん♪(*ˊᵕˋ*)


スタッフさんと写真が撮れなかったのが心残りでしたが( ˃̶ω˂̶ ૃ)
皆のレポをご馳走にしますかねฅ•ω•ฅ

ナオさんから中継で繋がっております♪

ナオさ〜ん
次記事
乞うご期待♪✨




では最後にー?