こんしゅりぃ(*´Д`*)(*´д`*)ハァハァ

塗りのお勉強♪
してました✩

フレのライちゃんが、
吸血鬼になるって言うから
イメージしてみたよ( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡
ちょー吸われてきます!(照)













もーすぐで、嵐の領域が解禁されるので!
フウラのドレアで描いていただいた大事な2枚です♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ケキちゃんまで…愛くるしい( ˃̶ω˂̶ ૃ)!

ありがとう♡♡(っ´>ω<))ω<`)





急ぎ目で描きあげたフレたんです✩

女装してるけど着こなせてる感をだしてみましたw



描かせてくれて、描いてくれてありがとうですんヾ(*‘ω‘ )ノ♡





で、まるあさんの誕生日会にお呼ばれされたので行ってきましたー✩(*ˊᵕˋ*)

あしゅはどこでしょー??









こっこでーぇーす!ここ、ここー!




あなたのぷく肉
狙ってますよ…?(о'¬'о)ジュルリ







私はカラーコーンなので、頭部が写っていれば満足なのです✨







あのぉ…ニョキベルううううwww
後ろから見ないでええwww(^ω^;);););)


しかも、頼んでないのに足拭いてくれて嬉しいけど、ちゃっかり請求書発行すなー!((((;゚Д゚))))








にょきベルの洗礼を受けたあしゅは、

✩ルーナルちゃん、みんちゃん、リリちゃん
でまるあさんのプレゼント調達してきましたよ〜(o´罒`o)✨







ここ、戦闘長いよね!
分かってても勝てた終わったー!ってまだ続きがあるタイミングで叫んでしまう私。


でも楽しめたし組めてよかったー♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また遊んでね♪るーん







戻ると花道が出来てたので紛れ込むっ!




このときもせっせせっせと描いてたんだけど、間に合わなかったorz

なんだろう?30分もあれば完成するだろうと思ってしまう自信。

翌朝もせっせと明暗つけて仕上げてるゃん( ˃̶ω˂̶ ૃ)

この調子でどんどん描いてこ!

改めてよぃおとしを(*´╰╯`๓)♬




うちももうちょいで歳をとってしまう…...( = =) トオイメ











お菓子作ったり描いたりで

この週はこのお誕生日イベントくらいでしかインしてません!ヮ(゜д゜)ォ!







かわいこれ♡:(っ`ω´c):







ということでモチベーションをください✩( ˃̶ω˂̶ ૃ)

近々予定してる主催イベントぉぉ

景品を自家栽培してたり、

内容固めたりしてます🌸


是非遊びに来てね!!

2月25日の22時〜!
お名前忘れん帽被って、
真グランセの船着場に集合よー!








ではではー?最後に?