こんしゅりぃ♪


昨日は、新しい防具と、羽アイテムを使ってドレスアップしました〜ヾ(*´∀`*)ノ✨






蝶の羽を見た時から、「あのコスプレドレアを作りたいなぁ(*ˊᵕˋ*)」って思ってたんです★







(ファウが、乾杯のしぐさまで導入してくれました♪)









アシュ…頭、くま耳
体上、ブレイブメイル
手、クラウングローブ
足、ブレイブグリーブ
傘、蝶の羽。

ファウ…頭猫耳
@同じ。


なんのコスプレかっていうと…!

カードキャプターさくらに出てくる、

ルビームーン

と、

スピネルサン


です(*ˊᵕˋ*)✨
月明かりが照らす元で撮影しました♪







すごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ




ちなみにこちらがスピネルサン!




こちらが、ルビームーン



です★

すごく気に入りました.*・゚(*º∀º*).゚・*.





もう1着…

今度は傘の天使の羽に似合うドレアがしたくて:(っ`ω´c):



堕天使ドレアを改良しましたヾ(*´∀`*)ノ✨

頭、歌詠みのヘアバンド
体上、ゴシックビスチェ
体下、まほうの鎧下2
手、天使のてぶくろ
足、夜桜のブーツ
傘、天使の羽です!


前は、天使のドレスを、堕天使コーデに使っていたんですが、体上は羽がついてない防具でも、傘で補えるようになったので!
それを生かそうとしたらだいぶ身軽になりましたー✨( ˘ω˘ ) 







ファウのこの、堕天使っぽいドレアも大好きです(*ˊᵕˋ*)

















背中合わせてみたり、








枕にされたりw(゚Д゚≡゚Д゚)









膝まづいてもらったり(๑•ω•๑)






とても、



とても大満足です♡(*ˊᵕˋ*)✨

やっぱドレアしてる時が一番楽しいっヾ(*´∀`*)ノ

協力ありがとうね🎀



そして、こちらのファウを!




わたしの憧れの絵師様に描いてもらっちゃいました〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾♡
か、カッコイイ!!



立ち方も雰囲気がドレアに似合って、すごくお気に入りです(∩´∀`∩)

一生大事にしますね…!


因みにアシュを描いてもらったこちらのは、ケータイのホーム画面にさせてもらったり、ブログのタイトル画像に使ったり!至る所で愛用していますー:(っ`ω´c):✨
ほんとみったんの絵好き(*ˊᵕˋ*)✨








あとね、


フレのだいちんの誕生日サプライズにお呼ばれされたので顔を出してきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

こんなにも沢山の人が!!







本人が来たら、偽ちん
がいっぱい出てきて!!

めっちゃ面白かったですwww( ˃̶ω˂̶ ૃ)


内容知らなかったから、
こっちまでドッキリしちゃったなー( ˃̶ω˂̶ ૃ)

改めて、お誕生日おめでとう🎊
いつもありがとうねฅ^•ﻌ•^ฅ
















その後はドレアお披露目したり、勉強教えたり?w




もぐらの消化に付き合ってもらいましたー(*´Д`*)

はー楽しかったなぁ♪




ではまたね★