こんしゅりー♪٩(๑´꒳ `๑٩)







はあーっ(*´Д`*)

(変な顔っ(๑´ლ`๑)フ°フ°)







きまったー!(*`^´)✨






     



昨日は、じろさんから討伐をもらいました〜★
声かけてくれてありがとうねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧







その後は、ファウ、なっちゃん、チーズちゃんで強タロットへ行きました〜(っ>ω・)っ

強タロットは初めてで(*´д`*)ドキドキしたけど、欲しかったカードがたくさん手に入って嬉しかった〜♪

















タロット楽しいから、ほんとに極めたいっ!( ˃̶ω˂̶ ૃ)


ってことで〜、





タロットの先生こなっちゃんに教えてもらいました♡(*ˊᵕˋ*)

そしたら、合成の仕方が分かったし、貯まってたタロットの有無が分かってデッキが、わたぼうとエンゼルスライムだけになっちゃったゃ((´°ω°*))ヶラヶラ
ほんと教えてくれてありがとーっ♡
ずっとモヤモヤしてたから助かった✨


カンストしたら、タロット極めるんだ✨٩(๑´꒳ `๑٩)

その後は、試練をいっぱいやりました★









お金の雨が降ってきたヾ(*´∀`*)ノ✨







ではまたね♪

人気ブログランキングへ