こんしゅりぃ!


昨日はメイヴ!実装初日でしたね☆


お土産に、すかさず写真を撮ってましたよ〜ฅ^•ﻌ•^ฅ





その話は後半にまたするとして〜、






あっ💦

逃げないでクマノミちゃん!(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)







釣った子は飾りました(∩´∀`∩)♪
可愛いでしょ✩


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾








みんちゃん、らずちゃん、ぶたちゃんで石集めにいきました♡






すごい…!初対面とは思えないオーラでてた✨(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)







アシュも🐙になるー!って即席でできたのはこれが精一杯!💦

そしたらぶたちゃんにお尻をしばかれてしまいました:(っ`ω´c):






覚えてろー!:(っ`ω´c):





タゲは
アッシュリザードとか、
アシュリーとか…



付き合ってくれてありがとうね♡(∩´∀`∩)

みんちゃんとはちゃんと遊べて良かったぁ✨
また遊ぼう!



ってちょ!現行犯です!おまわりさ〜んっʬʬʬ





❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

















その後は、いざメイヴに!!
イカがかな!?

っと…その前に迷子さんがわたしと、もう1人行く手を阻みました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ww









だけどわーわー言いながらも
お先に無事にたどり着いてイエーイ✩








こうやってわいわい言いながらたどり着くのも楽しいねっ♪٩(๑´꒳ `๑٩)








この子が道を開いてくれるんですねー!


燃えてきたぞ〜:(っ`ω´c):🔥










このおやじギャグっぽい
合言葉言ったら戦えるのかな?

ってぶたちゃんに続いて
白チャをしたらそれは罠でした///

(#◕ฺД◕ฺ)コラァ!!!
(5割話盛ってますw)









イカがわしい…!?:(っ`ω´c):

周りもイカムード♡に包まれてましたね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)




     

さて戦法!:(っ`ω´c):


分からなかった仲間が理解しつつある中、全くわたしは分かりません💦ヾ(・ω・`;)ノ


とりあえず吹き出しってのを見てみよう!…





うわあ…増えた(´;ω;`)






おお!これが吹き出しっ:(っ`ω´c):


青に行けばいいのね!





なんとなく分かった!ヾ(*´∀`*)ノ
それが目標だったので有意義な時間でした.*・゚(*º∀º*).゚・*.


また行こうね♪٩(๑´꒳ `๑٩)





イカしてたぜ(///_///)♡









❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾








ちゃーん♪(∩´∀`∩)





その後は、ぴあのとましゅ加えて、高騰している素材集めにいきました.*・゚(*º∀º*).゚・*.







可愛いなぁおぃっ!:(っ`ω´c):♡









これは…落ちないでこのままでいて頂きたい!

ちょと前に苦労してやった涙集めが嘘みたい!w






ではではーまたねんᔦ˙灬˙ᔨイカしてるぜ♡






さいごにー?




人気ブログランキングへ