こんしゅりぃ♪

イカブームということで!
道具使いができるように
スキルを振り直しました✨ᔦ˙灬˙ᔨ



❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾






アシュの金策で稼いできた様子です^( 'Θ' )^

スライムレースからしばらくして、目標を持ち直し、



目標金額(最近決めたっ)を貯めることに成功しましたヾ(*´∀`*)ノ

ここまで貯めたことが無かったのでなんだか自分じゃないみたいな変な気分です・:*+.(( °ω° ))/.:+





ですが、アシュと言ったらやはりにもパン!




原因はこれぇ!

合成しよぉ





これぇ


ドレアで使ってすてれないやつー



そして、おそらく笑わせてしまうのがこれぇ!


職人の証!!!



これ捨ててよかったんですねwww








さて、道具使いで早速イカー!







お昼は、サポで練習、夜はファうと練習しました!





そして!2サポで




初討伐・:*+.(( °ω° ))/.:+





















やったね!


次はここからもっといい結果を!




ではまたね✩








人気ブログランキングへ