こんしゅりぃ!


ラディッシュリーです


(みんちゃんがラディッシュリー覚えててくれてテンアゲです✨)















一昨日はめっちゃ忙しくインできず、
昨日は、夢の国に行っていたのでイン出来ませんでした( ö )/

ハッピーイースター

気分を味わいました♪
なのでブログ主の、
ちょっとした旅行記を










seaですっごく楽しみにしていたのが、
マーメイドラグーンでゃる、
リニューアルされた
アリエルのショーです.。o○


ネタバレはしたくないですが、
アリエルの話は、小さい頃からビデオで見ていたり、ティアでもドレアやイベントでなりきってきていたからか、
まるでその世界観を、リアルで見ているかのような錯覚をおこして…
乾いてたカラーコンタクトが涙で潤いました…w(˘•̥ω•̥˘)

アリエルのキャストさんもすごく美しくて綺麗で、流れてる曲も全部懐かしくて大大大大満足でした.*・゚(*º∀º*).゚・*.












春のパレードも、水上スキーや、色とりどりのファッションがとっても素敵で見に来て良かったー(:3_ヽ)_✨
って思いました( ´͈ ᵕ `͈ )






スモークポーク












アリエルのアクセ♡













大好きなマーメイドラグーンの景色♪.。o○♡


この辺で充電が切れてしまいました(*´▽`*)💦









新キャラクターの、ステラ・ルーちゃん ♡
園内ではずっと抱っこしてました( ˃̶ω˂̶ ૃ)


後ろのアリエルの抱き枕は頑張って家まで持って帰りましたよwww
これずっと欲しかったの〜( ´͈ ᵕ `͈ )✨








ティアのネタがなくて、困ってたら…愛しのチーズちゃんから!





絵葉書きたーっwww( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡


おじさん空気椅子の達人だったか!
浮いたwwwwww


お願い!踏ん張りすぎてださないで♡








ではまたね!


さいごにー?